思い込みは、望んでいる最高の人生を生み出すカギ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

満月から一夜あけた今、いかがお過ごしですか?

 

 

Youtubeでお届けしたお話は、魚座満月に限ったことではなく、

ぜひ、年末までの3ヶ月、続けてみてください。

 

なぜなら、9月の浄化は、

一夜限り、1ヶ月限りではなく、

風の次代に向けた、根本的な浄化ですから✨

 

 

台風の影響で、大雨や猛暑になりそうですが、

どうぞお気をつけて。

 

 

▼YouTube 鈴木真奈美 Cafe

 

水曜日、21時にお届けします。

 

チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。

 

 

 

 

さて、本題。

 

「私にはできない」「無理」

「どうせうまくいかない」

「私には価値がない」「私は愛されていない」・・・

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

すべて、あなたを制限する「マイナスの思い込み」です。

 

 

「マイナスの思い込み」は、

ひどくなると、

無力感、無価値感、絶望感、劣等感、罪悪感、

虚しさをひきおこします。

 

 

もしあなたが、人生を変えたいのなら、

「思い込み」を変えること。

 

思い込みが、人生を決定づけるからです。

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

先週末開催した、

グループメンタリング オンラインコース1期、3回目。

 

テーマは、「思い込み」。

 

人生の土台が、

根本から変わるような1日でした。

 

 

 

頂いたご感想が、とても濃く、

読んでいるだけでも学びになると思ったので・・・

 

できるだけ多めにシェアしますね。

 

来週のYoutubeカフェでも、

この「思い込み」を扱おうかと思っています💖

 

=======================

 

💎S・Kさん(会社員)

 

新しい思い込みを聞いていると、心が内側からじわじわと温かくなる感覚がしました。

 

周波数を自分で変えられるというのを

実際に体感することができて、

温かい・幸せといった気持ちに包まれたことがとてもうれしかったです。

 

オンラインで体感できたことにびっくりしました!

 

周りの環境や人がどうであっても、

自分の在り方考え方でどうにでも変わるということが腑に落ちた気がします。

 

=======================

 

💎ここちゃん(公務員)

 

思い込みがこんなにも自分の世界を作っているとは。。。(驚)!!

 

思い込み次第で、良くも悪くも人生が全て変わってくることに、正直怖いとも感じました。

 

自分の人生はさらに良いものにできると無限の可能性も知れたので、

これはもう実践するしかないですね。

 

チームの雰囲気が、かなり良くなったなぁと嬉しく思いました。

 

全てを受け止めてくれるこの場に深く感謝します。

これからまた次回までの2週間が楽しみです。

 

=======================

💎M・Yさん(会社員)

 

 

2極化という話が良く聞こえてくる昨今、

イマイチよく理解できない言葉でした。

 

でも、今回、思い込みのお話しを聞いて、

腑に落ちました。

 

私の一生の財産となる内容でした。

 

真奈美さんが惜しみなくシェアしてくださる内容に、とても感動致しました。

 

ありがとうございました。

=======================

 

💎K・Kさん(自営)

 

意志のパワー、決めるというパワー、について頭では理解していましたが、

信じていなかったなあと気づきました。 

 

とても得るものがありました。

 

思い込みの変え方や、思いのエネルギーの受け入れ方・跳ね返し方について

具体的なかつ、シンプルな方法を 学べて良かったです。 

 

自分にパワーが戻ってきた感覚です。

 

=======================

 

💎T・Aさん(経理代行・財務コンサルタント)

 

パソコン画面に映る皆さん、なかでも数名の方のお顔が

キラキラしてて、そわそわしてしまう位に、まぶしかったです。

 

いろんな勉強会やコミュニティに顔を出していますが、

ここ、グループメンタリングの安心感はすごいなぁと思います。

 

皆さんの緊張が取れてきたのか、ますます安心感が増している気がしました。

 

=======================

 

💎Y・Fさん(結婚相談所カウンセラー・通信制高校非常勤講師)

 

自分の取り巻く世界は思い込みからできていることに気づき愕然とした。

 

すべては自分の意識がこの世を作り上げているのだと気づいた。

 

「全ての人(自分も含む)は完全な存在である」と

今まで言われてきても受け入れ難かったが、

例を提示していただき、納得できた。

 

「意識が現実をつくる」など色々な言葉を聞いてきましたが、

いつも頭が優先して半信半疑でしたが、今回のワークを通して腹落ちした気がします。

 

これからますます理想通りに現実化していくとしか思えません!

 

=======================

 

💎K・Nさん(サービス業)

 

今まで、古い思い込みで物事をとらえて、苦しい思いをしてきました。

今日からは、新しい思い込みで、物事を見ていきたいと思います。

 

繋がる事のなかった人達と魂レベルで知り合えるのは、すごく嬉しいです。

 

安心して集まれる場所ができたのは、宝だと思ってます。

 

=======================

 

💎R・Gさん(会社員)

 

自分に「Old Filter」をたくさんかけていることに気付きました。

 

思い込みと気付かないほどに深く心に染み込んでいて、

制限された世界にずっといたとは衝撃的でした。

 

自分には無限の可能性があることを知った今、これから何しよう。とワクワクしています。

 

=======================

 

💎S・Hさん

 

思い込みのワークを通して、今までの思考がほとんど、思い込みでできており、

かつ、古い思い込みであることが分かりました。

 

生きる苦しさは、自分の思い込みの結果である事が分かり、

変えていけることに希望が持てました。

 

腑に落ちました。心や感覚で掴めた部分を大事にしていきます。

 

この場に来ると安心感が持てること、

グループメンタリングに入ってから体調が回復してきたことに

真奈美さんはじめスタッフの皆さんの祈りのお陰と改めて感謝をしました。

 

ありがとうございます。

 

=======================

💎Eさん(派遣社員)

 

もう、最高でした!

 

今までわからなかったことが体感できたので、今からは確実に練習していけそうです(^O^)

 

最高のプレゼントいただきました。

ありがとうございます。

 

=======================

💎J・Kさん

 

体感を通して理解できる事が多く、しみじみと納得しました。

わかりやすかったです。

 

自分で号令を掛ければ、

細胞が全て生まれ変わるという言葉に私は一番惹かれました。

 

自分の可能性を感じました。どう生きたいのか?

選択は自由。そう思うと、ワクワクします。私は自由だったんだ!と思いました。

 

=======================

💎N・Yさん

 

今まで自分がどっぷりと、古い思いこみの世界に浸っていたのかがよくわかりました。

 

「すべき、こうあるべき、ねばならい・・・」

「全て限りがある」

「足らないから勉強して、身につけて・・・頑張らないといけない」

と考えていました。

 

それがあたり前のことであったので、

今日、新しい思い込みの概念を知り、

今までの人生の中で、

時折感じる息苦しさは、古い思い込みlの世界だったからだ思いました。

 

「さあ、無限の世界へ!」と決めていこうと思います。

=======================

💎Rさん(講師)

 

新しい思い込みを取り入れて、自分の細胞を新しくしていく、という事です。

 

広範囲のお話しで、今日もとても濃い充実した日となりました。

 

惜しみなくシェアして下さり心から感謝しております。

 

周波数のお話しは、体感としてもっと知りたくなりました!

 

毎回ご機嫌力が上がっていくのを感じております。

 

 

=======================

💎Y・Sさん

 

 今までの自分の世界を形成していたのは、思い込みだったということに気が付きました。

 

「同じ現実でも、思い込みによって、見える世界が変わってくる」ということは、

知識として知っていただけでした。

 

今日のワークを通じて、パワーと細胞の感覚を実感できたました。

 

自分の思い込みを開放して、そのままの自分でいいと思えるきっかけを

みんなからプレゼントしてもらいました。

 

本当に生まれ変わったみたいです。ありがとうございます。

 

=======================

 

 

みんな、ありがとうございました。

 

 

オンラインで

ここまでつながることができるんだと・・・・

 

毎回毎回、

みんなとのつながりに、胸いっぱいになっています。

 

思い込みは、望んでいる最高の人生を生み出すカギです。

 

 

あなたが

「世の中、他人、自分に対して、

 どんな思い込みをもっているか」・・・

 

よかったらコメント欄より、書き出してみてください。

 

「思い込み」は気づくことから始まります。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

宝石赤今後の予定宝石赤

 

ベル【9月4日〆切】

 

9月22日 秋分の講演会

 

ベル【キャンセル待ち】

 

人生を加速させ、望む世界をクリエイトする!

 

グループメンタリング アドバンスコース(オンライン)

 

 

※イベントは決まり次第、メルマガでご案内します

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube Cafe 水曜日21時更新です。

 
鈴木真奈美 Cafe 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ご案内