数ヶ月前には、 想像すらしなかった、 新しい世界を生きています | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

グループメンタリング、

初のオンラインコース開催。

 

 

1期・2期がスタートしました。

 

 

これまでのプログラムを、

ゼロからつくりなおし、

ブラッシュアップした新コース。

 

 

アメリカ、カナダからの方は、

時差を超えて、

参加くださいました。

 

 

Zoomが初めてという方も多く、

最初の頃は、

ガッチガチに緊張されている雰囲気が、

画面越しから伝わってきました・・・💦

 

 

そうですよね。

 

 

オンラインで、

どこまでつながれるのか、

ワークできるのかって、怖いですよね。気持わかる。

 

 

 

ただ、コースが始まると、

どんどん空気感が変わり、

泣けるシェアも多く、

終わる頃には、

驚くくらい、心がつながっていたんです。

 

感動が生まれました。

 

新しい自分に出会えました。

 

新しい気付きがありました。

 

 

オンラインだからこそ、

出会えたご縁でした!!!

 

 

今、数ヶ月前には、

想像すらしなかった、

新しい世界を経験しています。

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

参加された方々の学びにもいかしていただきたく、

頂いたご感想は、

多めに載せておきますね💖

 

 

=======================

 

💎川中祥子さん

 

最初は緊張や不安な気持ちが大きかったのですが、

真奈美さんの優しいお話を聞いたり、

皆さんと対話をするうちに、肩の力を抜いて笑顔で参加することができました。

 

オンラインで起きるトラブルも、全て優しく受け止める場があることで、

今後も安心して参加できるなと感じました。

 

グループメンタリングを受けた後、

なんだか何気ない日常がとても幸せなのではないかと思うようになり、

温かい気持ちで週末を過ごすことができました。

 

一回参加しただけなのに、

気持ちの持ち方がかわるだけで、

日常の見え方が変わるような気持ちになったことに驚きました。

 

=======================

 

💎匿名さん(会社員)

 

コロナの時期、いろいろな不安がありますが、私は大丈夫!と思えるようになりました。

 

以前から、真奈美さんのコースに参加したかったのですが、

海外に住んでいるため、なかなかチャンスがありませんでした。

 

今回、コロナのおかげで、オンラインで参加できることを嬉しく思います。

 

=======================

 

💎我如古 理恵さん


コロナのお陰でオンラインコースができ、参加する後押しをしてもらいました。


「誰も間違ってない」と何度も真奈美さんが言ってくれていたので、

安心感に包まれた時間を過ごすことができ、自分に自信も持つことができました。


自分の好きな所をいっぱい探し、自分軸を見つけて整えるとどうなるのか。

 

後の自分にワクワクしています。

 

素敵な人達な出会えたこと、無事に参加できたことに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

=======================

 

💎K・Kさん(公務員)

 

メンバーに対して話す時、初めはまだ会って

(現実には会えてすらいないのに笑)

数時間とかで、その人の良話をしましょうと言われても、時間もつかなぁ…と不安でした。

 

でも、やってみると、不思議とすらすら出てきました。

 

バックグラウンドも何も知らないのに、予想外に盛り上がったことにはびっくりでした。

 

惹かれる人の魅力が、実は私の中にも持っているんだと、カケラの存在に気づけた時は、とてもうれしかったです。

 

オンラインを選択しておきながら、正直、どこまで繋がれるのか、一抹の不安はありました。

 

でも、GM冒頭で、自己紹介をしているとき、

オンラインなのに、こんなに通じ合えるんだと、

最初から感動してうるうるしてしまいました。

 

皆さんの温かいオーラ、すごく心地が良かったです。

 

なんとも言えない高揚感に包まれて、今すごく気分が良いです。

 

周りの環境は変わっていないのに、自分の心次第で見える世界が変わるってこういうことかぁと腑に落ちました。

 

=======================

 

💎A・Kさん(教員)

 

メンタリングを申し込まなければのんびりダラダラの休日だったなあ、と少し後退りする思いや緊張がありました。

 

参加してみると、落ち着いて参加できる雰囲気に安心しました。

 

自分をディスカウントしない、自分の魅力を認めることの大切さを感じました。

 

そのためのアンテナ軸を今日から敏感に張って生きたいと思います。

 

=======================

 

💎えみちゃん( 電話オペレーター&社会人大学生)

 

始まった時は、「今日は長い時間緊張して大丈夫かな?」と思いましたが、

終わってみればあっという間でした。

 

心地良い疲れと癒やしをいただきました。

 

海外にお住まいの方とも繋がれて、改めてオンラインの良さ、そしてこのタイミングだからこそ

出会うことが出来た皆さんに感謝でいっぱいです。

 

参加の一歩を踏み出せてよかった!!

 

=======================

 

💎おーちゃん(観光業)

 

「自分らしくいればいいんだ」と自信につながりました。

 

真奈美さんは、自分の信者を育てようとしているのではなく、

グループで想いを共有しながら、

自己発信し、自立している人になるよう、

応援してくださっているのだなと、熱い想いを感じました。

 

=======================

 

💎Y・Sさん(鍼灸師)

 

オンラインなのに、対面で話しているような感覚はとても不思議だと思いました。

 

=======================

 

💎Y・Nさん

 

オンラインでセミナーを受けること、ZOOMを使うこと等初めてのことが多く、不安でいっぱいでした。

 

事前に準備していましたが当日やはり予感的中?

 

いきなり初っ端から音声トラブル発生!焦りました(苦笑)「大丈夫かな・・・」っと不安は更に強く・・・。

 

でも、真奈美さんをはじめ、参加されている皆さんが見守ってくれたお陰で、問題もなんとか解決。

 

セミナーを受けている間に、そんな不安はなくなり、

最後には「やってみればなんとかなるんだ、凄くない!!」と自分で自分を褒めていました。

 

この経験、感覚を活かして、日々のちっちゃなダイビングから実践してみようと思いました。

 

 

=======================

 

💎Y・Fさん(結婚相談所カウンセラー・通信制高校非常勤講師)

 

真奈美さんの暖かい場づくりと、心に沁みるお声とお話が印象的でした。

 

参加者の方々も暖かい雰囲気で居心地が良かった。

 

人生のハイライトについて書き出している時、

ありがたい気持ちになって涙が出てきました。

 

コロナで色々痛手はありますが、オンラインで受講できるチャンスが巡ってきて、ありがたいなあと思っています。

 

真奈美さんや43期とのご縁に感謝です。また次回以降も楽しみにしています。

 

=======================

 

 

できないこともある中で、

オンラインだからできることにフォーカスし、

これからも、可能性に挑戦していきたいと思います。

 

 

みんなの人生、

心を込めて、サポートさせていただきます。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube Cafe スタートしました

 
水曜日21時更新です。
 
鈴木真奈美 Cafe 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

宝石ブルーインスタグラム

 

 

宝石赤今後の予定

 

8/23 出版感謝のトークイベント

 

9/22  秋分の講演会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

 

ご案内