運のいい人は、「らしさ」を大切に、咲きほこる! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

お誕生日に頂いたお花が、

長持ちしてくれ、

今もきれいに咲き誇っています。

 

いまだ、梅雨明けしないおかげで、

お花にとっては、

過ごしやすいのでしょうね✨✨

 

贈ってくださった方々の優しさを感じながら、

とろけるような幸せな日々を過ごしています。

 

 

私はバラが大好きで、

自分でも育てていますが、

 

お花の好みは、それぞれですよね。

 

バラはバラらしく、

ひまわりはひまわりらしく。

 

「らしさ」を全開で咲き誇るから、

その魅力が全開になり、

人の心を惹きつけるんです。

 

 

 

 

これは人も同じ。

 

人真似したり、

萎縮したり、

他をうらやんだりせず・・・・

 

自分のらしさをちゃんと表現し、

自分を全肯定していると、

その人らしいオーラや輝きは、

自然と生まれていきます。

 

魅力や才能も花開くから、

おのずと運気もあがっていきます。

 

 

PS: こちらは、虹色のバラで、

バラでレインボーローズだそうです🌈

 

花言葉は、奇跡、無限の可能性です。

 

「まなみさんの人生が、無限の可能性に満ちた、

素敵な虹色の時間に満ちていますように」と、

メッセージ添えてくださいました。

 

美しかったのでシェア。

 

あなたの人生が、

無限の可能性に満ちた、

素敵な虹色の時間に満ちていますように。

 

 

 

今日もいい日でありますように。。

 

鈴木真奈美

 


 

 

【キャンセル待ち】

グループメンタリング 初のオンラインコース 1・2期

 

 

 

宝石ブルー 【期間限定】Youtube

 

鈴木真奈美 Cafe 

 

ご質問はこちらより

 

 

宝石ブルーインスタcafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

ご案内