人は、「寿命」で亡くなります。「事故や病気」は、きっかけです | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

俳優の三浦春馬さんが

亡くなられましたね。

 

周りから見たら、

恵まれた環境と才能でも、

ご本人にしかわからない苦悩や悲しみが

あったのでしょう。

 

世間が見ている光の部分と、

自身の抱える、深い陰の部分。

 

どれほどの想いを抱えていたのだろう。

 

ご遺族の悲しみを思うと、

そっとしておいてあげてほしい。

 

いろいろな人の想いが

天国まで届いていますように。

 

安らかにお眠りください。

 

 

 

少し前の話ですが、

大切なクライアントさんも、

先日、天に旅立っていきました。

 

 

「人の人生に関わる」という仕事柄、

ドラマ以上の喜怒哀楽や

どん底や喜び、事故や病気、

生や死に向き合うことも多いです。


 

「魂は残る」とわかっていても、

やはり、人の死というのは、

ただただ悲しく、

胸が締め付けられます。

 

 

彼も芸術家でした。

 

 

作品は、死後もずっと残り、

人を勇気づけ、

感動を呼び起こし、

影響を与えていくから、

すごいことですよね。


 

 

新刊のP126、127、128の言葉が、

今の私にも刺さります。

 

 

>人は、「寿命」で亡くなる。

>

>「事故や病気」は、きっかけ。

 

 

「早すぎる」とか、「もっと〜だったら」とか

魂が選んだタイミングを、

周りがどうこういうのは、

おこがましいのでしょうが・・・

 

 

たった一言や優しさ、

たった一人の存在で、

救われたり、

生きようと思える時もあれば、

 

逆に、

たった一言で、

たった一人の心無い言動で、

追い詰められてしまうこともあると、

忘れないでいたい。

 

 

 

新刊には、どん底の時にも、

忘れないでほしい想いを

たくさんこめました。

 

∴.∴..∴..∴.

 

たとえ地上が

台風や大雨などで、

荒れ狂い、先が全く見えなくても、

 

雲の上は、

どんな時も、変わらず、

光いっぱいに輝き、青空が広がっている。

 

あなたの人生も同じ。

 

どんな時も、

何があったとしても、

あなたは愛されているし、

守られている。

 

可能性は無限に広がっている。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

 

今は生身の人間として、

深い悲しみに包まれています。

 

 

ご冥福を、

心からお祈りいたします。

 

どうぞ安らかに・・・。

 

 

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

グループメンタリング 初のオンラインコース 1・2期

 

 

 

宝石ブルー 【期間限定】Youtube

 

鈴木真奈美 Cafe 

 

ご質問はこちらより

 

 

宝石ブルーインスタcafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

ご案内