苦手の先には、 新しい可能性の世界が広がっている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
 
 
自分にレッテルをはらず、
可能性の世界に目を向けてみよう。
 
 
苦手の先には、 
新しい可能性の世界が広がっています。
 
 
 

 

 
こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

・Mac book pro

 

・Mac book air (ピンクゴールド)☓2台

 

・iphone 2台、

 

・ipad 2台

 

 

・・・・・さて、これ、なんでしょう?(笑)

 

 

 

夏至の瞑想会で、

youtubeのライブ配信をするために

そろえた機材の一部です。

 

 

私はもともと、

「最低限の機能が使えればいい」という感じで、

最新機種にはうといのです。

 

 

PCも携帯も、

壊れるまで大切に、何年も使う派!

 

 

つい先日まで、

2016年発売のiphone7を愛用していたくらい。

 

 

マニュアルは、

日本語であっても、

何度読んでも、頭がショート・・・💦

 

 

ただ、瞑想会をオンラインで開催しよう!と決めてから、

 

万が一のリスクも考え、

 

あれこれ調べ、

 

バックアップも万全の準備してきました。

 

 

マイクも、

10台くらい、買ってみて、

数台譲っていただき、

音質など、試してみました。

 

 

Appleで推奨されているのに、

iphoneが認識しないマイクがあったり・・・・

 

苦手分野では、

理解にも時間がかかり、

驚くことばかりでした。

 

 

でもオンラインは、

リアルに会うより、

五感が制限されるから、

「音質」にはこだわりたい✨

 

 

 

その結果が、こちら(^^;

 

Macbook Proは、弟からのプレゼントです。

 

 

 

ITは詳しくないのに、

パソコン設定とか、

もう死にそうで・・・💦

 

 

始めたのが、

コロナの自粛期間だったから、

得意の「苦手分野は丸投げ♪」もできず・・・

 

 

Google先生に聴いても、

マニュアル見ても、

全くわからなくて、

時間がものすごくかかって・・・💦

 

 

そもそも、何がわからないかが、

わからないし、

やっとの想いで検索しても、

用語がわからない・・・💦

 

 

こういう時に、

会社員時代を懐かしく思い出します。

 

 

ネット部門や

詳しい先輩に聴けば、一発だったのに(涙)

 

 

大企業ってやっぱりすごいよね。ありがたいよね・・・・。

 

 

 

でも、死にそうになりながらも、

取り組んだ結果・・・・

 

 

夏至の瞑想会だけでなく、

 

 

セッションやグループメンタリングも

オンラインでできるようになったり、

 

 

クライアントの経営者さんたちと、

オンラインで合宿できるようになったり、

 

 

ほぼ毎日、

オンラインで、

全世界とつながるようになりました。

 

 

可能性がグーンと広がっていたのです。

 

 

アンティーク家具で統一されていたお部屋も、

オンライン配信のために、

スタジオ化してきて・・・・

 

 

マニュアルの読めない私が、

ミキサーとか、

カメラとか購入してしまうのです。

 

 

半年前の私では、

信じられない日常です。

 

 

苦手を超えた先には、

新しい可能性の世界が広がっています。

 

あなたにレッテルを貼らず、

広い世界に飛び出してみよう。

 

 

一段落したら、

Youtubeカフェも再開しようかと思っています。

 

 

「夏至の瞑想会を

オンラインで開催し、

還ってこれる居場所を育む!」が

 

youtubeの第一ステージだとしたら・・・

 

 

第二ステージは、

 

「世界が落ち着きを取り戻し、

リアルに会えるようになるまで、

寄り添い、つながりを育んでいく」

 

だと思うようになりました。

 

 

(↑もともと、苦手分野なので、

意義が感じられないと、

重い腰がなかなかあがらない・・・^^;)

 

 

第二ステージは、

カフェで質問にお答えしていくスタイル。

 

新しいスタートは、

7月20日のお誕生日あたりかなと思っています。

よかったら質問も、お寄せください。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

▼【Youtube】鈴木真奈美Cafe

 

 

質問はこちらより

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

 

今週末は、グループメンタリングのスタッフのみんなと、

Zoomの練習会です。

 

昨日に続き、今日も・・・✨✨

 

みんな苦手なのですが、

最高の場をつくるべく、

チャレンジしています。

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

【7月17日発売】

 

 

 

【キャンセル待ち】

グループメンタリング 初のオンラインコース 1・2期

 

 

 

宝石ブルー 【期間限定】Youtube

 

鈴木真奈美 Cafe 

 

ご質問はこちらより

 

 

宝石ブルーインスタcafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

ご案内