夏至明けの今日は、新たなビジョンが降りてきやすい日 〜この経験は、必ず財産になる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

春分から夏至までの3ヶ月、

それぞれ、いろいろなことがありましたね。

 

本当にみんなががんばった期間だったと思います。

 

 

夏至日食を過ぎ・・・

 

今朝は、目覚めとともに、

新たなビジョンが降りてきやすいです。

 

ネガティブはリリースし、

リフレッシュし、新しい世界へ。

 

思い浮かんだことがあれば、

メモに残すようにして下さい。

 

この3ヶ月の経験は、

必ずこれからの財産になります。

 

 

さて・・・・

 

 

今思えば、

夢のような1ヶ月弱でした。

 

 

「戻ってこれる居場所でありたい」

 

「リセットできる機会を」

 

 

そんな想いで、

苦手分野に飛び込み、

Youtubeを1から学び、

みなさまとともに、

成長し、創り上げてきた

夏至の瞑想会。

 

 

思いがけず、

2500人を超えるお申込みをいただき、

アメリカ、カナダ、バリ、シンガポール、イギリス、ノルウェー、ドイツ、フランス、ハワイ、オーストラリアを始め、

全世界から集う、世界同時瞑想となりました。

 

 

ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

オンラインだからこそ、

海外の方も、

育児や介護で、遠方に行けない方も、

参加いただけたという、

思いがけなかったことも。


 

 

あんなにも汗をかきながら、

塩ナメクジなりながらも、

それでも、前に進もうと思えたのは、

いつ以来だろう・・・・。

 

 

ひとえに、皆様のおかげでした。

 

 

今回、全てが手づくり。

 

映る部分が少ないからこそ、

ランプやキャンドルにこだわり、

「みたい」とリクエストいただいた地球もさりげなく・・・。

(↑この地球、ゆっくり回るんです)

 

贈っていただいたお花にも、パワーを頂きました。

 

 

 

 

休憩時間の音楽や

瞑想の演出にまでこだわれたのは、

ひとえに、

馴染んだ自宅配信だからこそ。

 

 

周りには頂いたお花がいっぱいあり、

空気も浄化し、

香りも炊き、

空間も整えました。

 

 

しかも、ネットも盤石。

 

 

おかげさまで、

一度も落ちることも、

固まることも

ありませんでした。

 

ひとえに、皆様のパワーのおかげでしょう。

 

 

「インターネット環境が強いから」という理由だけで、

外部を選ばなくてよかった・・・と、

心底、思いました。

 

外部スタジオだったら、

誰かが作った「別の場所」に、

お邪魔した、

「他人の作品」になってしまったでしょうから。

 

これも、お話したように、

自分軸で選んだ結果・・・。

 

 

 

 

 

 

夜は、グループメンタリングの仲間たちと、

max180名でのオンライン懇親会。

 

1時間のつもりが、

気づけば、2時間弱に。

 

時間を忘れさせてくれる、

かけがえのない同志です。

 

 

しかも!!!!!!!

 

このオンライン懇親会では、

私一人、ネットが落ちたんです💦💦💦

 

Youtubeがいかに守られていたか・・・・

 

 

 

 

 

2020年

夏至のターニングポイントを経て、

今日からまた、

新しいステージが始まっていきます。

 

 

次回は、12月22日(月)。

 

グレートコンジャンクションのまさにその日を予定しています。

 

リアルで会えれば嬉しいですが・・・・

 

どんな形でも、

メッセージやエネルギーは、お届けしたいと思います。

 

 

2020年

グループメンタリング オンラインコースも、

いよいよ、来週が締め切りです。

 

使命を思い出したい方、

自分軸を整えたい方、

ぜひ、ご一緒しましょう。

 

 

【6月30日締め切り】

グループメンタリング 初のオンラインコース 1・2期

 

 

 

あなたのますますの幸せを

心から応援しています。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

宝石ブルー【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

 

宝石ブルーインスタcafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内