いよいよ夏至の瞑想会 〜スペシャルなパワーとともに、つくりあげます | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

いよいよ、夏至です。

 

 

冬至で集ったあの日、
まさか半年後に、
こういう世界が広がっているとは、
夢にも思いませんでした。

 

 

恒例が当たり前になっていた瞑想会、
グループメンタリングの仲間たちとの懇親会、
どれもが特別だったのだと、
今、思います。

 

 

 

今日は初のオンライン瞑想会。

 

 

初めてのオンライン瞑想会は、
これまでの内容のスライドではなく、

ゼロから全く新しいことを始める感覚で・・・

 

 

準備の過程で、何度も絶望したり、
真っ白になったり、

前日になっても、心折れそうなことが
続きました。

 

 

それでも、

「届けたい」という一心で、
ここまでくることができました。

 

 

みなさまの存在に、
癒やされ、パワーを頂きました。

 

 

気づけば、Youtubeをスタートし、
まだ1ヶ月も経っていないのです。

 

 

練習会も含め、
一緒に創り上げてくれたみなさまに、
心から感謝しています。
(→もう、泣きそう・・・泣いてる)

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

リアルな場ではないけれど、
ともに創り上げる今日の場、
大事に育んでいきたいと思います。

 

 

あと少し、ベストを尽くします。

 

 

瞑想会にご一緒くださる方、

13時にお会いしましょう。

 

リアルタイムお会いできない方も、

それぞれにとって最高の1日になりますように。

 

 

大好きです。

 

 

PS:グループメンタリングの仲間たちやK先輩から、

たくさんのパワーと差し入れをいただきました。

 

 

リアルに会えなくても、

こうやって寄り添っていただけること、心から感謝です。

 

 

これすべて、今日配信するお部屋に飾っています。

 

 

瞑想会の背景は、

今回、あえてシンプルにしているのですが、

周りの空気には、お花や自然のパワーがいっぱいです。

 

 

お一人お一人の想いを感じながら、共に。

 

 

あなたにも届きますように。

 

 

感謝と敬意を込めて、シェアします。

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

では後ほど!

 

感謝とともに