【感謝】初インスタ練習会が終わりました &今後は「インスタカフェ♪」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
 
こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

おかげさまで、昨晩、

初のインスタ練習会が 無事に終わりました。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

インスタを初めて登録してくださった方も多く・・・

ありがたいなぁと思いました。

 

 

実は、楽しみすぎて、ドキドキしすぎて、

エネルギー尽きて、

20時頃には、眠くなってしまったんです。

 

 

スタートしてからも、

 

・音声が聞こえない、

・映像が暗い

 

・・・等々、ありましたが、

 

 

みなさまから、

たくさんのパワーをいただき、
逆に癒やされました✨

 

 

コメント欄が、とにかくあたたかかった〜✨✨

 

本当にいい方ばかりです。

 

 

なにしろ、初の取り組み。

 

「コメントには時差がありますよ」とか、

「インスタライブは1時間しかできませんよ」とか、

随時、丁寧に教えてくださる方もいて、

ありがたかったです(涙)

 

 

もう、

全員でつくっている、

全員、身内状態!💖

 

 

 

 

全国、アメリカ、カナダからもご参加くださり、1000名以上が集った場。

 

 

親子、ご夫妻、姉妹さんかなど、

それぞれの楽しみ方もしてくださったよう。

 

 

真奈美さん💖
>一人暮らししている娘も見ていたみたいです💓
>娘とのLINEのやり取りです♬
>とてもうれしいです💓💓

 

 

 

 

↑あせだくの私を見て、

「素敵」と思ってくださるあなたが、素敵なんです。

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

インスタに苦手意識があったのですが、
今更ながら、

オンラインのパワーってすごいですね・・・。

 

 

Youtubeも、インスタライブも、

コロナがあったからこそ、

夏至の瞑想会をどんな形でもいいから、

やりたいと思い、

生まれた場でした。

 

 

不謹慎かもしれませんが、

コロナ効果✨

 

 

どんな現象にも、

いい面、悪い面はありますね。

 

 

 

最後のハプニングのうさぎに、
全部持っていかれた感は否めませんが・・・

 

 

もう恥は捨てて、次々チャレンジしていきます。

 

 

↓終わった後に、みなさまから送られてきたのは、うさぎ写真ばかりでした・・・💦

(40分話したのに・・・・・^^; )

 

 

 

 

大学の部活も、

会社員時代も、

こういう恥ずかしい格好は、

200%抵抗していましたが、

まあ、一皮むけたってことで💦

 

 

動画も、恥ずかしすぎるので、

リアル限りで、後には残さないつもりでしたが、

 

「仕事で参加できませんでした」

「時差の計算を間違えました」

「参加の仕方がわからず、1時間ずっと、画面の前で待っていました」

「ぜひ動画を」

 

そんなお声もいただき、

24時間は、映像を残すことにしました。

 

よかったら、ご覧ください。

 

🍀インスタCafe

 

 

もう、何でもありー!という心境です。

 

 

 

改めて、ご参加くださった方、支えてくださった方、

想いを寄せてくださった方、
本当にありがとうございました。

 

 

 

夏至の瞑想会までのつもりでしたが・・・

 

次回開催を願い、この会を、
「インスタCafe♪」と名付けました。

 

 

この「インスタCafe♪」。

 

 

月1回くらい??で、

質問にお答えする、

いつもの懇親会的な感じがいいかなぁと

思っていますが、いかがでしょうか?

 

リクエストなどあれば、ぜひ、お寄せください。

 

 

お気に入りの飲み物をもって、ゆるゆる集う。

 

そんなあたたかいつながりを

一緒に育んでいけたらなぁと・・・。

 

 

未曾有の時期だからこそ、

どんな形でも、

つながりは大事にしたい。
 

Youtube同様、

一緒につくっていく場でありたいです。

 

 

 

インスタグラムはこちらから

 

 

今回、緑茶、ルイボスティー、焼酎、ワイン、ビールなどで

集われたようですが・・・

 

ちなみに、私は、眠気覚ましに、

ブラックコーヒーでした💖

 

だから昨晩は、眠れなかったのだろう・・・ (- - ;)

 

 

 

最後に、Youtubeは、

水曜21時、金曜21時を希望される声が多かったので、

 

まずは、水曜21時をベースに、

夏至まで続けていきます。

 

ただ、今週はインスタカフェだったので、

5月29日(金)21時にアップします。

(もう言っちゃう!先に宣言しちゃう!)

 

 

また、お目にかかれますように。

 

 

 

PS:午前中にライブのやり方が分からず、塩ナメクジになっていたところへ、

丁寧に解説を送ってくださったK先輩。

 

初Youtube&インスタライブの応援にと、お花を贈ってくれたMさん。

 

参加し、支えてくださったすべての方に、

心から感謝です。

 

 

さて、週の後半ですね。今日も行ってらっしゃい!

 

鈴木真奈美

 

 

 

宝石ブルー【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

宝石ブルーインスタカフェもはじめました

 

インスタCafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内