アフターコロナで、ダントツに、抜きん出る人になる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ふと思いついて、満月の昨晩は、

仲間たちとZoom合宿をしました。

 

 

今回、声をかけたのは、

毎月、合宿コンサルさせていただいている、経営者さんたち。

 

 

いつものように、私がメッセージを伝え、

ビジョンを引き出したり、ワークしたりで、

あっという間の数時間。

 

盛り上がりすぎて、

定期開催も決まりました。

 

暗い話題が多いご時世だからこそ、

世の中に、灯りを広げるべく、

新しいことをやりたいね、と、なったのです。

 

 

 

いつもの極上のお宿も最高でしたが・・

 

要は、「人」

 

 

誰と集うか。

 

それが、極上の空間を生むのだと思いました。

 

 

何をより、

誰から学ぶか。

誰と過ごすか。

 

同じことですね。

 

 

こんな時期にもかかわらず、

みんな明るく、かつ、前向きな話題ばかり。

 

 

世の中が

どんな状況であっても、

 

流れに乗る人は、

できることから、動いている。

 

 

嘆いたり、

批判する暇があったら、

この時だからこそ

できることを、淡々と、というスタンスです。

 

 

そういう人たちが、

アフターコロナに抜きん出ていくのだと思います。

 

 

「これまで、真奈美さんに教えてもらったことが、すごくいきてる」

 

「出会っていなかったら、今頃、どうなっていたか」

 

本当にただただ、感謝してもしつくせません」

 

 

嬉しい言葉もたくさんいただきました。

 

これまでやってきて、よかったなぁと、しみじみ。

 

 

 

すでに、「リア充」が死後になりつつあるように・・・

 

 

これからは、

本当に心地よい仲間と

本当にやりたいことを

やっていく時代です。

 

 

人に受けよくとか、

よく思われたいとか、

評価されたいとか、

そういった他人軸では、

流されて、淘汰されてしまいます。

 

 

こういうご時世であっても、

流れに乗る人は、

できることから動いている。

 

 

もちろん、

楽しむことも含めてです(^_-)-☆

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内

 

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ