がんばろう、世界! ー愛から動くか、不安から攻撃するか | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

(ジョルジオ・アルマーニ氏 共同通信より)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日シェアしたこちらの記事。


 

当初の目標額は400万だったそうですが、

 

 

なんと!!!!!

 

 

たった24時間で、

 

 

総額1億5271万2千円!!!!!!!!!!!!

 

 

開始21時間で、1億を超えたのは、

国内クラウドファンディング史上最速だったそう。

 

新しい歴史が生まれた瞬間でした。

 

 

これだけ多くの方が、

医療従事者の方々に、

感謝し、応援し、

できることから、動こうとされているのを感じ、

嬉しくて、感動してしまいました。

 

 

国の動きが追いつかなくても、

 

寄付や拡散、

できることで、一人ひとりが動くと、

こんなにも大きな力になるんですね(涙)

 

 

ご協力くださったみなさま、

本当に、本当にありがとうございました。

(私の主催じゃないけど、嬉しくて)

 

 

こういう非常時は、

人の本質が明らかになりますね。

 

 

不安や怖れから動くか、

愛から動くか。

 

 

世界でも、心あたたまる動きが広がっているようです。

 

 

ミシュランのトップシェフから、NHSへ

 

イギリスでは、ミシュランのトップシェフたちが、

NHS(国民健康保険)の医療従事者に、

差し入れをされているそう。

 

(お写真は、TimeoutInより)

 
 

自分たちには、何ができるか 〜フランスの日本人シェフ

 
 
フランスでは、5人の日本人シェフが、
東部ディジョンの最前線で闘う病院スタッフらに
料理約100皿を提供する運動を始めたそう。
 
ミシュラン・シェフ、木下隆志さんいわく、
 
「これは『ありがとう』の気持ちです」
 

「日本では、自然災害や健康に関わる大惨事が起きると、

自分たちに何ができるかを考える。

人は常に他の人たちのことを考えなければならない」

 

「病院のスタッフからたくさんの感謝のメッセージをもらった。

『ありがとう、(仕事を続けられるよう)力づけてくれて』と」

 

(お写真は、Foodionより)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内

 

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ