2020年の本格スタート!新しい流れを始めていこう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

春分も過ぎ、

2020年が本格的に、スタートしました。

 

 

昨日、新春特大号として、

お送りしたメルマガ。

 

届いていない方もいたようで・・・

 

強調したいことなので、

こちらにもアップします。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

━━━━━━━━━━━……………‥‥

■1.【春分特大号】

━━━━━━━━━━━……………‥‥

 

 

「2020年は、

誰にとってもターニングポイントだ」

 

と、ここ半年、ずっとお伝えしてきました。

 

 

これまでにまして、

自分の軸や価値観、使命に沿って、

ぶれない生き方をすることが、

求められていきます。

 

 

話は変わりますが、私は、

年2回の瞑想会は、時代の流れを読み解き、

お伝えしています。

 

 

2019年12月の冬至の瞑想会で、

お伝えしたことを、

グループメンタリング卒業生Eちゃんが、

先日、書き起こしてくれたのです。

 

 

「冬至の真奈美さんのメッセージ、

エネルギーを思い起こしたくて自分のメモを読み返し、

泣けてビックリしたりしました。(笑)

 

いまこのタイミングで、

真奈美さんのメッセージが必要な方に届きますように。

 

読み終わった後、なんか笑顔がふえてるといいな~なんて願いながら♪」と。(Eちゃん)

 

 

3ヶ月たった今、

改めて読み返すと、まさにドンピシャ💦

 

 

瞑想会などは普段、

その場限りを大切にしているので、

今回のみ、特別です。

 

冒頭の10分ほどを、シェアしますね。

 

Eちゃん、ありがとうございます。

 

━━━━━━━━━……………‥‥

◆2019年 冬至の瞑想会

 

 

地球は今大きな転機に来ていて、宇宙も大きな流れの真っただ中。

 

多くの意識がこのタイミングで目覚めようとしています。

 

 

特に2020年。

 

占星術、風水、気学、数秘・・・・

あらゆる分野で、20年に1度、

200年に1度の大きな転機と言われています。

 

 

占星術でいえば、

土星と木星のグレートコンジャンクション、これは20年に一度。

 

さらに、200年に一度のグレートミューテーション。

 

この影響を、無意識に受け取っている方、結構多いよう。

 

 

今年一年・・・特に11月頃から、

大きな転機、望まない流れや別れ、

トラブルを体験された方は、多かったのではないでしょうか?

 

体調・メンタル、大不調の方も多かったと思います。

 

 

まさに目覚め前の大浄化。

 

 

2020年は、社会的にも、

世界にも、大きな変化が訪れる。

 

 

あらゆる業界が、5年、

早ければ3年以内に、ガラリと構造が変わっていきます。

 

 

来年は災害や災難も起こりやすい年なんじゃないかな。

 

 

生き方、働き方の多様性は、これからもっと許されていく。

 

”あるべき” “こういうもの”どんどん壊れていく。

 

 

それぞれが自分の運命の流れ、役割(=使命)を持ってます。

 

 

流れに沿ってる方、ますます加速しますし、

ズレてる人は、良い意味で天の采配、調整入りやすい。

 

 

災いは表面的で、

実は、大きな大きな天の采配。

 

今まで以上に、ゆさぶられやすくなっていくと思う。

 

 

これから、若いリーダーもより出てくる。

 

すでに世界、フィンランド、34歳の女性首相。2020年の先駆け。

 

 

2020年は、油断禁物です。

 

来年は、大企業も社会も

世界も「まさか」という流れがきやすいです。

 

 

「自分だけ良ければいい」という視点や

「不誠実でも、2~3年だけ、もうければいい」という人やビジネスは、淘汰されやすい。

 

 

やはり「全体と調和している」ところに、天の応援は、入りやすい。

 

不誠実なこと、偽りは必ず、表に出ます。淘汰されていきます。

 

 

2020年は、自分はどう生きたいのか、大きく宣言する年。

 

あなたの生き方を、周りに、大自然に、宣言していく年です。

 

(ここまで。冒頭の10分くらいです)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

冬至の瞑想会から、3ヶ月。

 

今読んでも、まさにその通りだと思いませんか?(私だけ? ^^;)

 

 

去年、参加された方たちから、

「預言者みたい」「ドンピシャ」という声を

多数頂いたのですが・・・

 

 

メッセージを受信した私がすごいんじゃなく、

つながっている源が、本当に的確なのだと、実感した次第です。

 

 

だからこそ、

私は受け取ったメッセージは、

せっせと発信し、シェアしなくては・・・と思うのです。

 

 

で、前置きはこれくらいにし、

ここからが今日の本題です。

 

 

昨年後半から、

 

心や体が不調という方、

 

・青天の霹靂のようなことが起きた方、

 

・リストラ、退職、離婚、別れ、病気、

 思いがけないトラブルや、望まないことが起きる方

 

・停滞感

 

・眠くて仕方ない方

 

・・・そういう方は多いと思います。

 

転換期の時は、浄化パワーも半端ないのです。

 

 

 

2020年が本格スタートする、

春分を経て、

 

来週24日は、

牡羊座で新月を迎えます。

 

「始まりのエネルギー」が、1年の最高潮に達する、1週間です。

 

この1週間で、

以下を見つめ直してください。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

💎自分はどう生きたいのか、

 

💎どんな世界をつくっていくのか、

 

💎そのために、どう舵を切るのか、

 

💎誰と付き合うか、誰から離れるか、

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

 

2020年は、誰にとっても、大きなターニングポイント。

 

自分はどう生きたいのか、大きく宣言する年です。

 

 

この大きな切り替わりのタイミングで、

今、新型コロナが、

世界的に大流行しています。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

2020年の春分のカギは、「原点回帰」。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

 

余分なものを削ぎ落とし、

何を大事にするか

どう生きるか、

 

改めて、自分に問う時期です。

 

 

起こる痛みはすべて、

「大事なもの見直そうよ、それ本当に、必要?」という

宇宙からのサインです。

 

 

「すべき」「せねば」「常識」という

あなたを縛る思い込みから解放され、

本来の自分を生きる時です。

 

 

揺れ動く時期だからこそ、

 

「あなたはどうしたい?」と問いかけ、

自分軸を大切に。

 

 

厳しいようですが、

コロナに必要以上におびえ、

周りの情報に振り回され、

ぶれてしまう人は、

自分軸や価値観が、ないからです。

 

 

軸がないから、

周りの情報や人の意見に、

惑わされ、

一喜一憂してしまうのです。

 

 

私が、グループメンタリングでお伝えしているのは、

「自分軸を育て、使命を生きる」こと。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

自分軸があり、

自分の価値観が明確なら、

外部環境がどうあろうと、

ブレずに、進んでいけます。

 

使命が、

あなたの進むべき道を知らせ、

導いてくれます。

 

..∴..∴.∴..∴..∴.

 

 

これからますます激動の流れは、

加速していきます。

 

だからこそ、

自分軸を育て、使命を生きることが、

これまで以上に、求められていくのです。

 

 

こういう状況でも、

細心の注意をはらい、リスク覚悟でも、

グループメンタリングを開催し続けるのは、

今こそ、必要なテーマだと思うからです。

 

 

今、進行している41・42期のグループメンタリングメンバー、

まさにというタイミングでしょう?

 

 

コロナ騒動があっても、

あなたの軸や価値観から生きる。

 

周りの情報や他人の意見ではなく、

使命の声に、耳を傾ける。

 

すると、何があっても、

ブレることなく、

心穏やかに、淡々としていけるのです。

 

今週末も、どうぞ、楽しみにお越しください。

 

 

アドバンスコースで扱った

2回目の「引き寄せ」や、

3回目の「恐れの扱い方」、4回目の「感情」は、

まさにこのタイミングで、

フル活用できると思うので、

卒業生の方は、このタイミングで、振り返ってみてくださいね(^-^)

 

 

こうしたメッセージを

週に1度、お届けしています。

 

よかったら受け取ってください。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内

 

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ