今、あなたに伝えたいこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

緊急案件が多く、

いつになく、過密スケジュールの日々ですが、

 

 

不思議なほど、私はブレずに、

心はゆったり、穏やかに過ごしています。

 

 

2020年は、誰にとっても、

大きなターニングポイント。

 

そして今まさに、

シフトチェンジが起きています。

 

 

今までは、こういう時には、

【緊急講演会】などリアルに会う機会を、

つくってきましたが・・・・

 

 

今回、新型コロナウィルスの影響を鑑み、

いつもとは違う決断をしました。

 

 

こういう非常時は、いつも以上に、

丁寧に、自分に問いかけ、

1つ1つ、納得いく道を、決めています。

 

 

ワークショップや瞑想会、講演会に来てくださっている皆様、読者の皆様

 

グループメンタリング 41・42期の仲間たち

 

グループメンタリング卒業生の仲間たち、

 

2月22・23日、会いに来てくれた卒業生のみんな

 

 

ご縁あるみなさまに伝えたい想いを、つづります。


皆さまへのお手紙です。

 

長くなりそうですが、

よかったらお付き合いください。

 

 

PS:私の決断を支えてくださっている、

仲間や同志、師、ご縁あるすべての方に、

心から感謝です。

 

 

ークショップや瞑想会、講演会に来てくださっている皆様、読者の皆様

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなたの支えが本当に励みになっています。

 

情報が錯乱し、

見えないものに恐怖感を覚え、

正しい判断がしにくい中・・・・

 

 

ご縁ある皆様には、

必要なエネルギーが届くように

いつも以上に、パワーをこめて

ブログやメルマガをつづっています。

 

 

ただ、新型コロナの影響を鑑み、

いつものような、

【緊急講演会】のような形は、

今回、控えようと思っています。

 

 

「代わりになにか、できないか・・・」と

思っていたところ、

 

2つが、ふと浮かびました。

 

 

1つ目は・・・・

 

グループメンタリングの卒業生が、

このタイミングで、

2019年の冬至の瞑想会のお話

書き起こして、シェアしてくれたんです。

 

 

あの冬至の瞑想会から、

まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないのですが・・・

 

自分で読み返してみても、

ドンピシャの内容に、

震えました💦💦

 

予言か?!みたいに💦💦

 

 

これね、私がすごいということじゃなく、

宇宙が私に伝えてくれているエネルギーは、

本当に、的確なのだと思ったんです。

 

だからこそ、必要な方には、

どんどんシェアしていきたい、シェアせねばと、

改めて思いました。

 

 

書き起こしてくれたEちゃんに、

ご承諾いただいたので、加筆し、

来週以降、メルマガで、一部、

配信していこうと思っています。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

よかったら、受け取ってください。

 

 

6月17日の夏至の瞑想会では、

お会いできたら嬉しいなぁと、

事態の収束を願っています。

 

 

話したいことがいっぱいで、

どうしよう💖・・・という感じです。

 

 

長くなるので、2つ目は、

明日のブログにて✨✨

 

 

【追記】(2020.3.7. 8:21 追記)

 

のなさんからのコメントです。

ーーーーーー
真奈美さんの新刊の「あなたの人生にはいいことしか起こらない」の特典ページも今改めて読むとなるほどと唸るというか浸透力が変わるというか学びと思うところが多いです。^_^


読み返してます!

ーーーーーー

 

こちらもよかったら、改めてご覧ください。

 

 

グループメンタリング41・42期の皆様へ

 

 

グループメンタリングで伝えたいのは、

ただのテクニックや知識ではなく、

 

どんな時も、

自分を肯定し、

自分軸を整え、

使命に沿って、舵を切っていくための智慧です。

 

シンプルなので、

日常ですぐに役立ちます。

 

 

こういう非常時だからこそ、

日常とリンクさせながら、

ワークショップを運営すると、

学びのグレードが、

大きくアップすると思います。

 

何が起きたとしても、

すべて、ベストにしていきます。

 

燃える🔥🔥 笑

 

 

ただ、41・42期の仲間たちには、

やっぱりどこかに、

一抹の不安があると思うです。

 

 

通常とは違う覚悟で、

来てくれるからこそ、

最大限にこたえたい。

 

こういう時だからこそ、
+アルファのサポートが、
必要だろうな、と。

 

 

でも、ワークショップの時間は限られている。

 

 

ということで・・・

 

 

今週末のグループメンタリングは、

30分前倒しして、

13時に、会場を開放し、

プレゼントタイムをとることにしました。

 

(↑時流と逆、でもいい!)

 

 

2回目のこうした企画は、

グループメンタリング史上初めて。

 

私からのプレゼントです。

 

 

参加は、任意です。

 

ワークショップは通常通り、

13時半からスタートしますので、

そこからの参加でも、もちろんOKです。

 

 

みんなが集中して、

場に臨めるための準備を、

丁寧に行っていきます。

 

 

瞑想か、対話か、シェアか・・・

具体的に何をするかは、

当日のみんなのエネルギーを見て、

決めます。

 

 

欠席される方の選択も尊重すべく、

来週末、オンラインで

フォローできるよう、準備を進めています。

 

欠席された方には、週明け、

個別に、ご連絡しますので、

ご安心ください。

 

 

 

また、話は変わりますが、

 

今、受信している情報を、

必要としてくださる方々に、

少しでもシェアしたいとも、

思ってきました。

 

 

・講演会(これは99.999999%ない。でも一応、検討💦)、

・オンライン、

・ネット配信

・You tube、

・Zoom、、、

 

 

いろいろな可能性を考えましたが、

どれもぴんとこない💦

 

 

こういう時こそ、

やはりリアルな場!!

という、原点に立ち返りました。

 

(↑これも、オンラインが主流となっている今の時流と真逆💦)

 

 

臨機応変に、

時流のツールを取り入れるのも大事ですが、

 

私はやはり、

リアルな場で、

目の前の人に関わり、

可能性を引き出したいのです。

 

 

だからこそ、

今週末のグループメンタリングに、

想いと愛情をこめて、

場をつくっていきます。

 

 

この時期は、

多くの人に会えないからこそ・・・

 

目の前の一人に、

心をこめて関わります。

 

目の前の一人から、

世界に光が広がることを意図しながら。

 

 

 

グループメンタリング卒業生の皆様へ

 

 

卒業生のみんな、元気にしていますか?

 

 

今週末のシェアタイム。

 

普段なら、

グループメンタリング卒業生のみんなも、

お誘いするところですが・・・

 

 

今回、新型コロナへの細心の注意をはらいたく、

苦渋の決断ですが、
大人数の密室は、控えたいと思います。
 

 

「卒業生は入れない!」と

一切、拒絶するわけではないのですが・・・・。

 

今回、メンタルだけでなく、

衛生的にも、安心安全の場は、

徹底したく、ご理解/ご協力いただけたら幸いです。

 

みんなの健康も、大事なので!

 

もちろん、どうしてもという方は、

ウエルカムです✨

 

↑このあたり、ガチガチのルールじゃなく、臨機応変にね (^_-)-☆

 

 

代わりに、

プレゼントタイムの私の話を、

書き起こしていただけるよう、

グループメンタリング卒業生のお二人に、

直接、お願いしました(^-^)

 

はい、いつものあの人です💖

 

 

共有のタイミングは、

お二人におまかせするので、

もしかしたら、1年後かもしれませんが(笑)、、、、

 

必要なタイミングで、きっと、届くと思います。

 

 

 

最後に・・・・

 

 

グループメンタリング卒業生のみんな、

 

嬉しいことや素敵な変化のシェアも、

大歓迎だけど、

 

ツライ時、しんどい時、

何かあった時こそ、

 

地球ファミリーは、

戻ってこれる、

居場所でありたい・・・

 

その想いは、ずっと変わりません。

 

 

ここは、

あなたの居場所だし、

ホームグラウンドです。

 

 

今の時期、みんなの人生や生活、仕事にも、

いろいろなお試しがあるかもしれませんが・・・

 

 

私も、

みんなに伝えていることを、

自分で実践しながら、

日々、ベストを尽くし、

さらにブラッシュアップさせています✨

 

 

いろいろな人生に

関わっていると、

ドラマ以上の劇的展開もどん底も、

目にしますが・・・

 

でも、何が起きたとしても、

真理に沿ってさえいれば、

結局、最後はすべて、

うまくいくから、本当に大丈夫なのです。

 

 

 

朝夕いつも、みんなの幸せを

願っています。

 

私達は、人生の旅仲間。

 

ひとりじゃないよ。


 

リスク管理の視点から、

今週末は、大々的に、

「よかったら来てねー!」とは言えませんが、

心は共に。

 

また、夏至の瞑想会でねー!


 

2月22日・23日会いに来てくれた、卒業生のみんなへ

 

先日はありがとう。

 

今回の決断の後押ししてくれたのは、

前回、2月22・23日に、

会いに来てくれた方々の存在も大きかったです。

 

会いに来てくれて、

また、たくさんの想いを、

お花屋や貴重な除菌グッズを、

ありがとうございました。

 

みんなへの感謝の気持ちの循環です。

 

今週末は、41・42期のメンバーに関わりつつ、

みんなにも届くようにと、

エネルギーを送ります。

 

いつもありがとう。大好きです💖

 

 

儲けだけのために、転売する人もいる中で・・・(涙)

本当にありがとう。

 

 

 

 

最後に、41・42期のみなさま、

改めて以下を、事前にご一読くださいね。

 

【ご参考】

 

グループメンタリング開催について ー地球ファミリーの多様性ー

 

■■参加される皆様へ 新型コロナ対策のお願い■■

 

・会場入り口に、アルコール消毒をご用意いたします。

 

恐れ入りますが、当日、受付前/お手洗い後には、必ずアルコール除菌をお願いいたします。

 

・咳エチケットをお願いします。

咳の出る方は、必ずマスクの着用をお願いします。

 

・チームメンバーとの握手、ハグは控えてください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

いっぱいの愛を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内

 

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ