もう迷わない ー論理より、あなたの直感を大事にしよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

あなたにも、こんな経験があるのではないでしょうか。

 

 

・よくわからないけど、なんとなく〜の気がする

 

・突然、ぴんとひらめいた

 

・何だか、こっちのほうがいいような気がする

 

・理由はないけれど、気が進む/気が重い

 

・なんとなく嫌な予感がする

 

・なんとなく、やめたほうがいいと思う

 

・なぜか、ひかれてしまう

 

 

こうした「なんとなく〜気がする」

「ぴんとくる」「気が進む」「気がのらない」

「~の予感がする」ということは、

単なる偶然ではありません。

 

 

この「なんとなく」という感覚こそ、

潜在意識からのメッセージです。

 

 

そう、直感です。

 

 

 

たとえば、以前のこちらの記事。

 

 

ここに、こんなこんなことを書きました。

 

ーーーーーーーーー

 

2020年、

誰にでもターニングポイントとなる、

変化の大きな年です。

 

 

20年に一度のグレートコンジャンクション、

200年に一度のグレート/グランドミューテーション。

 

ちなみに、明治神宮も、鎮座100年。

 

 

去年の12月末からひたすら、経営者さん、政治家さん、

企業の幹部の方々、そして、ワークショップに参加くださる方々に、

星詠みをお伝えしてきたのですが・・・

 

1月のこの時点で、すでにドンピシャで、反響がすごいです。

 

 

流れを知っておくだけで、心の準備ができるそう。

 

 

これはできるだけ早く、大切な方々には、

シェアしておいたほうがいいかもと思い・・・・

 

なにか場をつくろうか・・・

それ以上に、オファーも多く、どうしようか・・・・

 

思案中の今です。

 

きっといい形に落ち着きますね。

 

ーーーーーーーーー

 

 

降りてきたメッセージを、

必要な方に、お伝えしたく・・・・

 

いったん、

2〜3月に、講演会をしようかと思ったのです。

 

この時点で、会場を調べたところ、

2月24日だけが空いていました。

 

 

でも、なぜか、気が乗らない💦

 

 

なぜか、わからないけれど、

それ以上、動けなかったのです。

 

 

思考で考えれば、

「なんで、動けないの?」

「シェアしたいんじゃないの?」

「サボってる?」

と、自分を責めるかもしれません。

 

 

でも、私は、

気がのらない時は、

その気持ちを大切にします。

 

明確な理由がなくても。

 

 

 

で、今になって、

あのときの感覚に従って、

よかった〜、と、

しみじみ、思うのです。

 

 

だって、思いがけず、

骨挫傷というケガをしてしまいました💦

 

1時間以上、立って話すのは辛いのです。

 

 

さらに、この時期、

新型コロナウイルスの拡大により、

全国の大型イベントが、

次々、中止になっています。

 

 

今週末のグループメンタリングは開催しますが、

もっと大規模の講演会なら、

中止を判断したと思います。

 

 

 

本当に、

あのときの感覚に従って、

動かなくて、よかった〜、と、

しみじみ、思うのです。

 

 

 

あなたがピンときたこと、

感じていることを大切に。

内なる声に耳を傾け、大切にしよう。

 

論理より、あなたの直感を大事にしよう。

 

大丈夫。

必要な道に、あなたを運んでくれるから。

 

 

 

今週のメルマガは、

 

「あなたの直感力を磨く方法」です。

 

よかったら、受け取ってください。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内