1月25日は、2020年旧正月& 一粒万倍日& 水瓶座新月というスペシャルデー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今週は、昨日に続き、今朝もメルマガをお届けしました。

 

今日のテーマは、新月なので、ブログにもアップしますね。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

先日の2020年最強開運日に続き、

 

本日1月25日は、

 

2020年旧正月 & 一粒万倍日 & 水瓶座新月というスペシャルデーです!!

 

 

【ご参考】

2020年 開運カレンダー

 

 

 

節分・立春まで、あと10日。

 

節分前、運気が入れ替わる時期です。

 

この節分・立春が一つの区切りとなり、

流れが変わり、

3月の春分から、2020年が、本格稼働していきます。

 

今、もやもやしている人、しんどい思いをしている人、

流れが滞っている人、あと少しです。

 

 

このタイミングで訪れる、

2020年最初の新月パワーを、

ぜひとも味方につけてください。

 

 

 

また、今回の新月のカギは、

自分と向き合うことです。

 

 

制限まみれの現実から、

解放され、

自分らしく、

理想を生きるために、

心の内側とじっくり向き合ってみてください。

 

 

2020年最初の新月、

私から、問いのプレゼントです。

 

 

ーーーーーーーーーー


・あなたは、人生で、

 大切にしたいこと、

 守りたいものは何ですか?

 

・そのために、

 変えていくもの、手放すことは何ですか?

 

・2020年のテーマは何ですか?


 ーーーーーーーーーー



よかったら、

ブログのコメント欄に、

書き出してみてください。




あなたにとって、大切なものを見極め、

必要ないものを、リリースしていく。

 

それをじっくり見つめていくことです。

 

 

我慢や忍耐、あきらめではなく、

「こうせねば」「してはいけない」という、

制限や思い込みをリリースし、

あなたが本当に望む、

新しい生き方を選んでいくこと。

 

不安から、

「安定」にしがみつくのではなく、

心の声に正直に。

 

 

あなたは今、まさに、変容の時期です。


そうやって

本来のあなたに覚醒め、

世界を広げていくことです。


だって、そもそも、

私達は、無限の宇宙の一部なのだから、

なんだって、できるのです。


そうやって今回、願ったことは
木星が水瓶座入りする
2020年12月19日以降に
次々、現実化しやすくなっていきます。

 

 

2020年、

誰にでもターニングポイントとなる、

変化の大きな年です。

 

20年に一度のグレートコンジャンクション、

200年に一度のグレート/グランドミューテーション。

 

ちなみに、明治神宮も、鎮座100年。

 

 

去年の12月末からひたすら、経営者さん、政治家さん、

企業の幹部の方々、そして、ワークショップに参加くださる方々に、

星詠みをお伝えしてきたのですが・・・

 

1月のこの時点で、すでにドンピシャで、反響がすごいです。

 

 

流れを知っておくだけで、心の準備ができるそう。

 

これはできるだけ早く、大切な方々には、

シェアしておいたほうがいいかもと思い・・・・

 

なにか場をつくろうか・・・

それ以上に、オファーも多く、どうしようか・・・・

 

思案中の今です。

 

きっといい形に落ち着きますね。

 

 

2020年2月22・23日から、スタートするグループメンタリングも、

開始まで、1ヶ月を切りました。

 

この「2」つながりで始まるコースは、

きっと最強になると思います。

 

ぞくぞく届く、事前アンケートも、

ワクワクしながら、拝見しています。

 

不安な方が大半のようですが、

そのままで、お越しください。

 

どんな思いも、可能性も、光も闇も、

しっかり受け止めますので。

 

 

素敵な新月となりますように。

 

 

こうしたメッセージを、

週に1度、お届けしています。よかったら。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内