最高の夢の叶え方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 
目標を設定したら、
その目標にあわせ、
小さい枠で、
収まってしまいがちです。
 
 

自分で自分の限界を勝手に決めて、

目標を決めて、

小さくまとまってしまうから、

大きなチャレンジができない。

 

 

どうせ自分はこの程度って、

型にはめてしまうのです。

 

 

目標を決めないとは、

自分の限界をつくらないということ。

 

それが、最高の夢の叶え方。

 

 

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

今週のメルマガのテーマは、

 

令和流の勝ち方、生き方  〜負けてもいい、逃げ出してもいい

 

今日のお昼頃、配信予定です。

 

よかったら、受け取って下さい。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

さて、期間限定で開催している、新春ワークショップ。

 

 

小さな目標設定はせずに、

制限を外し、

望んだ最高の未来を描いていきます。

 

手放すからこそ、

本当の幸せを得られるし、

気づいたら、

想像以上の場所に、

自然と運ばれていくのです。

 

 

 

宝石ブルー K・Kさん(会社員)

Being2のすごさを改めて実感しました。

新春に、こうして今年1年について、制限なく考えられるのは、本当に大切で必要な事だと思いました。

毎年参加させていただいていますが、今年は特に参加してよかったと思いました。

いつもこうして帰ってこられる場を作っていただき、ありがとうございます。


 

宝石ブルー M・Sさん(受付、助手)

6~7年ぶり位に受けた、今日のワークショップ最高でした💖!!

内容がぐっとパワーアップしていて、受けに来て良かったです! 全部が印象的でしたが( ^ω^)・・・

参加者の皆さんが、暖かかったのが、とても嬉しかった(^^♪。

何よりも真奈美さんに会えた事! 仲間と再会できた事が最高でした。


 

 

宝石ブルー Y・Hさん(自営業)

初心者なので、“気おくれする場面があるとしても大丈夫!” と自分を励ましつつ来てみたら、
安心感でいっぱいで、それがびっくりでした!!

Being2、すごさを知りました! 興奮しています。

最後の天使のワークでは、相手の人に言っている自分の言葉に感動して、涙が じんわりと来て💖 

自分が声をかけて頂だいている時は、嬉しくて、つい笑みがこぼれるという幸せを経験しました。

日頃、真奈美さんのブログに励まされたり、勇気をもらっていましたので・・・

お会いして、そのエネルギーに触れてみたいと言う気持ちで参加しました。


 

宝石ブルー 副島弘子さん(セラピスト)

細胞レベルで記憶するという意味が分かりました。

胸の周りが熱くなって、涙が出てきました。 前向きな言葉、愛ある言葉には、こんなにもパワーがあるんだと改めて実感しました。

初めて参加させていただきましたが、何度も参加したくなる理由が分かりました。

真奈美さんの上品で、優しい笑顔に癒されて、ますますファンになりました。

2020年、今日の感覚を忘れずに生きていきます!  


 


 

宝石ブルー 池田暢子さん

Being2の説明を聞きながら、魂が激しく反応するのを改めて感じました。

Being2の感動が好きで、それをまた味わいたくて、今回も参加したのですが・・・

今の私が感じたBeing2は、それ以上のもので、また大きくなったという感覚です。

そして、言葉という形にはならなかったのですが・・・・

細胞レベルで、 経験、体感したものの大きさと、喜びを沢山味わえたので、本当に来て良かったと思います。

 Being2---おそるべし。深い…!!

最高に素敵な時間を、ありがとうございました。 また来たいです!

 

 

 

宝石ブルー M・Mさん(講師業)

自分の欲しい感情って、言葉で表すことができなく、感覚だなぁ~と、ワークを通して分かりました。

この感覚を「うわーっこれだ!!」と身体が分かった時には、涙が止まらなくなりました。

今日、身体に覚えさせた感覚を、時々思い出しながら、自分の直感を大事にして行動していきたいです。


 

 

そして誘導瞑想。

 

 

 

最後は、勇気づけのワーク。

 

宝石ブルー M・Uさん(会社員)

瞑想、天使のワークを通して、言葉にならない、いろんな想いがあふれてきました。

とても温かく、優しい気持ちに包まれました。

このような場を作って下さった真奈美さん、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

宝石ブルー かおりちゃん(医療事務)

瞑想により、さらに細胞にきざむことができました。

初めて、細胞がざわざわするのを感じ、鳥肌が立ちました。

幸せな時間でした💖

感情を大切に2020年進んでいきます。

天使のワークはやっぱり最高です!! 一緒にワークしてくれた方々、本当にありがとうございます。

真奈美さんのワークショップは、愛にあふれていて💖

あたたかくて 真奈美さんに出逢えたことに、改めて感謝がわきあがってきました。


 

宝石ブルー 石山真樹子さん(会社員)

瞑想の時の、心地よさ、あたたかな、ワクワクする感覚が印象的でした。(どこまでも広がるような!)
 
Being2 --- どんな感覚か❓ 言葉にならなかったのですが、
 “細胞レベルで感じているので大丈夫!”というお話を聞いて・・・

安心するとともに、思い切り2020年を楽しみ、自分を愛しながら突き抜けられそうな気がしました! 輝きます!

2020年を、輝いて生きるための感覚会得は、本当に宝物★となりました。

 

 

私もすべてのチームをめぐり、

全員を、

サポートさせていただきます。
 

 

宝石ブルー 小野幸さん(飲食店経営、ヨガインストラクター)

狭い日常で考えていた時よりも、世界が広がったイメージで、未来を見た気がします。 

パワーを感じました。


明確に、自分の願いを感じられました。

参加するか❓悩んでいたのですが、直感で素直に行動して良かったです。

最後の天使さんに励ましてもらって、勇気をもらいました。

ここに来なかったら、経験することがなかったと思います。


 

 

宝石ブルー F・Y(派遣社員)

天使のワークで、自分の名前を呼んでもらうことで、体がとても熱くなりました。

自分の名前を呼ばれるだけで、こんなに嬉しい気持ちになるなんて、初めて知りました。

真奈美さん、本日はお会いすることができて、本当に嬉しかったです。

いつも、ブログで皆さんが、楽しそうにされている写真を見て…

私もその中に、ずっと入りたいと思っていたので、夢が叶ったような気持ちでいます。

真奈美さんの笑顔、とても可愛いお声、深い愛に感動しました。


 

 

 

宝石ブルー 渋市裕子さん(会社員)

Being2のすごさを肌で感じた。

細胞にしみ込んだ。 心がウキウキ、ワクワクする感覚。

そしてその感覚が、ふわーっと、優しく私を包みこんでくれた

この衣をはおって、2020年を歩いていこう!!

 

宝石ブルー M・Mさん(保育士)

Being2とても楽しかったです。

自分の感じたことは、きっと細胞にすうーと残っているし、この感覚を 落とし込みたいです。

私が、考えたり・予想していた自分とは全くちがう景色や、未来の自分に出会うことができて、とても嬉しいです。

初めての感覚を味わうことができました。

 

宝石ブルー Y・Sさん(看護師)

参加してみたかったけど、今年は他にもお金がかかるからと一度はあきらめたけど・・・

年明けに、やっぱり行きたいという気持ちを優先して、キャンセル待ちで参加できました。

この時点で、すでに願いが一つ叶い★ました。

 

宝石ブルー T・Kさん(会社員)

初めて、真奈美さんのワークショップに参加しました。

地球ファミリーの皆さんの、軽やかな雰囲気が、とても心地よかったです(^^♪。

真奈美さんの声も、真奈美さんの説明も分かりやすく、論理的で理解が早く できました。


 

 

 

 

懇親会も、大盛りあがりです。

 

 

 


頂いたご感想です。
 

……………‥‥
宝石ブルー N・Hさん (事務職) 

 

言葉の力(ことだま)がとても大切なことに気づけました。 

 

体の細胞が喜んでいます😊😊   

 

とっても幸せな時間でした。           

 

 

……………‥‥

宝石ブルーエミさん(デザイナー)

 

 Being2との融合がすごかったです。 

 

オーラがあふれ出るくらいすごくて、この状態になれたら最強だと思いました。

 

……………‥‥

 

宝石ブルーかおちゃん(主婦)

 

自分の心の奥深くを垣間見ることができたと思います。

 

……………‥‥

 

宝石ブルーE・Oさん(自営業)

 

未来の自分にハグされた時、温かくなった感覚が不思議でした。                          

 

……………‥‥

 

宝石ブルーOTさん(会社員)

 

天使のささやき ---- 沢山のエネルギーが、体の中からあたたかく湧き上がる感覚。 

とても幸せでした💖

 

……………‥‥

 

宝石ブルーA・Uさん

 

2020年を自分史上最幸の年にするための、スイッチがONにできました。  

 

天使のワークでは、優しい天使さんから、心のこもった沢山の愛の言葉をかけていただき嬉しかったです。      

 

……………‥‥

 

宝石ブルー匿名さん

 

日常生活では、感じない体験ができました。

涙が出るあたたかいもの💛を感じました。 

 

参加できて本当によかったです。人生を楽しみます!!      

 

       

……………‥‥

     

宝石ブルーK・Jさん(団体職員)

 

人見知りなので、知らない人の中に入るのは不安でした。

でも終わった今はとても幸せです♥ 

またここに戻って来たいと思います。                           


……………‥‥

 

宝石ブルーY・Sさん(主婦)
 

天使のワーク後、胸の奥があつくなり、不思議な感じがしました。

不安の中、参加しましたが、最後は心がとけたような感覚です。 

 

……………‥‥                            

宝石ブルーY・Sさん

 

参加された方々が、とても優しく包んでくださるので、
安心して自分を出すことができました(^^♪。                 

 

……………‥‥

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

いっぱいの感謝を込めて

 



 

 

最高の2020になりますように!

 

 

PS: 今日は、阪神大震災が起きた日ですね。

 

あれから、もう25年。心から祈ります。

 

 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内