なりたい自分になる方法 ー理想の人生を手に入れよう! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
最初にあなたに質問です。
 
 
もしなんの制限もないとしたら、
どんな人生を生きていきたいですか?
 
 
どんな自分になりたいですか?
 
 
どんな気持ちになりますか?
 
ワクワクしたり、ドキドキしますか?
 
 
さらにイメージを膨らませた時に、
ふっと、恐れが出てきたり、
「しょせん、そんなことは無理」
「叶わなかったら、恥ずかしい」
「目立って嫌われたくない」なんて、
現実モードが出てきたら、
 
 
そこが、分かれ道です。
 
 
 

 


こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日のグループメンタリングの追加募集記事に、

載せた、「こんな方におすすめ」という一文。

 

 

━━━━━━━━━

 

誰にとってもターニングポイントととなる、

波乱の2020年。

 

もしあなたが、

 

・本気で打ち込める仕事に出会えない

 

・人生を格上げしてくれる出逢いがない

 

・いつも満たされた気持ちで過ごしたい

 

・自己肯定感を高めたい

 

・自分軸をつくり、ぶれない自分になりたい

 

・新しい自分に変わりたい

 

・使命を思い出したい

 

・宇宙に愛される生き方をしたい

 

と思うなら、このチャンスにぜひ。

 

━━━━━━━━━

 

 

 

その後、グループメンタリング卒業生のえまりんが、

こんなコメントをくださいました。

 

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

●嬉しい大発見

 

 

グループメンタリング卒業生の私。


真奈美さんがブルーの文字で書いて下さった

「こんな方にオススメ」の所、

全部完了形にしてみたんです。

 

 

だって真奈美さんと仲間と共に、

かけがえのない時を体験した卒業生ですもの!


・本気で打ち込める仕事に出会えた 

・人生を格上げしてくれる出逢いがあった 

・いつも満たされた気持ちで過ごしている 

・自己肯定感が高まった

・自分軸をつくり、ぶれない自分になった

・新しい自分に変わった

・使命を思い出した

・宇宙に愛される生き方をしている


なんと!(((o(*゚▽゚*)o)))


こう改めて確認すると、

 

本当に、卒業して一年半後の私、

なりたかった自分に、

なれているではありませんか!

 

 

それに最近、

感謝の気持ちに溢れているんです。


グループメンタリングに参加して本当に良かった。

 

 

実は1度申し込んだんですが、怖気付いてキャンセルしたんです。

 

でも次の期の募集の時、清水の舞台から飛び降りました。

 

 

勇気を出して申し込んだ自分が、

今は愛おしくて大好きです。

 

真奈美さんや仲間に出会えて、

かけがえのない体験をしました。

 

 

そして5回で終わりではなく、

今も私の冒険は続いています。

 

 

真奈美さんと仲間がいてくれる安心感と

喜びに包まれながら

大冒険ができていることに、本当に感謝です。

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

 

 

えまりん、ありがとうございます。

 

 

えまりんは、

北海道から、参加してくださいました。

 

 

こちらの記事にも書きましたが、

私のワークショップやグループメンタリングに来る多くの方が、

「ワクワクの一方、不安や怖れもあります」と言います。

 

 

【ご参考】

 

2020年 恐れを超えて、目醒める時期です

 

 

 

もちろん、慣れないこと、

未知の世界への不安も、

あると思いますが・・・

 

 

それ以上に大きいのが、きっと、

 

 

自分の素晴らしさに

目覚めることや

 

 

本当の願いに

気づいてしまうことへの、恐れ、

 

 

なのでしょう。

 

 

この恐れは、宝物です。

 

 

 

どんなにごまかしても、

隠しても、

あなたの魂は、わかっているんです。

 

 

 

もう、目覚める時期だと。

 

もう、輝く時期だと。

 

 

 

ひと目なんて気にしないで。

 

うまくいかなくて、

かっこ悪くても、

惨めでも、それでも、

本当の気持ちに、蓋をしないで。

 

 

自分をごまかさないで。

 

 

【ご参考】

人生のチャンスを味方につける人、逃す人の違い

 

 

 

2020年、

恐れを超えて、

目覚める時です。

 

 

恐れが出てきても、

理想の自分や人生を目指して、

清水の舞台から飛び降りるか、

 

 

恐れまみれになって、

安定を握りしめ、

小さくなって、無難に生きるか。

 

 

どちらも選べます。

 

 

理想の人生を手に入れるのは、

その最初の一歩を踏み出すか、どうか。

 

すべて、あなた次第です。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

━━━━━━━━━

【追加募集】

グループメンタリングBasicコース<全5回>

━━━━━━━━━

 

 

 

今後の予定


宝石赤【キャンセル待ち】新春開運ワークショップ

 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内