夢を宇宙に、オーダーする方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。
 
 
こちらの記事に、
たくさんのコメントやシェアを
ありがとうございました。
 
 
 
 
突き動かされるような想いで、つづった記事でしたが・・・
 
・貴重な情報をくださった方、
・すぐに寄付された方、
・祈ってくださった方、
・シェアやリブログしてくださった方、
 
みなさまの行動の速さに、びっくりするとともに、
感謝の思いでいっぱいになりました。
 
一人の力は小さくても、
集まれば、
大きな力になるんだな、と。
 
私の周りには、なんて心の温かい方ばかりなんだろう、と。
 
 
同じ地球の惨状に、
心が痛みますが・・・・
 
こういう時こそ、本業を通して、
できることを、
できる限りやりたいと思っています。
 
 
 
さて、本題。
 

叶えたい夢があるなら、

なりたい自分があるなら、

 

 

本をいっぱい読んで、

理想をノートに書き出し、

一人であれこれ考えるより・・・・

 

 

 

高い波動をいっぱい感じて、

高いエネルギーを、

細胞にインプットした方が、

断然!現実化するのが速いです。

 

 

 

これこそ、

私のワークショップの威力のひとつです。

 

 

 

2020年最初!

新春開運ワークショップが、先週末より、スタートしました。

 

 

今年で9年目になる、このワークショップ。

 

みんなとワークしながら、

制限を外して、

ワクワク、ときめきを感じながら、

思いきり夢を描いていきます。

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

リピーターの方も多く、

毎回、抽選となっています。

 

 

年末になると、

「描いた夢がかなっていた」

「一年の心の支えになった」という

ご報告も多くいただきます。

 

 

なぜ、リピーターの方が多いのか。

 

なぜ、効果が高いのか。

 

 

 

それは・・・

 

ただ単に、知識や情報を

お伝えしているだけではなく・・・

 

ワークをしながら、

その場で、

細胞レベルに

高い波動をインプットしているから。

 

 

 

 

どういうことかといいますと・・・・

 

ワークやシェアをしながら、

 

・体が熱くなる、

・喜びや幸せがわいてくる

・涙が出てくる、

・「大丈夫だ」と思える

 

・・・そうやって、

その場で感じ、

体験したエネルギーは、

細胞に刻み込まれます。

 

 

 

 

細胞レベルに刻み込めば、

宇宙にちゃんと、

オーダーできたようなもの。

 

いずれ、

現実世界が変わっていくのです。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

年末年始、私の欠かせないイベントとして、毎年参加させていただいています。

真奈美さんのワークショップを受けるたびに、
周りの世界も、随分と優しくなり、
自分や周りを愛せるようになってきました。


自分の力で立つことができるようになり、
毎年、良くなっているという実感があります。
 


 

↑これってまさに、

放つ、波動が変わってきているから。
 

 

話は戻りますが、このワークショップでは、

1年のスタートの時点で、

細胞に、高い波動を

インプットするので、

1年の流れが変わるのです。

 


 

 

宝石ブルー S・Oさん(会社員)

今回の新春ワークショップでは、望む感覚が明確にイメージでき、誘導瞑想でも鮮明に感じることができた。 

年に1回のルーチンイベントにしたい!!

仕事初め前に、このワークショップを受けることができ… “この一年を充実させる!”という決意が新たになった。

遠方(関西)から、満員新幹線で来たかいがありました💛💛。 ありがとうございました。

 

 

もちろん、私自身も、

12月と1月のワークショップと同じ内容を、

この十数年、毎年、メンターに受けています♪

 

私にとっても、

年末年始のルーティン・イベント。

 

だって、本当に効果があるから。

 

 

私は、大半、

セルフコーチング、セルフカウンセリングしますが、

年末年始のワークは、自分一人でやるのと、

引き出していただくのとでは、

全く、次元が違います。

 

 

 

 

年初、自分と向き合い、

整え、方向性を決めて、

進むのは、

カーナビに、ゴールを設定するイメージ。

 

 

ゴールイメージをインプットしないで、

1年をスタートするなんて、

行き先を決めないまま、港を出て、

大航海するようなもの。

 

 

想像しただけで、怖いですよね・・・💦

 

宝石ブルー 宮原望さん(接客)

これまでは、年始に自分なりに目標を決めて取り組んでいたが、現実に沿った 制限まみれの夢になっていた。

でも今年は、自分の感情ありきの目標なので、細胞に刻み込まれて気持ち良いです。

楽しく、幸せあふれる!一年になります。 素晴らしいワークショップをありがとうございました。

 

 

 

 

また、本やブログと違い、

リアルから学べるものって大きいです。

 

私からだけじゃなく、

参加された方たち同士からも✨

 

 

宝石ブルー なおこさん(オペレーション)

真奈美さんの存在感・考え方・人としてのあり方。

これらを、生きる為の道しるべに💖していこうと思えた時間でした。


ワクワクする感じ、充実感、そしてゴールを忘れず、日々の感情に負けない自分!!

貴重な時間 新春になりました。

 

宝石ブルー M・Nさん(栄養士)

「今年は絶対いい年になる!」と心の底から思えました。

この感覚は初めてです。


何をすることが「いい年」につながるのか、
手段はまだ見えていませんが、今日感じたこの感覚は大切にしたいと思いました。

いつもこの場を作って下さってありがとうございます💖

今年は、今まで一番しみわたりました。

今日のこの感覚を大切に、2020年を過ごします!!

 

宝石ブルー S・Tさん(養護教諭)

年末ワークショップに体調不良で参加できず、どうしたらよいのかと、とても神経質になっていたところ・・・

ブログの感情のワークをやり、“自分に、ただただ💛やさしくする💛!”ことを思い出せて、
今日来られて、本当に幸せでした。

この場に来るだけで、チューニングされるんだと感じました。


 

 

ワークあり、誘導瞑想あり・・・・。

 

 

 

宝石ブルー M・Hさん(会社員)

誘導瞑想では、自分のまん中にBeing2がぐっとおさまり、
「よし行こう!!」 という静かな決意を感じ、すがすがしさでいっぱいになりました。

年始にとてもいいパワー💪をチャージすることができました。

 

宝石ブルー ももこさん(会社員)

瞑想では、とても幸せな雰囲気に満たされたことが印象的!

 幸せ💖を先取りした気がした。

瞑想では、眠くなるというより何か白い光のようなもので、洗い流された感じでした。

どちらかというと、マッサージで悪いものが流れて、眠くなるのと似ていた気がした。

心の中が光★★で満たされた気がする。

 

宝石ブルー 樋口桂菜さん(保育士)

天使のワークが印象的でした。 真奈美さんからのメッセージを大切に!

この1年間頑張っていきます!!

誘導瞑想で、ドアを開けたら、自分がものすごい光★を放って立っていた。

今、幸せに生きている💛💛んだぁーと思ったら、涙があふれました。


 

 

 

 

最後の勇気づけワークでは、

私も、お一人お一人、そう、全員に

エネルギーを送ります。

 

 

 

宝石ブルー M・Kさん(事務)

最後のエンジェルワークでは、大泣きでした💦💦

幸せだなぁ~💛と感じました。

 真奈美さんの声に癒されました。

2020年、今年は変化の年!!と思っていて…

スタート時に、このワークショップに参加でき本当に幸せでした。

 

宝石ブルー T・Aさん(会社員)

久しぶりの新春ワークショップで、まっさらな気持ちで受けました。

感覚を意識することのパワフルさが心に残りました!

もらったアドバイスが、どんぴしゃりで心を打ちました。

瞑想では、やっぱり自分の事は自分が一番よく知っているのだと感じました。

知っているのに知らないふりをしていること。見えないふりをしていること。

そういうものを取り払った自分に出逢えるこのワークショップは、やっぱりパワフルでした!

 

 

宝石ブルー Yさん(パート)

最後の天使のワーク!!

みんなから優しい言葉をかけてもらって、涙があふれてきて、止められなかった。

今回、ワークショップに参加するにあたって、いろいろ制約がある中で・・・

参加を決めた自分!に、温かく送り出してくれた主人!や子供たち!に、感謝したいと思います。

つきものが取れたようにスッキリしました。

 

宝石ブルー 下平智子さん(コーチ)

瞑想した時の感覚がとても心地よかったです。 静かでゆったりした時間で、安心して参加できました。

みなさんの調和がすばらしかったです!!

天使ワークで、声をかけながら、自分に返ってくるエネルギーを感じて、感動しました。


真奈美さんのあり方が、とても自然体で、安心していられる場づくりに感謝します。

分りやすく、心に響くことばかりでした。

 

宝石ブルー R・Mさん(会社員)

天使のワークが印象的でした。

全力で応援してもらう力強い体験をする事ができました。 

真奈美さんにかけてもらった言葉も、うれしかったです(^^♪!

何度か参加させていただいていますが、毎年感じることが違っています。

私も目には見えないけれど、進化したのかな? なんて思いました。

 

 

 

宝石ブルー 匿名さん

自分の心の声を聞くことができて、うれしかった(^^♪。

私は、今も幸せ💖なんだと再確認できた。 2月22日からのベーシックコースが早く来ないかな!と思っています。

今年は運気が高まる!予感がしています。


 

グループメンタリングは、

もっとディープなので、

楽しみにしていてください。

 

 

単発ワークショップも、パワフルですが、

いつもと同じ環境に戻ると、

やはり、日常に、流されがち・・・。

 

 

グループメンタリングは、

同じメンバーと、定期的に関わり合うことで、

心を整え、視野を広げ、

そもそものステージを、底上げしていきます。

 

 

運気を高め、

まだ見たことのない世界を、

ともに、体験していきましょう💖

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

懇親会は、全テーブル回って、

質問をお受けしていきます。

 

 

せっかく、1対1でお話できる機会。

 

シェアできる知識や情報、視点は、

惜しみなく、分かち合いたいのです。

 

 

ちなみに、懇親会は、

はじめましてでも、意気投合され、

その後、つながっていく方も多いのですよ💖

 

 

ご縁がある方、

魂レベルが近い方が、

自然と、集うのでしょうね。

 

 

 

宝石ブルー 渡邊未佳さん(会社員)

新春のワークショップでは、地球ファミリーの温かい輪が感じられ、参加しているだけでも幸せ❤でした。

自分の魂が喜ぶ選択をしながら、勇気をもって行動していこうと思います!!

自分と向き合い、整え、方向性を感じる大切な時間となりました。

真奈美さんや参加者の皆さんから、パワーをいただきました。

 

宝石ブルー N・Oさん(主婦)

今日は参加させていただきまして、ありがとうございました。

今までは香港で、遠い存在だった真奈美さんにお会いできて、本当に嬉しかったです(^^♪!!

劇的に何かが変わる、変えていけるというものは得られないものの、それはきっとある程度の道のりが必要でしょう…

その道のりも、きっと楽しめる💖と思うような気持ちでいます。





 

 

【たくさんのご感想に、感謝です】

 

 

宝石ブルー 今年も、素敵な空間でのワークに参加できてよかったです。 とても豊かな経験でした。             

(T・Sさん/事務)  


宝石ブルーはじめは、緊張してガチガチだった心と体が、終わった時には、すったきり!

リラックスして、心地良くなりました。 不思議です??! 

(Sさん/会社員)


宝石ブルーエンジェルワーク。この最後にして最大の楽しみ💛(?)

コース料理でいえばデザートの様なものだけど・・・ これが一番楽しみで、参加する前からワクワクしていました。        

(Z・Wさん/SE)    


宝石ブルーエンジェルワーク、とても良かったです。  

自分に自信を持つことができました!  

素晴らしいワークショップに参加できたことに感謝です。

(Y・Tさん/会社員) 


宝石ブルー 天使のワーク、何回やっても、とてもパワフルであたたかいです。 今回も涙がでました。 

(H・Mさん/公務員)


宝石ブルーグループメンタリングでは泣いてばかりだったので…

今日は泣かないと思っていましたが、やっぱり泣いてしまいました💛💛。  

(Shioriさん )


宝石ブルー 2020年のこのタイミングで参加できましたこと感激!!

この機会に感謝です(^^♪

あらたな自分との出会い・気づき・この場にありがとうございます。                 

(M・Aさ/製造業)  

 

 

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました💖

 

差し入れと言うより、

こめられた想いに、感謝申し上げます。

 

 

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内