【感謝】新刊トーク・サイン会 &追加のメッセージ本について | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

伊勢神宮帰り、

「大嘗祭」が未明に終わり、

まさに、というタイミングで、

サイン&トーク会を開催していただきました。

 

 

ブックファースト新宿店さんにて、

2部制、100人。

 

おかげさまで、満員御礼でした。

 

 

お忙しい中、来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

三笠さんが、

こんなポスターをつくってくださり・・・(照)

 

 

 

サイン会直前に、会場チェック。

 

照明、マイクの音量、導線など、細かく確認します。

 

 

 

 

今回、ご用意したメッセージは10種類。

 

さらに、それとは別に、

三笠書房さんが、私のメッセージをいれた、

10種類のミニカードを、つくってくださいました。

 

嬉しいサプライズのプレゼント。

 

プロのデザイナーさんがつくってくださったので、

ハイクオリティ💖

 

今回限りのプレゼントです。

 

 

 

 

そして、スタートした会。

 

今回、平成から令和への切り替わりということで、

お洋服も、陰陽デザインを選びました。

 

 

 

 

トークは、20分ということでしたが、

お伝えしたいことがいっぱいで、止まりません 笑

 

質疑入れて、30分弱・・・✨

 

 

 

 

その後は、メッセージ本のお渡し。

(みなさまのツイッターやフェイスブックなどから、お写真、お借りしました ぺこり)

 

 

 

 

 

第二弾のリクエストも、多々いただきました。

 

こちら、杉本泰規さんからのメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の新刊サイン本のイベント、満員御礼のため行けなくて本当に悔しい思いでいっぱいです。

 

書店にキャンセル待ちをお願いしてもダメで、せめてサイン本とメッセージカードの購入だけでもとお願いしてもダメでした。

 

書店には他にも同様の問い合わせが相次いだそうです。

 

真奈美さんお願いです。今日行けなくて悔しい思いをした私達のために今日のイベントの第二弾を都内の他の書店で開催して下さい。

 

都心でなくても多摩地区でも構いません。今日だけで終わらせず第二弾を近日中に開催してほしいです。ダメでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

 

お気持ち、とても嬉しいですのですが・・・

 

都内でのサイン会は、今回限りの予定です。

 

 

ただ、数量限定ですが、

三笠書房さんのミニカードを添えた、メッセージ本を

店頭でも、ご用意させていただくことになりました。

 

 

希望される方は、ブックファースト新宿店さんに、

お電話なさってみてください。

 

 

■ブックファースト新宿店:03-5339-7611

 

 

私のメッセージ本は、10種類。

 

三笠書房さんのメッセージは、本のメッセージとは違う、10種類。

 

何が届くか、お楽しみに✨

 

 

 

 

たくさんの差し入れもありがとうございました。

 

とても嬉しく、癒やされました✨✨

 

 

 

今回の会を企画してくださった

三笠書房の皆さま、

ブックファースト新宿店の林さん、

そして、誰よりも、

トーク&サイン会に来てくださった方々、

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

真の令和がスタートするまで、あと少し。

 

 

みなさまに、ますますの幸せが訪れますように。

 

いっぱいの感謝をこめて

 

鈴木真奈美

 

 

 

今後の予定


宝石赤【追加募集】癒やしと浄化のワークショップ

 

宝石赤【追加募集】冬至の瞑想会

 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内