今日を最高の一日に変えるために意識したい「視点」 −あと余命が1年だとしたらー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

もし、今日が人生最後の日だとしたら、

あなたは、今日をどう生きるだろう?

 

もし、余命があと1年だとしたら、

この1年をどう過ごすだろう?

 

 

きっと、人の評価や反応は気にならなくなり、

モノを手に入れようとは、思わないはず。

 

 

 

うまくできないことがあっても、

自分を責めたり落ち込んだりせず、

足りないものを嘆かず、

できることを、できる限りやってみるだろう。

 

 

「やるべき」「しておかないと困る」ことより、

「やりたい」をやるだろう。

 

 

思考であれこれシュミレーションしすぎず、

気になることがあればやり、

行きたい場所にいくだろう。

 

 

批判や非難する人の声など、

まったく気にならずに、

本当に好きなことをやるだろう。

 

 

苦手な人と無理に付き合わず、

大好きな人との時間を優先するだろう。

 

 

大切な人に対し、

守りに入って、言いたいことを言えないのではなく、

本音で、本当に伝えたいことを伝えるだろう。

 

 

相手の足りないことに不平不満を持たずに、

感謝や「大好き」という思いを伝えるだろう。

 

 

もし、今日が人生最後の日でなくても、

もし、余命があと1年でなくても、

「もし」という視点を持つだけで、

今日の見え方が変わってくる。

 

 

愛おしく、かけがえのない一日。

 

 

失ってからでなく、

今この瞬間から、

今日という日を、大事に生きていきたい。

 

 

 

 

ご案内

 

新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

宝石赤【癒やしと浄化のワークショップ】

 

ー日時:午後13時半〜17時 土日いずれか1日

 

11月30日、12月1日(土日)

12月7、8日(土日)

12月14、15日(土日)

 

ー場所:東京渋谷

 

 

宝石赤冬至の瞑想会

 

ー日時:12月19日(木)午後 

ー場所:東京・杉並公会堂

 

 

2019年を浄化し、癒やすスペシャルタイム。

 

開催が決まりましたら、メルマガで先行ご案内していきますね。