すべては天の采配 ー何があっても、大丈夫ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

台風から一夜明け、みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の台風、

今年世界最大規模の勢力だったこともあり、

各所で被害も発生したようですね・・・。

 


私も、実家が心配で、

あえて、相模原に帰りました。

 

 

 

実際に被害はなかったものの、

一日に十数件の緊急速報が届いて、

それが、さらなる不安をあおった気がします。

 

台風疲れ・・・。

 

 

 

数十年に1度と言うレベルの

激しい嵐だった地域も、少なくないよう。

 

この度の台風により被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げるとともに、

一日も早く、日常を取り戻せますよう祈っております。

 

 

今まさに、台風の影響を受けている方々、

被害が最小限にすみますように。

 

 

 

 

 

 

 

そして、改めてですが、

本日の講演会は、

定刻で、開催決定です!

 

 

 

台風の影響はそれぞれでしょうが、

こんな時だからこそ、

開催する意味を感じています。

 

 

思い返せば、

昨年の講演会は、過去最大台風の前日。

(X JAPANが無観客ライブを行った日)

 

今年は、世界最大規模のハリケーンの翌日。

(昨日は、ドリカムや矢沢永吉さん、

 EXILEのATSUSHIさんのコンサートが中止)

 

 

 

過去最大規模の台風が襲来し、

全国レベルで、

コンサートやツアーが中止された

タイミングで・・・・

 

 

2年連続、

場をつくることができるって、

もはや、奇跡です。

 

 

どれほど、

守られているんだろう?!

と思わずにいられません。

 

 

しかも明日は、満月✨✨

 

 

 

台風の影響はそれぞれでしょうが、

本日、お越し下さる方々、最高の場にします。

 

お時間にゆとりをもって、

どうぞ安全第一でお越しください。

 


 

鉄道運休や飛行機の欠航、

避難地域で持ち場を離れることができない方、

心はひとつです。

 

19時半〜21時まで、

よかったら意識を向けてください。

 

 

本日集う方も、来られない方も、

皆さまと、皆さまの大切な方たちが、

引き続き、守られ、少しでも

穏やかな気持ちで過ごせますよう

祈っています。

 

 

 

なお、昨晩から、講演会へのお申込みが相次いでいます。

 

 

いつも直前受付はしませんが、

キャンセルも出ると予想されますし、

かつ、このタイミングで必要な方もいらっしゃると思うので、

今回のみ、あと数席、お受けしたいと思います。

 

ピンときた方は、本日12時まで、ご連絡ください。

 

 

💎東京講演会 詳細はこちら

 

💎お申し込みはこちら:10/13(日):東京講演会

 

 

(※必ず事前お申込みをお願いします。会場での受付はできかねます)

 


 

 

グループメンタリングを卒業した、

滋賀在住のNちゃんから、

昨日、こんなメッセージをいただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真奈美さん❤


朝のブログ見ました。
 

大阪講演会が言葉では言いつくせないくらい、

それはもぅ素晴らしくて、感動だったので、

思いきって東京講演会にも、追加で申し込みしました。

 


しかしこの台風なので、

電車も新幹線も運休になったり遅延するかも…


結果として、私の代わりに妹が行くことになりました。

 

なんと妹が住んでいるのは三鷹です。荻窪から近いですよね。

 


なんていうのか、これは必然で東京講演会には

妹が行くことになってたんだなって思うのです。

 

ほんと、宇宙の計らいってのは、

人の考えをはるかに越えていて、

改めて、過去を悔やんだり、

未来を不安に思ったりしなくていいなって強く思いました。

 


同時に、わたしは大阪講演会で必要なものは

真奈美さんから全て受け止ってるんだなって思いました。


メッセージ本も妹から送ってもらいます。

 

仕事で悩んでいる職場の方にプレゼントするんです。
明日の講演会も素晴らしい時間になりますように♥️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Nちゃん、お会いできないのは残念ですが・・・

 

あり方や選択が、なんてすばらしい!

 

 

> なんていうのか、これは必然で東京講演会には

> 妹が行くことになってたんだなって思うのです。

 

> ほんと、宇宙の計らいってのは、

> 人の考えをはるかに越えていて、

> 改めて、過去を悔やんだり、

> 未来を不安に思ったりしなくていいなって強く思いました。

 

 

もうこの言葉につきます。

 
 
グループメンタリング卒業生の
坂巻陽子ちゃんも、昨日、こんなコメントを。
 

ーーーーーーーーーーーー

今年世界最大の台風⁈
 

そう聞くと恐ろしいけれど、

やれる対策を取り、
日頃からある程度ストックなどの備えはあるし、
あとはニュースや実際の外の状況をチェック。

 

まだ起きていないことへの恐怖や不安は無く、ムダに怯えることもなく。

 

明日は普通に真奈美さんの講演会へ行って、笑顔でお手伝いできるはず。

 

なんだかわたし変われたなぁ、

真奈美イズムが染み込んだなぁと、

不謹慎かもしれないけれど今回の台風で実感しています。

 

どうか日本が守られていますように。

ーーーーーーーーーーーー

 
台風に成長を感じるなんて、さすがです!
 
 
 
なにもせず、
ただお気楽に、
楽観的でいるのは、論外ですが・・・
 
自分を整え、
やるだけのことをやったら、
あとはもう、天にお任せ。
 
そうしたら、完璧なタイミングで、
起こるべきことは起こるし、
起こる必要のないことは、起こらない。
 
それだけのことです。
 
 
私の講演会も、
これまでは、2年連続で開催できていますが・・・
来年は、暴風雨真っ只中で、中止かもしれない。
 
それは、そのタイミングで、
必要なかったということ。
 
それだけのことです。
 
 
今年のソウルグループサミットは、
開催する必要があったということでしょう。
 
 
宇宙に後押しされた奇跡の講演会。
 
いい場にならないわけない!
 
 
スタッフ一同、
昨日から、開催前提で準備を進めています。
 
最高のパワーに整え、お迎えしたいと思います。
 
みなさま、どうぞお気をつけてお越しください。
 
後ほど、お目にかかれますこと、
楽しみにしています✨✨
 
 
 
そして、来られない方、
エア参加の方、
どうぞ心穏やかに、守られて過ごせますように。
 
 
新しく始まった「今日」が、
皆様にとって、ベストの流れとなりますように。
 
 
感謝とともに
 
鈴木真奈美
 
 

 

本日です!
 
 
新刊情報

 

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内