あなたの波動を、一瞬で、変える方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

記録的な規模の大型スーパー台風が、近づいていますね。

 

この台風の影響で、12日に行われる各地のイベントが中止や延期になっているそう。

 

ラグビーのワールドカップも、2試合の中止が発表されていますね。

 

被害が最小限ですみますように。

 

皆さまも、どうぞお気をつけください。

 

 

このタイミングで、

10月13日は東京講演会。

 

 

去年に続き、スーパー台風に見事に重なりました💦

 

 

当初は、講演会直撃かと思われましたが・・・

 

想定よりスピードが速いらしく、おそらく、大丈夫だと思います。

 

状況はこまめにチェックし、

万が一の場合は、すぐにご案内しますね!

 

 

今日は、お昼ごろにメルマガをお届けします。

 

テーマは、「魂を売らない」

 

よかったら、受け取ってくださいませ。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

 

 

さて、今日の本題。

 

 

人類は、万物の霊長。

 

 

人間だけが、

意図して、

波動(周波数)を変えることができるのです。

 

 

どういきたいのか、

 

どうありたいのか、

 

すべてあなたの意思で、

決まります。

 

あなたの波動は、一瞬にして、変わります。

 

 

 

 

先週末は、グループメンタリングベーシックコース。

 

第三回、「思い込み」です。

 

 

一瞬にして、波動や周波数が

変わることを実感した、驚愕の一日。

 

そう、すべて、あなた次第なのです。

 

この1回で、グループメンタリングの元手が取れるほど、濃い一日。

 

 

 

宝石ブルー Aさん(主婦)

これまでいろんな学びをいただいてきましたが、どうしても分からなかった答えを、今日手にしました。
 
「決める」という感覚に、肌が栗立ち涙が出ました。


黄金のcellがダーっと起き上がっていく感じ! ドミノ倒しの逆再生のよう…

 


 

宝石ブルー R・Tさん(販売)

マイナスの思い込みとプラスの思い込みでは、エネルギーが全く違っていたことに驚きです。

色々なセミナーや本などで学んでいて、頭では、プラスの思い込みにすることで人生が変わると、分かっていたつもりでした。

でも今日のワークで、それを感覚でつかめたことは大きな成果でした。

最後に真奈美さんが言われた “地球ファミリー” はプラスの思い込みそのもの。

プラスの思い込みを選択することで人生が変わり、本気で【世界は変わる!】と思いました。

 

 

 

宝石ブルー 匿名さん

今までで、一番長く感じました。 それだけ中身が濃かったのだと思います。

今回だけで“元がとれる”の意味が、何となく分かりました。


 

 

実際に、ワークを盛り込みながら、

体感していきます。

 

 

知っている、と、

腑に落ちて体感する、

は、全く違う次元だから。

 

 

 

宝石ブルー 順ちゃん(会社員)

マイナスの思い込みの中で、今までずっと生きてきました。

それがあたり前でいた自分に気づくことができました。

実験は驚き!!真奈美さんが言っていた通り、今回だけで元が取れました!!

ずっと悩んでいた事の答えが分かりました。

細胞にこれだけ影響を、変化を与えるとは!!

 

 

宝石ブルー N・Kさん(派遣)

「思い込み」のワークで、とても大切な気づきを得ることができました。

実体験を通して、細胞から変わることを目の当たりにしたら 人生観も100%変わりました。

すぐには上手くいかないとアドバイスいただいたので、朝と晩、真奈美さんからいただいたギフトを唱えながら、筋トレしていきます。

今日、今から実践して、自分と、大切な人、世界の幸せにつなげていく自信が みなぎっています。

人生が変わる深い学びを、本日もありがとうございます。


 

 

 

宝石ブルー T・Mさん(ウェイトレス)

マイナスの思い込みとプラスの思い込みの声のかけ方で、細胞が変わる事が 印象的でした。

ワークでみんなが泣いていた。 同じ想い、同じエネルギーの方が集まっていて良かったです。



 

宝石ブルー K・Nさん(公務員)

今日は 細胞レベルで体感することができて、本当に幸せでした。

今まで、親や周りに否定されて卑屈になっていましたが、否定していたのは まぎれもなく自分である事が分かりました。

暗示のように呪って?いたように思います。

これからは、人にも自分にも、大きな愛といい言葉をかけていきたいと思います。

本当にありがたい時間を、過ごすことができました。

 

宝石ブルー Y・Yさん(看護師)

最初から最後まで涙が止まりませんでした。

新しい自分に出逢えたこと、細胞レベルで感じられたことが すごく嬉しかったです。

今まで頑張ってきて良かった!

頑張ってきた自分に“ありがとう”と言いたいです。

同期のみんなは、本当にピュアで、エネルギーが清らかで、私自身もハートが開いてお話しできました。

今日は特にそれを感じました。



 

宝石ブルー M・Nさん(通訳)

「物事を複雑にしているのは自分」 「シンプルに決めること」が印象的でした。

温かい空気で、いつも、OPENな場。

真奈美さんの愛の深さ💖守られていると感じました。

今日ダイビングできました。 泣きすぎて、恥ずかしかったけど、まあ、いいや(^^♪

 

宝石ブルー Y・Hさん(会社員)

プラスの思い込みの力強さが印象的でした。

プラスの言葉をかけてもらっている時の安心感、嬉しさ、光の中で包み込まれているような感覚に、自分は守られてきたんだと気づかされた。

毎回 回を重ねる度に、会場の熱気が高まっていくのを感じる。

 

 

宝石ブルー C・Kさん

マイナスの思い込みの時には体温が下がり、 プラスの思い込みの時には体温が上がったことを体感しました。

“決めるだけ”で本当に変われるんだと、信じることができました。


 

宝石ブルー 匿名さん(保育士)

今まで、自分に マイナスの思い込みの言葉を、かけていたことに気づきました。

これからは、プラスの思い込みの考え方を選択していきたいと思いました。

自分に対しても 「生まれてきてくれてありがとう」 と笑顔で、言葉をかけていきたいと思いました。

プラスの思い込みを選択することを決めて、人生を歩んでいきたいです。

 「知っていること」と「実践すること」は違うので・・・

今日学んだ事や、本を参考にしながら、日常で生かしていきたいと思いました。



 

宝石ブルー 根路銘幸江さん(アルテリアセラピスト)

マイナスの思い込みの言葉を投げかけると、心も身体も元気を失い、テンションが下がること。

自分が投げかけたマイナスの言葉は、自分に戻ってくる。 言っている自分がこわくなりました。

これからは、愛のある幸せな言葉を 投げかけるように心がけます。


 

宝石ブルー 渡利多美子さん(介護職員)

「決めること」それだけでいい。 自分を認めて、そのままを肯定してあげる!

本当に、今日のコースは実りが多かったです。

 決めること、それで子供も守れる!! 私も子供も大丈夫だ!!

 

宝石ブルー C・Kさん(看護師)

自分の感覚では、真奈美さんの言葉(プラスの思い込み、マイナスの思い込み)を聞いても、特に変化はないかなぁと思っていたのが・・・

 身体は確実に反応していたので、逆にビックリ!!

今までの人生は、ほぼ思い込みの呪縛で生きてきたんだと思いました。

自分で自分の首をしめていたのか…という思い。

でもこれからはプラスの思い込みを選択して、少しでも多く笑って生活したいです!!



 

宝石ブルー N・Hさん(事務職)

フィルターを変えるとこんなにも軽く、スッキリするんだということが分かった。

このメンタリングに参加してから、自分が楽になりつつあるのが分かります。

マイナスの思い込みのワークをして、どれだけ自分をいじめ続けていたんだと・・・

これからはどんな自分にも完全で、自分だけは自分の味方でいようと思いました。


 

宝石ブルー M・Mさん

意図すると、それを言葉にしなくても伝わる!!すごいと思いました。

マイナスの思い込みに、知らず知らずのうちに、まみれていたのだと…

プラスの思い込みに包まれて、新しい人生を歩んでいきたいと思います。

生活のためやめられないという思込みで、仕事をダラダラ続けていましたが、 昨日辞めてきました。

新生活にワクワク半分、不安半分です。 でもいい方向に向かっているのだと思います。



 

宝石ブルー M・Kさん(会社員)

マイナスの思い込みの時は、体の中から嫌な気持ちになりました。

これを他の人に送っていたなんて、恐ろしさを感じました。

プラスの思い込みの時の、じんわりとした気持ちを忘れたくないです。


 

宝石ブルー J・Sさん(会社員)

マイナスの思い込みの時は体も重くなり、部屋全体の空気も重く、怖く感じました。

一方でプラスの思い込みの時は、部屋全体が温かく軽くかんじました。

この気持ちが皆に伝わると、世界は変わるんだなと実感しました。

まずは自分からプラスの思い込みを選択していきます。



最高に濃い1日でした。

 

みんな、ありがとう。そして、お疲れさまでした!



 

宝石ブルー Mさん(介護士)

言葉には思いがあるということを実体験しました。

出したエネルギーは自分に返ってくる。

いつも真奈美さんに言われていた事を、体感できました。

自分をほめて、認めて、いつも大丈夫、守られている、仲間がいると感じた。


 

宝石ブルー 山瀬千明さん(自営業)

これまで 「~しなければいけない」 という思い込みが、どれだけ自分自身をしばり、苦しめていたかが、よく分かりました。

ワークで実体験することで、体からフツフツとわき起こりました。


 

宝石ブルー S・Mさん(会社員)

他の人や会社は変えられないけど (変えようと思わないこと) 自分の波動が高ければ、それでよいということ。 プラスの思い込みを「今」選択する。

  「~すべき」 「もっとがんばらなきゃ」を手放して、「どんな私も完全!」と、いつも自分に言ってあげたいと思いました。



その後の懇親会も、大盛りあがりでした!

 

時間の許す限り、

すべてのご質問にお答えします。


 

宝石ブルー J・Iさん

意図すること、言霊のエネルギーの持つ力強さ、影響の強さを感じました。 全ての存在にエネルギーがある。

その中でも人の想い、言葉の持つエネルギー、パワーは絶大だと、改めて認識することができました。

 

宝石ブルー E・Aさん(主婦)

前回(価値観の回)では、自分はどういう自分かに改めて気づいて、 今回の思い込みの回では、プラスの思い込みで生きることを決めることができました。

これからは幸せになるぞ!と更に思いを新たにしました。


 

宝石ブルー M・Uさん(会社員)

涙、涙でした。

なぜこんなに涙があふれてくるのか分からないのですが、 心の深いところで感じている、いろんな気持ちがあふれてきているんだと思いました。

感じられる自分を大切にしたいと思いました。

 

宝石ブルー S・Gさん(公務員)

みなさんのあたたかい気持ちがとても嬉しかったです。

昨日本当にしんどい場面もあったので・・・

 思いがけず今日、勇気づけられるバースデープレゼントをいただき「生きて、ここに来てよかった!」と心から思いました。 本当に嬉しい❕ 

ありがとうございました。 またブラックな自分になりそうになっても、戻ってきたい時間です。



 

宝石ブルー J・Oさん(コミュニテイサロン)

表面だけを見ていると、皆さんとても幸せそうに見えるけど・・・

内側に抱えていることが、皆、それぞれにあるんだなと思った。

どんなことがあっても、その時その時を、精一杯生きてきて良かったと思うと共に、
 “人生には山あり谷あり” それが生きていることなんだなと感じました。

 

宝石ブルー 田中裕子さん(派遣社員)

自分では、見たくない、触れたくないところに大きなギフトがあるのでは、と思い始めました。

自分が放ったエネルギーは自分に戻ってくると知っていたけど、改めて、目の前で見てびっくりでした。  


 

宝石ブルー A・Mさん

人生の中で起こる全ての事には、すべて価値があるという事!!

 今回は自分へのインパクトが大きくて、まだ十分に言葉にできませんが・・・

最後のハッピーバースデーの時間も含め、とても大事な体験でした。

 

 

 


 

 

たくさんの差し入れもありがとうございました。

 

 

 

みんなのこれからの人生、

心から応援しています!

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

キャンセル待ちです
 
 
新刊情報

 

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内