【秋分のメッセージ】さあ、新しいステージへ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

先週発売された新刊。

 

ありがたいことに、

すでに、全国で、品薄状態だそうです。

 

おひとりおひとりに感謝するとともに、

この子を、側においていただけることに、

静かな幸せを感じています。

 

 

さて、2019年が春分から、本格スタートして、

ちょうど今日で半年。

 

 

昼と夜の長さが、

見事に、半々となる秋分。

 

 

昨日、21日は、下弦の月。

 

そして、今日が秋分。

 

陰の始まりとなる、完璧なタイミングです。

 

 

秋分をすぎると、徐々に、令和のパワーに傾いていきます。


 

■今年の秋分は、かつてないほど重大 & 運気アップの過ごし方

 

 

 

 

秋分、冬至、春分、夏至・・・・

 

 

宇宙と地球が、

ダイレクトにつながる日。

 

 

何を願うか。

何を求めるか。

どんなエネルギーにつながるか。

 

いつも以上に、大切になります。

 

 

特に、ゼロからスタートして、

新しいエネルギーを

取り入れる「春分」に対し、

 

「秋分」は、ターニングポイント。

 

半年のエネルギーを切り替え、

軌道修正し、舵を切る、転換期。

 

 

 

令和最初の秋分は、

特に、運命の転換期です。

 

 

秋分、冬至を経て、

「令和」が本格スタートします。

 

ということは、

秋分〜冬至の期間の過ごし方が、

今後のあなたのライフサイクルを、

大きく変えていきます。


 

 

令和の時代は、

「個」の時代でありながら・・・

 

 

自立した「個人」が助け合い、

共鳴し、

より一層、大きなビジョンを、

共につくっていく、「共創」の時代です。

 

 

 

 

秋分の前後から、冬至まで、

価値観があう人、

魂がつながる人、

ソウルメイトやソウルグループとの

出会いや再会があったり、

もともとの絆が、

より一層、深まる可能性も高いですよ。

 

 

周りにシンクロも起こりやすいので、

意識をめぐらせてみると、

わかりやすいですよ。

 

 

 

私のもとにも、

数日前から、

驚くようなシンクロが、

次々起きたり、

これまでのパズルのピースが

ピタピタッとはまるような

ビジョンが降りてきました。

 

 

秋分を経て、

令和に傾くと、

ますます流れが加速していくと思います。

 

 

 

さあ、新しい運を迎え入れるための準備は、いいですか?

 

 

 

このタイミングで、世に出たこの子。

 

新しい流れのバイブルとして、

ぜひ、活用してくださいね。

 

 

あなたの人生には、いいことしか起こらない

ー仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

 

そして、今日、

地球が秋分点を超えたタイミングでのヒーリング。

 

よかったら、ご参加ください。

 

 【詳細】 

四つ葉日時:9月23日(月)16:50〜17:30

四つ葉場所:あなたがいる場所ならどこでも

四つ葉参加方法:こちらのコメント欄より、お申し込みください

【無料遠隔ヒーリング】秋分パワーにつながり、変化の流れを加速しよう
(「いいね!」でも受付させていただきます)

時間になったら、私に意識を向けていただくだけでOKです。
 


(ご参照)

 

幸せな人だけが知っているシンプルな生き方

(P172奇跡を起こす祈りの力)

 

 

もし上記の時間帯がNGでも、大丈夫。

エネルギーは、時空を超えても届きます。

あなたのタイミングで意識を向けてください。

 


よろしければ、

大切なお友達・ご家族の方にもお知らせいただけると嬉しいです。


 

 

今年の秋分は、大きなターニングポイントのひとつです。

 

光から闇へ切り替わる転機の時。

 

 

あなたにとって、何が一番大切なのか、心深い部分を確認する時期です。

 

感謝とデトックスのヒーリング、ご一緒できたら幸いです。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

増席のご案内
 
 
新刊情報

 

9月19日発売です!

 

タイトル:

あなたの人生には、いいことしか起こらない

ー仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 


【お願い】

 

この本を大切に広げたく、

よかったら、

本のご紹介やご感想を、

あなたのブログやフェイスブック、

インスタなどでご紹介いただけたら嬉しいです。

 

Amazonのレビューでも大歓迎です。

 

(Amazonレビューは、Amazonで購入されていなくても、書けますので)

 

 

あなたのリアルな声が、本当に力になります。

 

 

また、感謝の気持ちを込めて、

リンクさせていただきたいと思いつつ、見落としてしまうことも多いです。

 

ブログなどでご紹介の際には、

よかったら、このページをリンクの上、

こちらのコメント欄に、記事URLを残してください。

 

(※他の過去記事にコメントいただいても、気づかなかったら申し訳ないので、このページに統一させてください。)

 

 

そして、「#鈴木真奈美」「#あなたの人生にはいいことしか起こらない」というハッシュタグも、お忘れなく。

 

Facebookのタグ付けも、大歓迎です。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内