真奈美さんがふわっと出てくる、飛び出す絵本 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先日発売された新刊。

 

 

本の感想や書店さんでのお写真、

あたたかいコメントをありがとうございます。

 

とても嬉しく、1つ1つ、

感謝に包まれながら、拝見しております。

 

 

tomimai79さん、Yokoさん、
サッチひとみ(つじひとみ)心のオアシス癒し処 サッチすまいる代表さん、

Akiyoさん、ちょんちょんさん、碧月さん、eikitaさん、

positiveさん、Tamamiさん、9nyaさん、akikira222さん、

daijyobuchanさん、saraさん、ゆきこさん、mitsurun☆さん、

元気に生きるさん、smile♪さん、こんこんさん、みつさん、

みほママさん、mi-sa☆さん、

 

ブログに、あたたかいコメントを、ありがとうございました。

とても嬉しいです。

 

 

ゆかさんが、こんな可愛い絵とともに、

ブログでご紹介くださっていました。

(詳しくは後ほど)

 

 

 

書店さんでのお写真もありがとうございます。

 

(mitsurun☆さんのブログから、お借りしました)

 

 

 

ブログでご紹介くださったみなさま、

とっても嬉しいです。

 

ご連絡くださったブログには、

すべて目を通しております!

 

感謝と敬意を込めて、ご紹介させていただきます。

ありがとうございます。

 

 

💎鈴木真奈美さんの新刊『あなたの人生には、いいことしか起こらない』の感想♡(ゆかさん)

 

(※ゆかさんは、イラスト付きで、ご紹介くださいました。ブログより一部引用・・・。)



 

箔押しでキラキラしてて、めっちゃ可愛らしいね〜ラブラブ

 

読んだ感想を一言で言うなら、

 

あなたは

真奈美さんですね♡

 

って感じ。

 

あなたって言うのは、本のことね。

読んでいると、真奈美さんが目の前にいる感じ。

 

 

真奈美さんがふわっと出てくる、飛び出す絵本的な感じね。

 

 

 

こりゃ〜、持ち歩き自由な、真奈美さん発生装置だわ、と思った。

 

他の本も、きっとそうなんだろうけれど、

改めて、今回、強くそう感じた。

 

新刊ではあるのだけれど、新刊でない。

 

真奈美さんが、ずっと伝え続けていることは、以前も、今も、たぶん、変わらない。

 

いつも伝え続けている、真ん中の大切なことを、

今の真奈美さんが、今の言葉で綴り、1冊の本になっている。

 

 

働き方が表面のテーマでありつつも、

大事な、大事な、自分のあり方のお話。

 

全てを読んで、なぜか、私の中に、懐かしさがこみ上げてきた。

 

グループメンタリングで、自分と向き合った日々を思ってなのか、

真奈美さんの変わらないメッセージに対するものなのか。

 

何か、原点に帰ってきたような、そんな感じがした。

 

私は、意図せず、サイン本と、サイン本でない本、それぞれ1冊づつ手にすることになったの。

2冊比べてみると、雰囲気が違ったよ。

 

サイン本は、人の温もりを感じた。

 

真奈美さんがサインを書いて触れているからかな、と思ったけれど、それだけじゃない。

 

作業に関わった方々の、思いや、温もりも、一緒に乗っかっているような気がした。

 

とても、とても、優しい1冊おすましスワン

続きはこちらより

 

 

ゆかちゃん、ありがとうございます!

 

 

💎幻のメッセージ〜ゲットできた❣️

(たえちゃん)

 

💎ステキな本が発売されました‼️(hirokoさん)


💎【メッセージ本】鈴木真奈美さん 新刊♪

(Hirokoさん)
 
💎鈴木真奈美さん新刊 「あなたの人生には、いいことしか起こらない」本日発売!
(ゆうさん)
 
💎メッセージ本
(mitsurun☆さん)
※ブログからお写真お借りしました
 
 
ありがとうございます。
 
 
長い間時間をかけて、
ようやく世に出た、我が子(本)。
 
必要な方に届いたら、と願っています。
 

 

よかったら、本のご紹介やご感想を、

あなたのブログやフェイスブック、

インスタなどでご紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

Amazonのレビューでも大歓迎です!

(Amazonレビューは、Amazonで購入されていなくても、書けますので)

 

 

あなたのリアルな声が、本当に力になります。

 

 

また、新刊をご紹介くださったブログは、

すべて目を通しております。

 

また、感謝の気持ちを込めて、

いいね!やコメントリンクさせていただきます。


 

ただ、つい、見落としてしまうことも多いので、

ブログなどでご紹介の際には、
 

よかったら、このページをリンクの上、こちらのコメント欄に、記事URLを残してください。

 

(※他の過去記事にコメントいただいても、

 気づかなかったら申し訳ないので、このページに統一させてください。)


そして、
「#鈴木真奈美」「#あなたの人生にはいいことしか起こらない」というハッシュタグも、お忘れなく。

 

Facebookのタグ付けも、大歓迎です。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

10席増やしました!
 
 
新刊情報

 

9月19日発売です!

 

タイトル:

あなたの人生には、いいことしか起こらない

ー仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内