「居場所がない」「生きづらい」と思っているあなたへ ー迷った時間は、必ず財産になる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

東京・大阪講演会へ、

本当にたくさんのお申込みを、ありがとうございました。

 

抽選を終え、順次、ご案内させていただいております。

 

お席がご用意できても、できなくても、

必ず、ご連絡差し上げております。

 

3日たっても、連絡がない場合は、

恐れ入りますが、ご一報くださいませ。

 

 

 

 

「居場所がない」「生きづらい」と思っているあなたへ

 

 

人生に、絶対の正解も、

取扱説明書もありません。

 

「こうすれば、こうなる」となるわけでも、

ありません。

 

 

子供の頃なら、

不登校、いじめ、受験の失敗・・・

 

大人になってからも、

望んだ通りにいかないこと、

挫折、心がくじけそうなこと・・・・

 

いろいろ、あるかもしれません。

 

 

 

 

 

人生の一時期に、絶望感を味わうことは、

誰しもあるのだと思います。

 

 

でも、うまくいかなくて悩んだ時期に、

考えたことや

出会った人は、

後の人生にとって、

大きなギフトになります。

 

 

なにひとつ、無駄は、ありません。

 

 

 

一昔前は、

「幸せの形」といわれるものが、

ありました。

 

 

「幸せの形」は多様化し、

 すでに崩壊しているのに、

「幸せ神話」の名残は、いまだ、残っていて・・・

 

 

そのとおりにできないと、

「できない自分が悪い」と思い、

つい、自分を責めたりしがちです。

 

 

たとえば

 

・・・・不登校の学校にいけない自分が、いけない。

 

試験に落ちた自分は、ダメ。

 

フリーターの自分は、ダメ。

 

独身の自分は、ダメ。

 

浮気された自分は、ダメ。

 

事業に失敗した自分は、ダメ。

 

病気になった自分は、ダメ。

 

・・・・等々。

 

 

 

でも、「幸せの形」とおりに、

できないからといって、

不幸ではないはずです。

 

 

幸せのカタチを

得ないことが

悪いことではないし、

 

幸せのカタチを

手にしていても、

悩んだり、つらい人はいる。

 

 

実は、「幸せの形」がそろっていなくても、

幸せな人は幸せだし、

「幸せの形」をたくさん得ていても、

不幸な人は不幸です。

 

 

人生には、選択肢がいくつもあります。

 

それを知ったなら、

未来は違うものに見えるはずです。

 

 

 

自分と向き合うプロセスで、

少しずつ、

自分軸を整え、

あなたの道を

歩いていくように、

なれると思います。

 

 

 

 

 

今日から、新学期がスタートするところも、

あるようですね。

 

 

つらかったら、逃げていい。

 

我慢しなくていい。

 

それよりも、

あなたが夢中になれること、

好きと感じられることを、

探していこう。

 

いつか、あなたしか、歩けない道に

たどりつけるから。

 

 

どんな時も、どんなあなたも、

私は、応援しています。

 

 

 

PS:今週、来週まで、

呼んでくださった中学・高校やNPOへ

足を運び、対話を続けています。

 

あなたにしかできないこと、

あなたにしか幸せにできない人、

あなたにしか伝えられない思いって、

絶対あります。

 

だからこそ、

目先のことに囚われ、

自分全てを否定しないで。

 

絶対、大丈夫だから!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【大阪・東京講演会】締め切りました!

 

本当にたくさんのお申込みを、ありがとうございました。

 

抽選を終え、順次、ご案内させていただいております。

 

お席がご用意できても、できなくても、

必ず、ご連絡差し上げております。

 

3日たっても、連絡がない場合は、

恐れ入りますが、ご一報くださいませ。

 

 

 

8キャンセル待ち
 
 
新刊情報

 

9月19日発売です!

 

タイトル:

あなたの人生には、いいことしか起こらない

ー仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内