「女子」を楽しもう♪ ーあなたの美しさを、恐れないでー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。
 
 
福岡、佐賀、長崎が、豪雨に見舞われているよう。
 
 
全国から、
グループメンタリングや講演会に来てくださるので、
県を聞くと、その地域から来てくださる方のお顔が、
浮かびます。
 
 
九州地区は、最近多いですね・・・。
 
 
どうか被害が最小限に済み、
守られていますように。
 
 
 
ーーーーーー

 

さて、今日の本題。

 

 

女性は、そもそも華だし、プリンセスです。

 

 

誰もが、

それぞれの魅力を持ち、

輝きを持っている。

 

 

ただ、

誰かと戦ってしまったり、

頑張りすぎたり、

変な照れや恥ずかしさがあったり、

自信を持てないと、

その輝きが、封印されてしまうのです。

 

 

 

せっかく女性に生まれたんだから、

落ち葉色の服をまとって、

「脇役」になっている場合じゃない。

 

 

 

恥ずかしい、

照れる・・・

 

そういう抵抗感があるなら、

それこそ!超えたほうがいい壁です。

 

 

そこに、お宝がある!!

 

 

 

「女性性開花」

「女子力を高める」とか、

難しく考えなくてもいいんです。

 

 

簡単にできることと言えば・・・

 

・お洋服のカラーを変えてみる

 

・身に付けるものを変えてみる

 

・お部屋に、お花1本でいいから飾る

 

・・・等々

 

 

女子を楽しむこと。


 

そうすると、

周りの扱いも、変わっていきます。

 

 

私は会社員時代、

総合職だったので、バリキャリでした。

 

男子に負けない!

弱みを見せない!

より評価されるために、頑張る!

 

当時は、洋服も、黒か落ち葉色。

 

 

でも、まとう洋服やアクセサリー、

周りに置く花を変え、

 

幸せだなぁと思う時間を増やしていったら、

 

周りが、180度変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、突然ですが、

先日、ティアラを

プレゼントしていただきました。

 

 

ちょうど、アドバンスコースの直前だったので、

つけてみたい方がいるかなぁと思って、

会場に持って行ったんです。

 

 

このティアラ効果が、

すごかった!!!!

 

 

女の子が、一瞬で、

弾ける笑顔のプリンセスになったんです。

 

 

 

 

 

あまりに素敵だったので、

一部、ご紹介します。

 

 

(本当は、もっとたくさんの美人さんが、会場にいたのですが、

スタッフが会場で撮影できたお写真と、

FBで流れてきたお写真、一部のみです)

 

 

 

 

 

ティアラって、皇族やロイヤルファミリーも、

年配になってもつけているんですよね。

 

誰にでも、似合い、

品格をあげてくれるのだと思いました。

 

 

照れながらも、

つけてみると、

誰もが、一瞬で、

輝く笑顔に変わったのが

印象的でした。

 

 

 

女性は誰もが、

その人にしか放てない

魅力と輝きを持っている✨

 

 

恐れず、

照れずに、輝こう。

 

 

ティアラは、

リクエストがあれば、

いつでも、持参します✨

 

 

いいものはシェア!!

 

 

 

PS:今日から箱根合宿です。

 

未来を語る、プレミアムタイム。

 

心を込めて、良い場にしてきます。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

キャンセル待ち
 
新刊情報

 

9月19日発売です!

 

タイトル:

あなたの人生には、いいことしか起こらない

ー仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内