恐れを越えよう ー高い壁を乗り越えた時、その壁はあなたを守る「とりで」となるー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

直前のバタバタを経て・・・

 

【感謝】原稿が完成しました!

 

やっと完成です!

 

あとは、完成形の原稿が送られてきて、

最終チェック、で終わりです✨

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

世界は変化しつづけています。

 

 

変化しないものは、何一つありません。

 

 

想定外のことや、

「まさか」も、当たり前に起こります。

 

 

にも関わらず、

人目や評価を気にして、

「変わらないこと」や「安心」に

しがみついたり、

 

 

「変化」や「想定外」のことを、

いちいち、嘆いていては、

 

 

恐れは増し、流されていく一方。

 

 

「高い壁を乗り越えた時、

 その壁はあなたを守る砦となる」(作者不詳)

 

 

 

変化や想定外のことは、

恐ろしいものではなく、

捉え方によっては、楽しいものです。

 

 

不満にまみれたり、

怯えて動けないのではなく、

軽やかに、飛び越えてみよう。

 

 

その先に、あなたの望んでいる世界があるから。

 

 

 

グループメンタリング、アドバンスコース。

 

3回目のテーマは「変化と恐れ」

 

今回は、6期のシェアです。

 

 


 

 

 

宝石ブルー 伊藤沙織さん

変化モデルの体感がすごかったのに驚きました。

ばくぜんと、次のステージが怖かったり、不安だったりした。

でも体感することで、ただ恐れるのではなくて、“あつかう”ことができるものなんだと分かって、楽になりました。

自分の人生、能動的・責極的に、そして楽しむという軽さで、生きてみたかったんだと気づきました。

それに気づいたら、とっても心が楽に、嬉しくなりました!


 

宝石ブルー 花井千穂さん

“怖れは感じるものではなく、扱うものである”という、真奈美さんの言葉が印象に残っています。

今いる場所から,「行きたい場所に」「なりたい自分に」視点を変える(移す)だけで、怖れは、怖れでなくなるんだということに気づきました。

 

宝石ブルー Y・Sさん(ハンドメイド作家)

また新しい道具を手に入れられて、本当に楽しくワークできました。

「知る」って楽しい!すばらしい!

そして、ツールそのものよりも、最大の目的は「人生を楽しむこと」という、真奈美さんの言葉が何よりいいです。

あっという間に3回目、毎回濃い学びですが、改めてベーシックで習ったことがベースだと実感しています。

本当によくできたコース、みんなに勧めたいです。

 

 

デモを通しながら、

「変化」のプロセスを、

体感していきます。

 

 

 

恐れのステージから、

希望のステージへ。

 

 

宝石ブルー 加藤里美さん(会社員)

新しいステージに立った感覚・・・ 見える世界は、生活もプライベートも全てが、ステージアップしていて、まるで宇宙にいるような感覚でした。

そして、みんながエッジを越える姿は、とても美しく、感動的で、それだけで 周りを変えると思いました。

 

宝石ブルー A・Iさん(教員)

毎回、とても学びが深いです。 ベーシックコースの時も、人生が開けていく感覚がありました。 アドバンスコースでは目が開け、心が広く開放されていく気がしています。

本当に、人生を生きやすくするヒント・術がたくさん詰まっていると実感しています。

 

宝石ブルー M・Sさん(歯科助手)

すごくエネルギーを使ったけれど、自分なりのエッジ越えが楽しく、進化しました。

得られたものが大きくて、場を作って頂いたこと、そこに参加できていることにも感謝が湧いてきました。

 

 

 

 

宝石ブルー R・Tさん(会社員)

「エッジを越えてみる」 何かできそうな、輝く自分に出会いました。

やれる!私!!

今回まさにタイムリーな内容で、どう変化へ対応していくのか覚悟が決まりました。


いつも同じところで悩んでいた私だけど、準備が整ったのか、エッジを越えられそうです。

そして、このタイミングで起きた出来事、ギフトだなぁて心から感謝の気持ちでいます。


 

宝石ブルー ほしのりえさん

もやもやしている事がとても明確になって、自分の気持ちがキチンと整理できました。

エッジに立つと、悪魔のささやきがリアルに聞こえてきて、すごかったです。

こんなに体感できることなんて、驚きでした!!


 

宝石ブルー A・Tさん(団体職員)

エッジを越えるワークが印象的でした。 今まで「現状」と「なりたい姿」をごっちゃにして思考していたが、今日のワークで整理できたのがよかった。

エッジを越えるための「プレミアムギフト」では、今までにない視点をもらえた気がする。


 

 


 

宝石ブルー K・Fさん(事務)

どんなことに対してもそうだけど、私は、何でもすごいことじゃないといけないとか、難しく考えすぎているなと感じた。 今日、真奈美さんが、人によってペースが違うから・・・ 「しっくりこなくても全然問題ない・、焦らなくてもいい・シェアもすごいことじゃなくてもいい」って言ってくれたので、すごく安心しました。

 

宝石ブルー めーやんさん(助産師)

真奈美さんの説明の間、なんだか腑に落ちなくて、ワークができるか心配だったけど、実際やってみたらちゃんと体得できた。

声をかけてもらったことで、モヤモヤしていたものが、スッキリしてよかったです。

 

 

宝石ブルー Y・Iさん

2回目のエッジ超えワークで、パートナーの表情が明らかに変化し、潜在的に 何を望んでいるのかが、とても良く分かる感じでした。

私自身の表情も、とても分かりやすく出ていたようです。
 
自分の心の奥の気持ちに、気づけた感じがします。


 

 

 

 

宝石ブルー T・Yさん(公務員)

実際に、いろいろ試してみようと思いました。 このワークは印象的でした。
 
エッジに立ち続けている自分を, 一度、元のステージに戻してあげることも1つの方法だということ。

すごく気持ちが楽になりました。


 

 

懇親会も、弾けた時間でした。

 

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

 

アドバンスコースも、残りあと2回。

 

みんなのチャレンジを、心から応援しています。

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/19 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから