恐れとの向き合い方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

叶えたい夢があるのに・・・

 

本来のパワフルな自分で、

生きたいのに・・・

 

自分には無理、できないかもしれないと思うと、

恐れが湧いてきます。

 

その恐れに、

真正面から向き合う度に、

あなたは、強くしなやかになっていく。

 

だから、できないと思う事にこそ、

挑戦してみて。

 

その恐れの先に、

夢やパワフルなあなたの世界があります。

 

 

 

 

グループメンタリング アドバンスコース。

 

テーマは「変化と恐れ」。

 

変化とともに訪れるのは、「恐れ」です。

 

3回目は、

恐れと向き合い、扱いながら、

可能性の世界に飛び込んでいく。

 

そのための方法を、惜しみなくシェアします。

 

 

今日は5期のご紹介です。

 

毎回、終了後のアンケートを、

丁寧に描いてくださる方が多く、読むだけでも、

学びになると思うので、多めにのせました。

 

よかったら、ご覧ください。

(卒業生は、復習を兼ねて✨)

 

 

 

 

 

アドバンスコースでは、

実際に、体を使って、変化を体験していきます。

 

恐れへの反応だけでなく、

可能性の世界も、体感していきます。

 

 

宝石ブルー M・Gさん(会社経営)

やはりエッジを超えるワークが印象的でした。

実際に立ったり、移動することで、最初のステージ、次のステージが具体的に体感できました。

越えるための問題点などが、分かりやすく、具体的に出てきたのには驚きました。

エッジは超えなくてもいい。

【エッジは越えることが目的ではなく、人生を楽しむことが目的!】 と言う真奈美さん。

ものすごく大きな、今の私に必要な言葉をいただきました。

 

宝石ブルー S・Kさん(派遣社員)

シンプルだけど、変化モデルはすごいです。

自信のなかった私が、エッジを超えて、堂々として自信を持った自分になった時、姿勢にハッキリと変化が現れました。


前重心のうつむきがちな私が、後ろ重心で胸をはった姿勢になりました。

少しの距離を移動しただけなのに、この変化にびっくりしました。

 

 

宝石ブルー 糸谷千枝さん(心をつなぐ心理カウンセラー、看護師)

真奈美さんからたくさんの生きる智慧を教えて頂いて、チャレンジすることへの不安がどんどん減ってきました。

 “変化すること”が苦手・不安だったけど、 “変化” を扱って楽しんでいきたいと思えました。

素敵なギフトをありがとうございます。

 

宝石ブルー Mさん

私の中でエッジを超えるのは、人生の大きな選択だと思い込んでいました。

でもワークで、日々の生活の中でも数々の挑戦はあることに気づかされました。

これからは大小問わず、変化モデルに当てはめてエッジを越えていきたい。

すごい武器を手に入れた感じです! 今日も内容の濃いあっという間の半日でした。

 

 

 

 

宝石ブルー N・Sさん(会社員)

私の今の課題にピッタリの内容。 この課題を超えるかは、自分次第!

でもここを超えたら、新たな幸せな世界が待っていることを心は知っている!!

ベーシックコースから幸せになっている自分を改めて感じ、そして更なる幸せに向かっていることに喜びを感じる。

 

宝石ブルー H・Mさん

みんなの前で、初めて涙が出ました。 安全、安心の場だからこそ、できたことだと思います。


 

宝石ブルー M・Kさん(会社員)

ずっとエッジを越えられないでいたが、今日の学びで、言い訳ばかりしていた 自分を認め、準備が整った!!と思ったら、ワクワクが止まりませんでした。

毎回全てがつながっていく感覚があり、今までの学びで、無駄は何一つないと 感じています。

 

 

宝石ブルー H・Wさん(SE)

今日のワークを通して感じたことは「自分を大切にする!」

そしてエッジを超えるのは「人生を楽しむため」という真奈美さんの言葉が印象に残りました。




 

宝石ブルー ともえさん(病院勤務)

「人生を楽しむ」ためという真奈美さんの言葉が、すごく新鮮な発見でした。

何のために生きているのか、それは「人生を楽しむ」ためですよね!!

大事なことが抜けていました。
それに気づけてよかったです。



 

 

宝石ブルー A・Kさん(会社員)

仲間との緊張感もやわらいできて、とても楽しくワークさせていただきました。

日々、疑問に思っていることをすぐに質問。 その都度、真奈美さんに回答いただけてスッキリした気分です。

どこまで行けるのか、楽しみになりました。



 

宝石ブルー M・Yさん(主婦)

ベーシックコースから、大きいエッジ、小さいエッジ、様々なエッジを超えてきて、 自分自身のうつわが、大きくなっているのを感じ、嬉しく思いました。

自分の感覚でやってきたことを、目で見てリアルに体感できる形を教えてもらえて嬉しかったです。

また新たな智慧を授けてもらいました。ありがとうございます。

今まで超えてきた小さなエッジは、大きなエッジへの準備だったんだなあと、ふと振り返って思いました。

 

 

 

宝石ブルー E・Yさん

深いところの気持ちがあふれて…そのエッジのワーク…とても疲れました。

でも、気づきを話したことで、あらためて、自分の想いにふれることができて よかったです。

迷路への関りは、とても助けになりそうです。

 

宝石ブルー 岩田及子さん(保健師)

わが子はいまだ、花も咲かず、ウツウツしている… でも、いつかきっと咲くんだ。

その準備段階なんだと見守る大切さ。

それはどう転んでもよい…生きていてくれてありがとう。

今日の変化への対応のワークで、息子の変化(とまどい)が、そのまま… もしかしたら自分自身なんだと思った。


 

この仲間たちと、終えた第3回。

 

お疲れ様でした!

 

 

 

懇親会も、大盛り上がり。

 

新しくうまれた企画こそ、グループメンタリングの延長でもあります。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

いよいよ、コースは、後半に入りました。

 

みんなのますますの進化を、心から応援しています。

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/19 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから