あなたの人生には、 いいことしか起こらない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

今日から、お盆休みの方、多そうですね。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

あなたの人生には、

いいことしか起こらない。

 

 

今回の本は、このタイトルに決めました。

 

 

一昔前、

経済は右肩上がりで、

ステレオタイプの「幸せの形」があって、

頑張れば、報われるという時代が

確かに、ありました。

 

 

でも、今は、

幸せのカタチは、多様化し、

職場では、突然、解雇やリストラ、倒産・・・

 

気候も変わり、震災国となった日本では、

天災、自然災害なども、当たり前に起こります。

 

加えて、社会、経済の仕組みも、

かつてないほど、変わり始めています。

 

老後年金2000万・・・等々、

不安にフォーカスすれば、

先行き不安しかない・・・。

 

 

辛いこと、しんどいこと、想定外のことが、

当たり前に起こる中で、

どう心を整えるか。

 

あなたの「心」次第で、

状況は、いくらだって変わり、

結果、いいことしか起こらなくなっていく。

 

 

そのための知恵を盛り込んだ本です。

 

 

特に、これからの時代の

「働き方」「仕事」

中心にしつつ、「生き方」について、つづっています。

 

もう、無理や我慢をして、

企業にしがみつく時代では、ないですからね。

 

 

 

毎日、あふれんばかりの幸運が降り注ぎ、

望みは全て叶い、

輝くばかりで、

私の人生には、

ネガティブが1つもない!

 

ではなく、

 

 

この時代に、

何かが起きるのは、当たり前。

 

 

その人が悪いわけではなく、

想定外のことが

起きる時には、起こる。

 

 

でも、どう向き合うかで、

その先は、全く変わっていくんです。

 

その結果、自然と幸運はやってきて、

望みも叶っていく。

 

1つの出来事で、

自分を責めたり、

自信を失ったり、

小さくなっている場合じゃないんです。

 

 

 

私自身も、

今週、来週と、怒涛で、

分刻みのスケジュールですが、

 

「はぁ、辛い・・・・大変・・・」ではなく、

 

この中でも、私は自分で舵を切り、

楽しむことも、忘れません。

 

今日は、大好きな花火に行くべく!

朝からフル稼働です。

 

締め切り、大事♪

花火、大好き♪♪

 

どっちも、あきらめない♪

 

 

全てを手にし、

恵まれた環境にいるから、幸せ、ではなく、

 

どんな環境にいても、

幸せは、あなた次第。

 

 

大変なことがあっても、

人生全てが大変なわけではないし、

人生、全てをあきらめなくていい。

 

 

・リストラされて、どん底になりそうな時、

「この先は、絶対、幸せな未来になる!」

 決め、夜、

 1杯のシャンパンを楽しむことだって、ありです♪

 

 

・パートナーとの関係が、

 修復不可能にな状況でも、

 落ち込んだり、喧嘩するのではなく、

 幸せな未来のために、何が必要か・・・

 お気に入りの入浴剤で、バスタイムも、ありです♪

 

 

・時間に追われていても、

 5分、10分の隙間時間で、

 楽しいスケジュールを入れるのも、ありです♪

 

 

 

そうしていると、結果、

本当に、願いが叶い、

びっくりするくらい、

いい流れがやってくるのです。

 

 

これまで、5万人を超える方々に、

ご縁をいただき、

たくさんの涙、感動に触れてきました。

 

ドラマを超える、

どん底もあれば、奇跡もありました。

 

それでも、

私にご縁あった方は、

幸せになるし、

そう決めています。

 

 

「あなたの人生には、 いいことしか起こらない」

 

あなたの人生が、

より良くなる本をお届けできるよう、

原稿もラストスパートです。

 

ブログでも、随時、シェアしていきますね。

 

あと少し、お待ちください。

 

 

なお、大変恐れ入りますが、

講演会の準備が、やや遅れております💦

 

世間は、お盆休みなんですね・・・

 

諸々の確認や調整が取れなくなっております。

 

この仕事をしていると、疎くて・・・

ごめんなさい。

 

 

メルマガでご案内する前日には、

ブログでお伝えします。

 

楽しみにしてくださっている方、あと少し、

お待ちいただけたら幸いです。

 

 

今日もいい日になりますように

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/19 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから