最高の自分は、 すでにあなたの中にあります | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

条件を揃えなくても、

たくさん手にしていなくても、

あなたは、すでに豊かなんです。

 

最初から、幸せなんです。

 

何も否定しなくていい。

何も足さなくていい。

 

最高の自分は、

すでにあなたの中にあります。

 

このことに気づいた時、

あなたの運命は、大きく動き始めます。

 

 

 

 

 

 

アドバンスコース2回目。

 

この日に扱うのは「周波数」です。

 

起きたことに対して、

無意識に、つい、自動反応しやすいですが・・・・

 

この日は「周波数」を意識して変えるための

様々な智恵を、ワーク形式でシェアしました。

 

アドバンスコースでは、

私のこれまでの研究成果を、

惜しみなくシェアしています。

 

冒頭のフレーズを、

頭レベルの理解ではなく、

腑に落ちて、実感できるコース。

 

 

 

宝石ブルー A・Kさん(会社員)

周波数を一瞬で変えられるということを体感できて、感動的でした。

最高の自分は、すでに私の中にある。

本だけでは理解できませんでした。

アドバンスに参加することができ、やっと深く理解することができました。


どうしたら良いのか、分からず、ずっとモヤモヤしていたので、スッキリしました。

今日という日(お誕生日)を一緒に過ごさせて頂き、
ありがとうございました。 感動的な時間でした‼

 

宝石ブルー 匿名さん(営業)

ワークが終わった時、周りが明るくなった感じがして…
自信と同時に、自分の中に芯のようなものが、できたように思いました。


いつもこの感覚でいたいと思いました。

私は外付け出来るような物、事、身につけている事も何もありません。

でも、とても幸せだと感じることができました。 何もなくても幸せだと気付けました。

 

 

宝石ブルー ともえさん(病院勤務)

輪のワークでの体感が、とても印象的でした。

今日初めて、自分を無条件に肯定できたというか、
自分が存在しているだけで価値、意味があると思えました。


ベーシックから続けて、
自分と向き合ってきて本当によかった。


そして、そんな自分をたくさんほめたいと思います。

 

宝石ブルー Nさん

外は何も変わらない。

自分の中だけでの、大きな変化にびっくりしました。

自分の意識に目を向けることの大切さを実感!

 

宝石ブルー M・Yさん(主婦)

感謝の力、湧き出る感覚に触れられたことが印象的でした。

外部環境ではなく、
自分から生み出す力があるということを、
(頭では 分かっていたが) 感覚で味わえました。

自分から周波数を変えるということを、
実際に学び、体感できて、
本当に 今日来てよかったと心から思いました。

 

 

 

宝石ブルー E・Yさん

グループメンタリングの14期の頃から今までの学び、
体感・体得してきたことが、今日のワークでさらに、
どんどん深まっていく喜び、楽しみを感じました。

14期の頃の私とは、変化している(^^♪。


 

宝石ブルー 下斗米夕子さん(派遣)

ちゃんと私の中にBeing2があった。
よかった。

感謝で世界を変えていけるんだ!!と思った。

魂がキュンキュンしっぱなしでした。

来てよかった。アドバンスに参加できて、本当によかった。

こんなよき日に、そしてお誕生日にすてきなシェアをありがとうございます。


 

 

 

宝石ブルー H・Wさん(SE)

感謝が、自分の中からあふれ出るのを体感でき、
温かい気持ちでいっぱいになりました。

全ては自分の中にあって、今、自分をとても愛おしく感じます。

たくさんの人に支えられて今があると気づき、
幸せな気持ちでいっぱいです。


真奈美さんの誕生日。 一緒に過ごせて幸せです。出逢えて幸せです💖!


 

宝石ブルー Mさん(会社経営)

真奈美さんの涙で、
(ふだん、私はなかなか涙が出ないのですが) 
私も涙があふれてきました。

感情の重いフタを開けて頂いたように思いました。


文字ではない体感として、素晴らしい体験を頂きました。感謝です‼



 

 

 

 

 

宝石ブルー Hさん

最後のワークでは、力がみなぎっていることと、
自信がわきあがってくる感覚がありました。


その感覚を忘れずにしたいと思います。

今日のワークは実験がたくさんあり、
体感することで、とても体に染みました。


 

宝石ブルー 糸谷千枝さん(看護師、心をつなぐ心理カウンセラー)

感謝のワーク、とても感動しました。

相手の存在に感謝の気持ちがあふれ、すごく幸せな気持ちになりました。


瞬時に、周波数が変わること、自分で変えられるってすごいなと思いました。

真奈美さんのお誕生日。 大切な日を一緒に過ごせて幸せでした。

自分の中にあるものを生かしていく、命を輝かせていきたいと感じました。

素敵な知恵と愛をありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー Y・Yさん(会社員)

周波数についてのワークが印象的でした。

4人の人差し指で、人を持ち上げるなんて… 
信じられないくらいびっくりしました。

こんなに強い力が働いていたなんて…

テレビで見たら、きっとヤラセだと思ったと思います。

今日はお誕生日なのに、アドバンスを開催してくれてありがとうございます。

今日のこの日に、盛り沢山の内容を伝えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

宝石ブルー Kさん(契約社員)

瞑想の時に、Beを強く意識したら、
幸せ感がハンパなく押し寄せてきた。

私が求めていたのは“これだ!”って思えたら、涙がこぼれた。

こんな幸せな感覚に包まれたのは久しぶりで、最高の瞑想となりました。


瞑想をするという感覚が、ようやく分かりました。


 

 

宝石ブルー Mさん

感謝のワークで、「地球に生まれてきて…」の問いに、
 【母の子供に生まれてきてよかった】と伝えようとしたところ、
涙が溢れてしまい、急いででそんな感情にふたをしてしまいました。

今はまだ、その感情を味わいたくないという気持ちと、
皆の前で涙することに抵抗があり、心を閉ざしてしまいました。

エッジを越えられなかったです。

あの溢れる想いにフタをしてしまい、
もったいないことをしてしまった…と、
その後ずっと、気になるのと悔やむのと…でした。

いつかこのエッジを越えます。

真奈美さんと一緒に過ごせる時間は、私にとって幸せです💖!


 

宝石ブルー A・Kさん(心理カウンセラー)

少し疲れていた今日、
イヤなコトがあって気持ちが落ちていたけど、
体の力が 抜けて穏やかさを取り戻せた。

穏やかな心の平和が、好きなんだなーと改めて感じました。

 

宝石ブルー  M・Kさん(会社員)

望んだ状態を自分で創り出すワーク)が印象に残っています。

心の真ん中がポカポカして、温かい気持ちになり、体温も上がった感じ。

サークルから出てからも、ずーっと心地良い状態でいられました。

この2週間は感謝の日々でした。


全て自分で決められる。 その通りに進んでいく。改めて実感しました。

 

 

そして、この日は、バースディだったので、

思いがけず、お祝いしていただきました。

 

 

 

ハナマサさんに、わざわざ行ってくださったそう。

 

暑い中、本当にありがとう。

 

 

 

この仲間たちに出会えた、私の人生は、

本当に、豊かで幸せです。

 

いっぱいの想いを、ありがとう。

 

そして、みんなの望む人生を

切り開いてく力は、

みんなの中に、すでにあります。

 

日常で、すぐに実践できるのが、

グループメンタリングのいいところ✨


あとは、やるか、やらないか✨

 

心から応援しています。

 

 

PS:

 

終わった後は、さらに、なんと、

リーダーチームから、お祝いいただきました。

 

シャンパンとチーズ💖

 

 




 

 

感謝を込めて

 

鈴木真奈美
 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/19 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから