今、「最高の人生」をスタートさせる時期です | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。
 
蟹座新月&皆既日食、いかがお過ごしでした?
 
 
何か新しいことを始めたり、
あなたのやりたいことを明確にしたり、
仲間と未来会議をされた方も、
いらっしゃったかもしれません。
 
 
今、「新しい自分に目覚める」流れが、
やってきています。
 
あなたの人生が、
ますますひらけていきますように。
 
 
 
さて、先日アップしたこちらの記事。
 
 
 

フェイスブックに、

こんなコメントをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーー

益村夏菜子です。


世間的には、活動を大きく広げ参加者を

増やす事を良しとする事が多いと思います。


そう言う、大きく活動を広げる事も

良いのでしょうが、

真奈美さんは、一つ一つを丁寧に

関わる事を大切にされているのですね。
 

世間に流されるのでは無く、

で、自分はどうしたい?ですね。
ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

そうそう。

 

世の中、いろいろな「幸せの形」があります。

 

 

 

 

 

最近、ありがたいことに、

ご縁あって、

アーティストの方のライブに

行く機会が増えました。

 

 

6万人近く収容する会場で、

3時間以上も、

ファンを魅了し続ける熱量。

 

 

40周年で、

全員が還暦を過ぎたというのに、

常に、新しさを感じる、サザン。

 

 

 

71歳でも、

アリーナを走り回り、

観客にマイクを向け、

一体感をつくりあげる小田和正さん。

 

 

 

 

圧倒的なパワーに魅了され、

あり方から、

学ばせていただくことが

たくさんありました。

 

やっぱり、ライブはすごい!

 

(お誘いくださったAさん、本当にありがとうございます)

 

 

アーティストとは違いますが・・・

 

作家やワークショップ講師の世界では、

活動を大きく広げ、

「集客」のために、

参加者さん増やすことを、

良しとする傾向が、あるかもしれません。

 

それもそれで、

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

一方で、じゃあ、

同じように、

たくさんの人を集め、

幅広い活動をしたいですか?と言われれば、

「私は」、そうではないのです。

 

 

「素晴らしい方の素晴らしいスタイル」と、

「私が幸せを感じるスタイル」は、

違うのです。

 

 

 

仕事柄、幅広い年齢層で、かつ、

幅広い職種の方を、

サポートさせていただいています。

 

いろいろお話を伺って、想うこと。

 

 

世間でいう「成功」と、

 

その人の「幸せの形」は、

 

同じとは限らない、

 

ということです。

 

 

 

私自身、

会社員の頃は、

大企業の中で、

世間の枠に合わせ、

評価されるために、必死でした。

 

でも、そこに「私の幸せ」はなかったのです。

 

 

最初のかなちゃんのコメントに戻りますが・・・・

 

 

結局、最終的には、

 

世間に流されるのではなく、

で、自分はどうしたい?

 

です。

 

 

より詳しく、つづりたく・・・

 

今週のメルマガは、

「最高の人生を生きるために、

意識したいこと」をテーマに、

お届けしいます。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

土曜朝に配信予定です。

 

良かったら、受け取ってください。

 

 

ちなみに、今週末から、

アドバンスコースが始まりますが、

初回では、

「なぜ、世間の幸せの形に合わせても、

 しんどいのか」という理由が、

スッキリ、わかると思います♪

 

お楽しみに〜♪♪

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/17 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから