北海道の旅 ー描いていた理想以上の人生を生きたい人へー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

北海道で、合宿をしてきました。

 

 

北海道は、大好きな場所のひとつですが、

この季節、風が透き通っていて、

本当に心地よい✨

 

 

今年は梅雨の時期は、

北海道!と決めていました。

 

 

札幌から、さらにトコトコ旅をし、

ニセコへ。



緑が美しい季節なので、

お写真、多めに載せておきます。


癒しのシェア。

 

 

 

  

 

親日家の外国人が、

この地に惚れ込みつくったという・・・

原生林の中に、たたずむ秘境宿。

 

 

 

 

ウエルカムドリンクは、

この時期だけのメイプルウォーター。

 

 

 

 

みずみずしい甘さ✨

 

 

 

 

お出迎えのフロアには、暖炉が✨

 

 

  

 

もともと室数が少ない上に、

宿泊客とはほとんど会わないので、

どこも、ほぼ貸切状態でした。

 

 

 

 

バーカウンターは、

一枚板で作られたテーブル。

 

 

 

 

ライブラリールーム。

 

 

 

小道を抜けると、足湯スポット。

 

 

 

 

好きな時に、お抹茶を♪

 

 

 

スタッフの武田さん。

 

御歳、なんと、70歳。

 

ニセコに住みたく、1年半前から、

旦那様をおいて、

単身赴任されてるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、日常も、1日に3〜4杯、

お抹茶をいただくほど好きなのです。

 

至福の環境でした💖

 

 

 

お抹茶は、好きな場所に運んでもらえ、

どこでも飲めます✨

 

 

 

 

いたるところ、窓の外は、大自然。

 

原生林なんですよ。

 

 

 

 

 

今回は、合宿だったので、

2部屋いただき・・・♪

 

 

1部屋目。

 

 

 

 

 

 

ベッドから見える、森林。

 

 

 

 

源泉かけ流しのお湯。

 

すべてのお部屋に、

内風呂と露天風呂がついてます。

 

 

 

 

ウグイスの声が聴こえます✨

 

 

 

 

 

 

2部屋目。

 

 

 

 

ごろんとしたので、

お布団の乱れは、、気になさらず、、、

 

 

 

 

 

お湯が鏡のようで、

周りの景色が映るんです✨

 

 

 

 

 

お部屋から、

エゾフジといわれる

羊蹄山もよく見えました✨

 

 

 

 

早朝は散策へ。

 

 

 

 

 

川が透き通っているのです。

 

湧き水もありました。

 

 

 

 

 

 

デスクの外は、森と山。

 

この景色に囲まれて、

合宿の合間に、お仕事コツコツ。

 

ものすごく、はかどります。

 

やっぱり、環境って大事!!

 

 

 

 

 

仕事して、

合宿して、

お昼から飲んで、

お風呂入って、

 

また仕事して、、、

 

の繰り返し✨

 

 

image

 

 

 

 

 

夜は、館内数カ所に、

暖炉が灯されます。

 

なんだか安らぐ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宿は、お料理も圧巻。

 

伝統的な和食の技法を大切にしながらも、

オリジナリティある創作エッセンスを交えた、

地域性が高く、懐石料理。

 

お味だけでなく、演出の仕方にも、サプライズばかり。

 

お料理は、五感で楽しむ「エンターテイメントだ」と、

感じました。

 


 

 

 

 

未来合宿。

 

 

好きな場所で、

おいしいものを食べ、

美味しく飲み、

心から応援したい方たちの

ビジョンを描き、

熱く、深く語りあう。 

 

 

まだ見ぬ世界の

可能性を引き出していく。

 

 

最高の時間でした。

 

 

 

長い方は、

もう10〜15年くらいのお付き合いですが、

皆様が、幸せに、

変化されていることが、

嬉しくて仕方ありません。

 

 

この方たちが、また、

日常に戻り、

日本を、世界を変えていくんだろうなぁ・・・。

 

 

人の幸せに全力で関わること。

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

「昔、描いていた

  理想以上の人生を

  今、生きています」

 

 

「出会えてよかったです」

 

 

ご一緒した経営者さんたちから、

そう言っていただき、

嬉しく思うとともに、

私も全く、同じ想いでした。

 

 

理想以上の未来を生きたいのなら、

その差は、実は小さいです。

 

 

わかっているけど、

踏みとどまるのか、

 

怖いけれど、

一歩踏み出すか。

 

素直に動くか、

頑なに我流に固執するか。

 

やるか、やらないか、

 

意外と、覚悟って大事です。

 

 

 

人生は、冒険です!

 

あなたの人生に、

幸せな革命を!

 

 

 

PS:みなさま、北海道の美味しい情報をありがとうございました♪

 

たくさんのおすすめを教えていただき、感激です✨✨

 

コメント欄より、

eikitaさん、ぶんちゃん、

23期 プリンセス サチコちゃん、ふるるさん、Satoleeさん、

ママちゃんさん、yukkaさん、千陽さん、ありがとうございました。

 

時間が限られていたので・・

今回は、ロイズのエッグタルトと、
期間限定のウニパスタ(ウニ増量Wトッピング)を♪

 

おかげさまで、
最後の最後まで、幸せな時間でした。

 

 

大好きな地のひとつ。また来ます

 

 

心ある方々から、

こちらのコメント欄に美味しい情報をたくさんいただきました。

 

今日は、2019年最高の最強開運日! 占いとの上手な付き合い方

 

北海道に行かれる方、地元の方、よかったら✨

 

追加のおすすめもよかったらぜひ(^-^)

 

 

 

 

今日もいい日でありますように。
 
鈴木真奈美
 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

今後の予定

【キャンセル待ち】グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より

├ 9/28 大阪講演会

└10/13 東京講演会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから