【グループメンタリング39・40期 受付終了】たくさんたくさんの想いを、ありがとうございました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

昨晩、夏至の21時

グループメンタリングの39・40期の

受付を終了いたしました。

 

 

 

 

 

本当にたくさんのお申し込みと、

あたたかい、たくさんのご紹介や応援を、

ありがとうございました。

 

 

今回、参加する!と、

最初から決めてくださっていた方、

 

迷いに迷って、決めた方、

 

瞑想会に参加して、

思わず、気になり、

申し込まれた方、

 

色々な思いがあったと思います。

 

 

ご一緒できる方には、

本気でコミットし、

サポートさせていただきますので、

どうぞお楽しみに✨

 

 

 

6月27日(木)までには、

お申し込みくださった全ての方々に、

ご連絡差し上げます。

 

 

あと少しだけ、お待ちくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

今回は、40期の大台。

 

 

まさか、ここまで続けられるとは思わず、

1回1回に、心を込め

リードし続けてきました。

 

 

今回も、

過去の卒業生のご家族、パートナー、ご友人からの

お申し込みも多く・・・・

 

 

こうやって、

ご縁をつないでくださることが、

本当に、ありがたいと思っています。

 

 

たくさんの方々の

「あたたかい想い」が連鎖し、

支えられ、

今回まで続けられてきたのだと思います。

 

 

 

「いいものは独り占め」ではなく、

「いいからこそ分かち合いたい」という、

 

卒業生や応援してくださる方々の

お気持ちが、

とてもとても嬉しいのです。

 

 

 

感謝の気持ちは、

またいいアウトプットをして、

皆様に、お返ししていきたいと思います。

 

 

 

令和元年。

 

 

前半は、サポートに尽くしてきたので、

後半は、本を世に出したり、

大阪や東京での講演など、

私も、動こうかなぁと思っています♪

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

今後の予定

【キャンセル待ち】グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より

├ 9/28 大阪講演会

└10/13 東京講演会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから