さあ、新しい時代が始まります ーあなたの花を、咲かせようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

令和最初のグループメンタリングは、

昨日より、ご案内をスタートしました。

 

【6月22日(土)21時まで】
 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

 

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ありがたいことに、

 

「キャンドル復活させて欲しい」

 

というお声を、いまだ、よくいただきます。

 

 

 

ご存知ない方も、

いらっしゃると思うのですが、

数年前の一時期、

私は、キャンドルをつくって、

販売したことがありました。

 

 

もともと、キャンドルが大好きなので、

原材料にも、香りにも、

波動にも、こだわった、

「究極のキャンドル」をつくってみたい、と思い、

始めたことです。

 

 

 

自分を浄化する、禊(みそぎ)グッズには、

こだわりありますので✨

 

 

 

 

 

 

素晴らしい職人さんとの出会いがあり、

自分用につくってもらったら、

あまりにも素晴らしくて、

皆様にも、シェアしたいと思ったところ・・・

 

 

ものすごい人気で、

毎回、瞬時に、完売となりました。

 

 

 

 

 

 

ほんの短期間の発売だったにも関わらず、

数年たっても、覚えてくださっていること、

本当に、ありがたいことだと思っています。

 

 

心から感謝です。

 

 

※ちなみに、メルカリ!に出ていることを、

最近教えてもらったのですが、

私が育てた「究極のキャンドル」は、

出荷や保管状況にまで、

万全の配慮をしていました。

 

波動的には、おそらく、全く別物だと思います。

 

 

 

 

気になったことは、やってみる。

 

・やってみて、ピンとこなくなったら、一切、やらない。

 

・「やろうかな」と口に出してみて、

流れを感じたら、

真心をこめ、全力投球。

 

流れを感じなかったら、すぐに撤退。

 

 

私の指針は、明確です♪

 

 

 

私自身、今もなお、

キャンドルをこよなく愛していますが、

 

 

「モノづくり」を

実際にやってみて・・・・

 

 

とても楽しかったんですが、

人に関わることほど、

魂が揺さぶられないことに気づきました。

 

 

「好き」の次元が、

全く違ったんです。

 

 

 

 

 

 

実際にやってみたからこそ、

改めて、自分の本質に気づきました。

 

 

そして、魂が震えることこそ、

自分のお役目なのだ、と。

 

 

 

 

時間=命です。

 

 

何をやるか

=命を何に使うか。

 

 

 

 

人の可能性に関わること、

 

人の使命を引き出すことに、

 

私は、

魂が震えます。

 

 

使命を思い出し、

目覚めていく人を見ると、

涙が、こみ上げてきます。

 

 

生まれてきて、

あんなに嬉しい場面に

遭遇できることは、

この上ない喜びだと思っています。

 

 

 

 

これまで、5万人を超える方々に

接してきましたが、

経験や徳を積むにつれて、

以前にはなかった能力が、

開花していくのも、感じています。

 

 

だって、

使命を引き出すなんて・・・・

 

もはや、「神の次元」です。

 

 

(↑どうやっているのか、

「私」には、わからないから、

お弟子さんが育てられない、という説もあります 笑)

 

 

 

誤解していただきたくないのは、

「私が神」という、

おごった話では全くなく・・・

 

 

「私個人」には、

できない次元のことだからこそ、

 

心底、見えない力のサポートを感じ、

そのエネルギーを受信できる、

純粋な媒体でありたいと思うのです。


 

 

使命を思い出すと、

人生が変わります。

 

 

自分軸を育て、

捉え方が変わると、

世界の見え方が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

私は、この幸せの連鎖、

奇跡の連鎖を、

世界にもっともっと、

起こしていきたいのです。

 

 

 

純粋に、

お役目を全うしていきたいと思うからこそ・・・

 

 

だからこそ、

「数」ではなく、

「質」なんです。

 

 

 

「質」にこだわるので、

あえて、

お弟子さんを育ててず、

講師認定制度もとりません。

 

 

時代に逆行するようですが、

瞑想会や講演会も、

グループメンタリングも、

あえて、ユーチューブ配信も、

ライブ配信もしません。

 

 

有料広告も、

アフィリエイトもいたしません。

 

 

 

そうではなく・・・

 

ご縁あった、目の前の一人を大切にし、

一瞬一瞬、

その場限りの「場」に、

真心を込めます。

 

 

そうやって、関わった方達からは、

グループメンタリングが終わってからも、

こんなことを言われます。

 

 

何かあった時に、

 

「で、どうしたいの?」

 

「自分を小さくしないで」

 

という真奈美さんの声が、聴こえてくるようです。

 

と。

 

 

これこそが、

本質のエネルギーを

循環させていく、ということ。

 

これこそが、大事なのだと思っています!

 

 

 

 

 

令和最初の

グループメンタリングのご案内も、

昨日からスタートしました。

 

 

 

今期で、39、40期。

 

 

ここまで長く、

続けさせていただけるとは、

当初、

全く思っていませんでした。

 

 

 

ありがたいことに、

すでに、たくさんのお申し込みをいただいております。

 

 

抽選になるのでわかりませんが、

今現在、関東圏に限らず、

北海道、大阪、愛媛、徳島、福岡、沖縄、シンガポール・・・・

 

 

全国・海外から、お申し込みをいただいています。

 

 

遠方からの参加には、

勇気もひとしおだと思います。

 

 

「距離」だけでなく、

様々な制限を超えて、

参加したいと思ってくださったこと、

心から、心から感謝です。

 

 

 

「令和」が決定した時に、

安倍首相が、

「世界で一つだけの花」に触れましたが・・・

 

 

 

令和はまさに、

それぞれの花を大きく咲かせ、

一人一人の輝きを、

世に放ち、

世界を変えていく時代です。

 

 

 

働き方も、

生き方も、

家族の形も、

大きく変わる今。

 

 

自分軸を育て、

使命に生きること。

 

このことが、

かつてないほど、

必要とされる時代です。

 

 

 

だからこそ、

私は、魂を込めて、

自分のお役目を、

全うしていきたいと思うのです。

 

 

 

人生のステージを大きく変えたい方、

新しく始まるグループメンタリング、

ぜひ、ご一緒しましょう。

 

見えない力に守られている

グループメンタリングは、

「ご神事」だと思っています。

 

全身全霊で、サポートいたします。

 

 

 

そして共感してくださった方、

よかったら、ぜひともに。

 


瞑想会や講演会もそうですが、

グループメンタリングを卒業した仲間たちが、

ともに、場づくりしてくれます。

 

私一人では、決して、つくれない世界です。

 

 

 

令和は、

個々に高みを目指すのではなく、

輝く個人が、「スター集団」となって集い、

世界を変えていく時代です。

 

一人では、決して起こせない

幸せの連鎖を、

世に起こしていきたいのです。

 

よかったら、ともに。

 

 

 

【6月22日(土)21時まで】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

今日は、少し肌寒いですね。

 

お出かけの方、お気をつけて。

 

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

【6月22日(土)21時まで】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

今後の予定
 

【キャンセル待ち】夏至の瞑想会 ー心と体をリセットし、魂を浄化するー

 

【キャンセル待ち】グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内


 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから