あなたの現実が、なぜ思い通りにならないのか | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日も、たくさんのコメントを

ありがとうございました。

 

思い込みの呪縛から解放された日。

 

 


思い込みは、人生に大きな影響を及ぼします。



「なぜか現実が思い通りにならない」と

思ったら、一度、

思い込みを見直してみるといいですよ。


 

よかったら、まず

「思い込み」を書き出してみること、

そして、他の人の書き出したコメントを

見てみてください。

 

 

もちろん、

グループメンタリングの思い込みワークは、

最強ですが・・・

 

コメント欄からも、気づきや学ぶことって

あると思います。

 

 

 

 

 

思い込みを扱った、

グループメンタリングの3回目。

 

37期の方々からいただいたご感想を、

感謝とともにシェアします。

 

グループメンタリングの「思い込みワーク」は、

本当に、人生が変わります。

 

 

 

 

感想は、コースに参加中の方だけでなく、

卒業生や、読者のみなさまも読んでいただくと、

気づきが深まると思います。

 


さらに、感じたことなどあれば、

よかったら、

コメント欄に書き出してみてください。

 

 

ちなみに、いただいたご感想にコメントする方式が、

前回好評だったので、今回まで、

やっていきたいと思います

 

 

宝石ブルー M・Tさん(自営業)

マイナスの思い込みとプラスの思い込み。 どちらで生きるかを決めるだけで、体の反応がこんなにも変わるんだということがとても印象的でした。

プラスの思い込みの自分でいく!!と決めた瞬間 体中から力がみなぎってくる感じ。

心が上向きになっていく感じでした。

 


そうそう。

 

世の中には、思い込みを変える様々な方法がありますが・・・

 

お伝えしたあの方法は、シンプル、

かつ、究極です。

 

自然界もそうですが、

真理や本物って、シンプル、かつパワフルです。


 

宝石ブルー C・Yさん(会社員)

「意図する」エネルギーが衝撃的でした。

今まで、決める・意図する・選択するというのを“頭”でやっていて、うまくいかないことが多かった。

今日は“ハート”でやっている感覚があって、すごくすんなり入ってきました。

毎回たくさんの気づきがありますが、みんながたくさんの気づきをくれている ということを実感しています。



「思考」で理解できていても、

ハートで感じられていないと、

なかなか、腑に落ちないですよね。

 

お互い、関わりあう中で、

気づきが生まれるのは、

グループメンタリングのパワーだと思います。

 

それぞれのエネルギーが共鳴・共振するから、

気づきや学びが深まっていきます。


 

宝石ブルー R・Sさん(経理事務)

プラスの思い込みの威力がすごい!

体調がすぐれず、ダルかったのが、グループメンタリングに参加していくうちに気持ちが明るくなってきた。

マイナスの思い込みの時は、目をつむったら(部屋は明るいのに)真っ暗だった。

でもプラスの思い込みの時は、明るい空気の中にいるのを感じた。

これには驚きました。 今回が1番すがすがしいです。

 

宝石ブルー 匿名さん

プラスの思い込みをやった時、光が見えたのにはビックリ! 感動でした。

とても体調が悪く、今日参加できるか迷う程でしたが、ワークをするうちにどんどんと力が湧いてきました。


 

RSさん、匿名さん。


そうなの。

 

全ての病を治せるとは言いませんが、メンタルも体調も、「エネルギーの使い方」によって、変わっていくんですよ。

 

コース中に、気持ちが明るくなったのなら、何よりです。

 

 

プラスの思い込みを使ったら、

「光が見えた」「明るくなった」との

ことでしたが、

この思い込みを使い続けていくと、

世界が「光」になっていきます。

 

 

 

宝石ブルー Y・Hさん(派遣社員)

プラスの思い込みをすると「決める」だけで、細胞そのものが変化することが、印象的でした。

「決める」「決断する」ということが、こんなにも人生に変化をもたらすのか、 ということを実感しました。



そうなんです。

 

わかることと、腑に落ちるって、違いますよね。

 

 

思考が現実化すると、よく言いますが、

本当にその通りなんです。


 

「言葉」として知っていても、実際に「やり方」を知らない人が多いだけ。

 

あなたの意思は、それほどまでにパワフルです。



 

宝石ブルー S・Mさん

プラスの思い込みに決めると意図することで・・・

細胞が全て変わるということが印象的でした。

腕を使っての実験も印象に残った。

自分の持っている物・生い立ち・環境・色々あっても、プラスの思い込みで少しずつ変えて行けるということを知り、そういう生き方をしていこうと思った。

皆さんの表情がとても穏やかになっていて、素敵だなと思った。



そうなの。

 

過去に何があろうと、

今、何を

今のあなた次第で、

いくらでも変えていけるんです。

 

宝石ブルー K・Sさん

普段当たり前すぎて気づかないクセのような思い込みが、沢山あることに気づきました。

相手の表情から、自分で勝手に決めつけている思い込みは、自らエネルギーを下げているんだなと感じました。

自分にも相手にも、心地良い言葉や思いを送ることで、とても気持ちよく、素晴らしい日々を送っていけると思った。

 

宝石ブルー S・Nさん(看護師)

思い込みの中にいると、そのことが当たり前になって、いつの間にか思い込みに支配されていることに気づきました。

プラスの思い込みを選択すると、心地よい穏やかな気持ちになります。

今感じている感覚を忘れないように、練習していきたいです。


 

そもそも、気づかないから、

思い込みなんですよね。

 

私たちは、無意識のうちに、

無数の思い込みに支配されています。

 

思い込みに、まず、気づくよう意識した上で、

あなたが何を選ぶか、です。

 

力を抜きつつ、素晴らしい日々を選んでいってください。

 

 

 

宝石ブルー K・Uさん(主婦)

○○さんに負のエネルギーを送った時に、心にものすごい痛みを感じた。

自分が出すエネルギーが、自分に返ってくること体感できました。 人の悪口とかは、やめようと思います。



それを体感できたのは、大きいですね。

 

聖人君主になろうとか、

綺麗事を言おうじゃなく・・・

あなたのために、いいエネルギーを発したほうがいいですよね。


 

宝石ブルー 井上幸江さん(金融関係)

自分の思い込みが、現実を変えるんだなと腑に落ちました。

行動しても行動しても、自分の現実が、なぜ思い通りにならないのか、今日のワークを通して腑に落ちて分かりました。

プラスの思い込み、選択し続けるように意識したいです!



そうそう。

 

思い通りにならない現実の理由がわかったなら、

あとは変えていくだけですね。

 

行動はもちろん大事だけど、

どんな思い込みで、

どんなエネルギーを込めるか、

どう自分のパワーを使うかも、

それ以上に重要なんです。

 

宝石ブルー Tさん

エネルギー、波動の強さ、影響力を、身を持って感じることができた。

プラスの思い込みで生きます!!



「頭で理解しているだけ」なのと、「身を以て腑に落ちる」違いって、大きいですね。

 

宝石ブルー M・Oさん

なんとなく、でも確実に感じていた“意図”“いのり”という存在。

とてもパワーがあり、空気を変えるものだと、知ることができて、本当によかった。

ステキに大切に使っていきたいと思いました。



祈りや意図は、世界を感じる力があるって、

信じています。

 

私も日々、みんなに意図や祈りを送っていますよ。

 

宝石ブルー Y・Sさん(企業受付)

今まで怒り・我慢をためこんで、すぐ世界(相手)を憎んでいました。

 敵に見えてしまいました。


でも何度でも、プラスの思い込みにきり替えて、筋肉をつけて、自由で豊かな 世界で生きていこうと思います。



やり方を知らないと、ネガティブなエネルギーを溜め込み、誰かにぶつけたりしがちですが・・・・

 

もう「やり方」を知ったのなら、

あとは変えるだけです。

 

豊かな人生が広がっていきますように。


 

宝石ブルー K・Hさん(会社員)

決めるだけで、体の内から変わっていく感覚を味わいました。

自分が何を選択するかで変わっていく。


正しい、間違っているかではなく、“自分がどうしたいか”に向き合っていきたいと思いました。


 

そう、全てあなた次第です。

 

あなたがどうしたいか、です。

 

 

 

この思い込みのお話は

「地球ファミリー」の世界観そのもの。



腑に落ちると、

世界が変わっていきます。


 

コースを受けていただくと、

いつもブログや本で、お伝えしていることが、

より一層、しみて、

違う次元で、理解できるようになると思います。

 

 

全て、私のこれまでの人体実験を通して、

まとめた、研究発表です。

 

 

惜しみなく、お伝えしているので、

ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

 

感謝とともに

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから