最高の理想を、細胞レベルでインプットする! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

もし夢を叶えたいなら、

最高の理想を、細胞レベルでインプットすることです。

 

 

●●になりたい!

 

●●がほしい!

 

何があっても大丈夫!

 

私の未来は、思い通り!

 

そうやって、

2019年の最高の状態を、

細胞レベルでインプットすると・・・・

 

1年間、どんなアップダウンがあろうと、

心の指針が明確になります。

 

新春開運ワークショップは、

本では出会えない体験です。

 

こちらは、先週末のワークショップ。

 

 

宝石ブルー E・Yさん

何度も新春ワークショップに参加していますが、毎回、必ず新しい発見があって驚きます。

今年は、今まで一番しんどい気持ちで参加したのですが・・・

ものすごくワークに集中できて、“わかった!”と、体がうずうずすることが多かったです。

シェアで組んだ方々から、これ以上ないくらい幸せな気分を分けていただいて、 ものすごく幸せで、嬉しさ一杯になりました。


本当に参加できてよかったです。

 

 

宝石ブルー Y・Aさん(広報)

最後の天使のワークでは、胸があつくなり、涙があふれてきました。

言葉にできないほどの安心感、満たされた感覚は、本では絶対に味わえない感覚です。

豊かさにつながる、よい時間となりました。


 

宝石ブルー 糸谷千枝さん(看護師、カウンセラー)

天使さんの声・応援が心強く、1年のお守りになりました。

人からの応援をいただき、味わうことの幸せ感。

人を応援することで、自分も幸せを感じる喜び。


幸せが循環するってこういうことなんだと、改めて腑に落ちました。

そして何より、真奈美さん・天使の応援が心にしみて、「どんなことがあっても大丈夫!」という感覚。感謝しています。

この感覚を大切にして、最高の1年にしていきます。


 

宝石ブルー Y・Tさん(パート)

最後の天使のワークが、とても心に響きました。

たくさん言葉のシャワーを浴びて、エネルギーが充電されていく感じがしました。

瞑想では、体がポカポカ温かくなって、すでに自分がそのエネルギーで満さている感覚でした。

細胞にしみこむというのは、こういう感覚なのかな?と思いました。

細胞がしっかりとこの感覚を記憶してくれているから、これからの1年どんなことがあっても“大丈夫“”と思えました。

 

宝石ブルー きょうこさん(会社員)

天使のワークで、励ましの言葉をかけていたら、自分も涙が出てきました。

出したエネルギーが返って来るって、こういうことなんですね。


心をオープンにオープンに…と思っていたら 途中から、天使役の方の声が、本当に天使のささやきに聞こえてきて、涙が出てきました。


宝石ブルー M・Hさん(経理、販売)

天使のささやくワークが印象的でした。

自分にかけて欲しい言葉など、普段考えたことがなかったですが…

天使にささやいていただき、応援していただき、本当に嬉しく感動でした。

目を開いた瞬間、涙があふれました。


言葉をかけることで、自分も感極まりました。

心に止めておきたい言葉となりました。

真奈美さんに年始に会えて、ワークができて本当に良かったです。



 

宝石ブルー A・Iさん(主婦)

気持ちがスーーーッキリして、目の前がダーッと開けた感じ。

真奈美さんの言葉のパワーがすごかった!!

今のままで、とても幸せなんだと気づきました。

 

宝石ブルー T・Oさん(中学校教員)

年初めに、1年の終わりに会いたい自分を見据えて、そこに向かってスタートしていく大切さが、ようやく分かってきました。

 何だか、とても嬉しく、安心感が一杯あります。

 “本気でたくさん応援すると、そのまま自分にも還って来る”という真奈美さんの言葉がグッときました。

 

宝石ブルー 匿名さん(主婦、ボランティア)

同じ想いを抱いて集まった人たち、ほんとうに温かい❤ 来させていただいて良かった…

天使のささやきのワーク、最高のごちそうでした。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 


 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

今後の予定

【キャンセル待ち】
グループメンタリング(Basic) 37・38期

【キャンセル待ち】

新春開運ワークショップ

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから