夢を宇宙に、オーダーする方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

叶えたい夢があるなら、

なりたい自分があるなら、

 

 

本をいっぱい読んで、

理想をノートに書き出し、

一人であれこれ考えるより・・・・

 

 

高い波動をいっぱい感じて、

高いエネルギーを、

細胞にインプットした方が、

断然!現実化するのが速いです。

 

 

これこそ、

私のワークショップの威力のひとつです。

 

 

 

2019年最初!

新春開運ワークショップが、先週末より、スタートしました。

 

 

今年で8年目になる、このワークショップ。

 

みんなとワークしながら、

制限を外して、

ワクワク、ときめきを感じながら、

思いきり夢を描いていきます。

 

 

ありがたいことに、

リピーターの方も多く、

毎回、抽選となっています。

 

年末になると、

「描いた夢がかなっていた」

「一年の心の支えになった」という

ご報告も多くいただきます。

 

 

 

なぜ、リピーターの方が多いのか。

 

なぜ、効果が高いのか。

 

 

 

それは・・・

 

ただ単に、知識や情報を

お伝えしているだけではなく・・・

 

ワークをしながら、

その場で、

細胞レベルに

高い波動をインプットしているから。

 

 

 

 

どういうことかといいますと・・・・

 

ワークやシェアをしながら、

 

・体が熱くなる、

・喜びや幸せがわいてくる

・涙が出てくる、

・「大丈夫だ」と思える

 

・・・そうやって、

その場で感じ、

体験したエネルギーは、

細胞に刻み込まれます。

 

 

 

細胞レベルに刻み込めば、

宇宙にちゃんと、

オーダーできたようなもの。

 

いずれ、

現実世界が変わっていくのです。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

真奈美さんのワークショップを受けるたびに、
自分や周りの人を愛せるようになってきていることに気づきます。


どんどん良くなっている、
さらに良くなっているという自信を感じます。

 

↑これってまさに、

放つ、波動が変わってきているから。
 

 

話は戻りますが、このワークショップでは、

1年のスタートの時点で、

細胞に、高い波動を

インプットするので、

1年の流れが変わるのです。

 

 

もちろん、私自身も、

12月と1月のワークショップと同じ内容を、

この十数年、毎年、受けています♪

 

だって、本当に効果があるから。

 

 

ゴールイメージをインプットしないで、

1年をスタートするなんて、

行き先を決めないで、

大航海するようなもの。それって、怖いですよね・・・💦

 

 

 

宝石ブルー K・Sさん

向き合うことで見えてくる、本当の自分の心地良さ。

みんなに応援される言葉のエネルギーの暖かさは、
とても気持ちよかったです。

そのままの自分を愛おしく感じました。

真奈美さんと会う度に、自分が手放したいものや、
なっていきたい自分を感じることができます。

同じ場を共有できる皆さんのエネルギーが心地よくて、居場所だと感じることができました。

 

 


 

宝石ブルー M・Eさん

誘導瞑想の時の感覚… とにかく、静かで穏やかな心境でした。

去年も参加しましたが、その時より、もっと深く遠くへ旅をした感じがしました。

新年初!!で、このワークショップに参加できて嬉しかったです。


“色々な雑音にまみれて、自分を見失いそうになったら、
この感覚を思い出せばいい”という真奈美さんの言葉が、とても頼もしく思えました。

 

 

宝石ブルー Y・Sさん(ハンドメイド作家)

特に「アウトプット」のワークが印象的でした。

まさに、昨年色々インプットしたので、今年はアウトプットを目指すつもりでした。

どうやればいいのか、とてもたくさんのヒントを頂きました。

ワークや瞑想を通して、使命を生きるために何をするか考えたら、
日常のモヤモヤなどどうでもよく思え、すっかりリセットできました。


今日、この日に来られて本当に良かったです。


 

 

宝石ブルー 秋山麻理恵さん(インストラクター)

守護天使のワーが印象的でした。 自分は一人ではなかった。

ずっと一人で、一人きりだって感じてきましたが…

こんなにも愛おしく温かい天使が、
そばにいてくれていたんだって分かりました。


肩の力を抜いて、ゆったりやっていきたいと思います。 真奈美さん、大好きです。

 

 

ワークあり、誘導瞑想あり・・・・。

 


 

最後の勇気づけワークでは、

私も、お一人お一人、そう、全員に

エネルギーを送ります。

 

 

宝石ブルー I・Sさん(保育士)

ほめあうワークは、ブログで拝見したことがありますが、
“そんなに涙が出てくるの!?”と、半信半疑でした。

でもいざスタートし、自分はほめる側でしたが、
ボロボロ涙が出てきました。

みなさん一生懸命やっていて、
そのかかわる懸命さに、感動しました。


ありがとうございました!


宝石ブルー 和地かづ恵さん(ITコンサルタント)

天使のワークが印象的でした。

言ってもらうのが恥ずかしいような言葉を、
思い切って言ってもらってよかった。

天使に励ましてもらうことで、
必ず現実になるという確信が持てました。


今年で3回目になりますが、
真奈美さんがますます進化されていて、毎年新しい気づき、発見があります。

 

 

宝石ブルー 白井千恵さん(会社員)

応援や愛を、ただただ受け取っている時、
体があつくなり、胸が高なる感覚になりました。


今日この日に出会えたご縁に、感謝しております。

 

宝石ブルー T・Kさん(会社員)

誘導瞑想でいただいたやすらぎのギフト、
細胞にしっかりきざみました。

天使のワークでは、細胞全てが喜び、涙に、慈愛にあふれ、肩の力が抜けました。

ついつい頑張りすぎて、生傷の絶えなかった私ですが…

安心と安らぎのオーラをまとい、
笑顔で2019年大晦日を迎えられるのが、今から楽しみです。

 

 

宝石ブルー藤井悠実子さん(SE)
 
天使のささやきワーク大好きです。

2019年の天気予報!これからおそうじ頑張ります(笑)。

また制限が残っているなぁと思いました。

まだまだ掘り下げる余地があるので、
自宅でも今日のワーク続けてみます!


真奈美さんの笑顔、声を聞いているだけで元気になります。
 

 

宝石ブルー Y・Hさん(会社員)

初めて新春ワークショップに参加しました。

今の自分が何を求めているのかを、
知ることができたと思います。

「年末ワークショップとセット」という
意味を実感することができました。


 

宝石ブルー Kさん(会社員)

ワクワク感や、ズッシリ構えている感覚、
みんなに応援されている感覚など、たくさんのものを持ち帰ることができそうです。

単発のワークショップでしたが、
存在の許可や、居場所を与えられた気がしました。

良い1年にします。

 

宝石ブルー 加藤里実さん(会社員)

誘導瞑想と、最後のステキな言葉のシャワーが印象に残っています。

外に求めなくとも、エネルギーは心の中で、
愛いっぱいに広がっていく。

自分の心に従えば、全てはもうここにあるんだなと思いました。

1年の始まりを、最高のタイミングで、最高のメンバーと過ごせたことに感謝です。

 

 

懇親会は、全テーブル回って、

質問をお受けしていきます。

 

もちろん、私がすべてを知っているわけでは、

まったくありませんが・・・

 

シェアできる知識や情報、視点は、

惜しみなく、分かち合いたいのです。

 

 

ちなみに、懇親会は、

はじめましてでも、意気投合され、

その後、つながっていく方も多いのですよ💖

宝石ブルーAkiさん

何度受けても新たな発見と気づきがあり、新鮮です。

今年一年の過ごし方ポイントが嬉しいです。


2019年12月には、笑って、幸せと感謝を感じながら、やり切ったといえる1年にすると決めました。

 

宝石ブルー R・Tさん(会社員)

これから始まる2019年のことを思うと、
なんだか、わくわくが止まりませんでした。


いろいろなワークを通して、私は大丈夫!と思える1日になりました。

そして、2019年も大丈夫!という安心感にも似た気持ちを得ることができました。

 

 

2月からのグループメンタリングでも、

ご一緒できる方が何人かいて、

より一層、楽しみになりました。

 

グループメンタリングでは、

もっと深いレベルで、関わりながら、

人生のステージを底上げしていきます。

 


みなさま、最高の2019年になりますように!!!


 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定

【キャンセル待ち】
グループメンタリング(Basic) 37・38期

【キャンセル待ち】

新春開運ワークショップ

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他