あけまして おめでとうございます ーあなたの居場所で輝こうー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

あけまして

おめでとうございます。

 

本年度もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

2019年、どんな年にしたいでしょうか?

 

あなたの今年の願いは何ですか?

 

 

 

大きく夢を描くなら、きょうほどピッタリの日はないでしょう。

 

 

年始、ぜひ、真っ白なキャンパスに描くつもりで、

挙げてみると良いと思います。

 

言葉にすると、潜在意識に刻まれるので、

よかったら、コメント欄に載せてみてください。

 

 

私は2019年は、地に足をつけ、着実にいきます。

 

より多く、よりたくさんではなく・・・・

 

目の前の一人の変化に、
心を込めて
関わらせていただきたい。

 

 

70・80歳になっても、
どんなに小規模になっても、

ワークショップを続けていたい。

 

この自分の大事な原点から、

ひとつひとつを、静かに、丁寧に、

積み上げていこうと思います。

 

 

「僕も、初日の出を見に行ってきたとです。

 

お正月バージョンのスカーフをして、

おしゃれしてるとです。

 

門松と、コマと、イノシシ柄を、好いとうです♪」

 

 

 

誰もが、

その人にしかない魅力才能、

そして、領分(持ち場)があります。

 

他の誰かになろうとせず、

私は私のままで、

あなたはあなたのままで。

 

あなたの居場所で、輝こう。

 

 

昨年も大変お世話になりました。

 

瞑想会、講演会、ワークショップに来てくださった方々、

グループメンタリングの卒業生、

ブログやフェイスブックなど、

いつもSNSをご覧下さる方々、

支えてくださる方々、

本当にありがとうございます。

 

今年も、できる範囲で、

様々なアウトプットをしていきたいと思います。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PS:お正月休みの期間に、

お参りの作法や、開運日、満月&新月カレンダーなど、

アップしていこうと思います。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

鈴木真奈美


 

今後の予定

【キャンセル待ち】
グループメンタリング(Basic) 37・38期

【キャンセル待ち】

新春開運ワークショップ

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから