【無料遠隔ヒーリング】浄化し、変化の流れを加速しよう!/グループメンタリング締切は、本日です! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日は冬至の瞑想会でした。

 

師走のお忙しい中、全国から、

たくさんの方がお運びくださったこと、心より感謝いたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ただいま、2019年の

グループメンタリング(Basic)をご案内中です。

 

詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーー

 

 

お陰様で、瞑想会は今回で14回目。

 

始めた時は、こんなに長く続けるとは思ってもいませんでした。

 

ひとえに、

ご参加下さる皆様、

一緒に場をつくってくれる仲間たちのお陰です。

 

 

特に12月は、師走の真っ只中。

 

有給を取るのは、チャレンジだったでしょう。

 

遠方の方も、葛藤があったかもしれません。

 

それでも、様々なハードルを超え、

来てくださったこと、ありがたかったです。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

今年は、

6月の瞑想会も、9月の講演会も、

豪雨や台風の中での開催でした。

 

特に、9月は1日ズレたら、

開催できなかったほどの最強台風。

 

 

その2018年の締めくくりの瞑想会は、

最高のお天気に恵まれました。

 

 

まさに、人生の縮図。

 

結局、すべてはうまくいく!

 

という象徴のように感じました。

 

 

明日は蟹座の満月。

 

 

変化の流れに乗っていけるよう、

エネルギーをよりクリアに整えるべく、

 

本日21時より、

【感謝のヒーリング】を行いたいと思います。

 

 

 

 

瞑想会に来られなかった方も

より深めたい方も、 

よかったらぜひ、ご参加ください。 

 

 【詳細】 

四つ葉日時:12月22日(土)21:00-21:30

四つ葉場所:あなたがいる場所ならどこでも

四つ葉参加方法:こちらのコメント欄より、お申し込みください
(「いいね!」でも受付させていただきます)

時間になったら、私に意識を向けていただくだけでOKです。
 

 


(ご参照)

 

幸せな人だけが知っているシンプルな生き方

(P172奇跡を起こす祈りの力)

 

 

もし上記の時間帯がNGでも、大丈夫。

エネルギーは、時空を超えても届きます。

あなたのタイミングで意識を向けてください。

 


よろしければ、

大切なお友達・ご家族の方にもお知らせいただけると嬉しいです。

 

リブログ、シェアも、大歓迎です。
 

 

冬至は、手放しの時です。

 

そして、23日は、蟹座の満月。

 

あなたにとって、何が一番大切なのか、心深い部分を確認する時期です。

 

感謝とデトックスのヒーリング、ご一緒できたら幸いです。

 

 

 

【いよいよ、本日24時が締切!】

 

望み以上の未来が向こうからやってくる!

グループメンタリング(ベーシック)

 

使命を引き出し、本来の自分に還る旅。

 

▼詳細はこちら

 

▼お申し込みはこちら

 

 

人生のステージを変えたい方、

ぜひ、お越しください。

 

 

鈴木真奈美

 

 

【本日24時締切】

 

グループメンタリング(Basic)

 

 

【キャンセルが出ました】

 

新春開運ワークショップ

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他