私の想い ーなぜ、グループメンタリングを開催しているのか(2)ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
新春開運ワークショップに、たくさんのお申込みを、
ありがとうございました。
 
昨晩をもって、締め切らせていただきます。
 
抽選の上、週明けにご案内いたします。
 

 

さて・・・・

 

「お弟子さんはつくらないのですか?」

 

「講師制度にしないのですか?」

 

「コーチングの資格を発行しないのですか?」

 

「なぜ、まなみさんはずっと自分で、リードしているのですか?」

 

そんなご質問をよくいただいます。

 

 

なぜ、私が、ワークショップやメンタリングを

続けているのか。

 

昨日から想いをつづっています。

 


 

(前回の一部、引用)

 

 

悟ったとはいいませんが、

ある時、

「これが世の中の原理原則(真理)だ」と気づいたんです。

 

 

その原理原則(真理)から、

世の中を見てみると、

自分の中で、ほとんどのことに、納得がいったんです。

 

ーーーーーーー

 

今日は上記の続きです。

 

 

 

原理原則(真理)に気づいたからといって、

それでも、

いきなり会社をやめることはできず・・・

 

 

そこからは、「会社という枠」の中で、

実験をはじめました。

 

 

「会社という枠」の中でも、

この原理原則(真理)を抑えると、

どんな風に世界が展開されるのか、

試してみたかったのです。

 

 

レッツ、人体実験!

 

 

本音のところ、

超保守的、だったので、

いきなり、大企業を離れるのは、

やっぱり怖かったというのも大きいです 笑

 

 

だって、

終身雇用ですし、

お給料も高額で、

安定していましたから。

 

 

 

「会社の枠」の中で、

原理原則(真理)を意識するようになってから、

 

・希望部門への異動

・昇格試験パス

・ワークショップ講師/コーチングという業務の担当

 

・・・等々、

私の周りの環境は、ガラッと変わりました。

(今もある会社なので、詳細は書けませんが💦)

 

 

本当に周りに恵まれ、

やりたいことをやらせていただきました。

 

 

そんなタイミングで、

使命を思い出し、

私の流れは、さらに加速していきました。

 

 

「会社という枠」の中でも、

周りの世界は変えられる。

 

誰もが、使命や魅力才能を持っていて、

使命を生きること=魂の幸せ。

 

 

そうした想いは、日に日に、強くなる一方。

 

 

 

一度きりの人生。

 

もっとチャレンジしたいと思い、

会社の卒業を決めたのです。

 

 

最終決断を出すのに、

7年近くかかりました。

 

 

安定した枠を離れるのって、

本当に怖かったのです。

 

それでも、

 

人の可能性に、関わりたい。

 

人の人生のステージを変える

サポートをしたい。

 

もっともっと、自分を使いたい。

 

思いきり楽しみ、命を生ききりたい。

 

 

湧いてくる想いは、止められませんでした。

 

 

 

私が本やブログ、

ワークショップ、グループメンタリングでお伝えしているのは、

 

1)私が人体実験して、本当に使えると思ったこと

 

2)私と違うタイプの人にも、効果があると思ったこと

 

3)その人につながった時に、ふっと降りてくること

 

です。

 

 

過去、私があれこれ試し、

クライアントさんたちも成果を出され、

「これ、本当に使える!」

思った智慧のみを、お伝えしています。

 

 

まさに、汚れた部分・無駄な部分は

全て取り除いた、上澄み液です。

 

コースメニューなら、

いくつもの前菜はなく、メインディッシュ

 

 

実験の無駄(←それも好き💖)は、私だけでいい。

 

ご縁あって、来てくださった方たちには、

本当に使える智慧だけお伝えし、

実際に、人生を変えていってほしい。

 

そんな想いで、続けてきました。

 

 

 

なので、私が提供しているコースは、

すべておすすめのものばかり。

 

 

12月の癒やしと浄化のワークショップや、

1月の新春開運ワークショップは

セット開催と位置づけ、

1年の流れを変えていきます。

 

 

さらに、

グループメンタリングの

Basicコースや、アドバンスコースでは、

本質的な変化を起こし、

人生のステージを底上げしていきます。

 

 

特にグループメンタリングでは、

才能に気づき、

使命を思い出し、

自分軸で、人生の舵をとる喜びに

目覚めていきます。

 

 

これまで、本当にたくさんの変化や奇跡を見てきました。

 

 

人が変化する瞬間、

本来の姿に目覚める瞬間が、

私は大好きで、魂が震えます。

 

 

人の可能性に関わり、

変化や使命を引き出すことに、

この上ない、喜びを感じます。

 

 

そんな瞬間に立ち会えることに、

深い喜びと感謝を感じつつ、

このコースを開催し続けてきました。

 

 

私の進化に合わせ、

同じコースでも、進化し、バージョンアップを続けています。

 

 

 

何万人にも関わってきましたが、

同じ場はひとつもなく、

一瞬一瞬が、生き物です。

 

 

 

ただ、ワークショップもメンタリングも、

いつまで開催するかは決めていません。

 

 

心が動く限りは続けますし、

人の変化を見て、泣けなくなったら、

心が震えなくなったら、

終わりだと、思うので。


 

すべては一期一会。

 

今ここ瞬間。

 

 

 

今週末は、今年最後のワークショップです。

 

心をこめて、場づくりしてきます。

 

ご一緒できる皆様、楽しみにしています✨

 

 

 

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

今回、同じような質問を多々、いただいたので、

まだまだ語ります。(続く)

 

 

感謝とともに

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

【12月22日締切】グループメンタリング(Basic)

 

【キャンセルが出ました!】冬至の瞑想会

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

新春開運ワークショップ

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他