遊びと仕事の境界線がないように生きる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

心をすり減らし、

我慢と無理を重ねて

仕事をするのではなく・・・・

 

これからは、

遊びと仕事の境界線がないように生きる人が、

ますます増えていくと思います。

 

遊ぶように働き、

働きながら遊ぶ。

 

新しい時代が、

ものすごいスピードで、動いています。

 

 

 

 

先日、2019年に向けた未来会議を、

箱根で行ってきました。

 

 

敬愛する経営者さんや職人さんたちにアドバイスをいただき、

独立してから、月に1度は、旅に出るようにしています。

(合宿であることも多々)

 

 

 

 

今回も、まさに、

遊びのような仕事であり、

仕事のような遊び💖

 

 

過去は、日常での疲れを

癒やすための旅でしたが・・・

 

最近は、感度を上げ、

新しい感覚を引き出す旅。

 

 

「学び」のために、無理に頑張るのではなく、

新しい世界に触れ、

素晴らしい方に出逢い、

自分の感覚が広がっていくのが、

とても楽しいのです。

 

 

あと、

一流のおもてなしを受けると、

細胞が喜びますし、

自分のものさしが広がるのも心地良い。

 

 

だから、ホテルは、選びます。(←というか、選んでいただきます)

 

 


 

 

 

私は、ホテルにもレストランにも、

疎いので・・・・・

 

 

大半は、クライアントさんたちがおすすめのホテルを

選んで、プレゼントしてくださるという、

本当にありがたい環境です。

 

 

「二流のサービスしか知らないで、

超一流のおもてなしはできません。

 

質の高い体験をいっぱいして、

いいアウトプットをしてください」

 

 

「他に代わりがいない人なので、

いっぱい癒やされ、

リフレッシュしてきてください」

 

と。

 

本当にありがたい限りですし、

身の引き締まる思いです。

 

 

今回のお宿は、全室20室。

 

箱根随一の絶景です。

 


 

ウエルカムドリンクは、

酵素と、箱根で搾りたてのミルクをホイップしたもの。

 

 

バーテンダーさんの配慮や、

SPAサロンの質の高さから、

学ぶこと多々です。

 

 

 

ちなみに、SPAサロンでかかっていた曲は、

すべて持っているもの。

 

「あ、このマイナーな曲を持っているって、素人じゃない!」

と、つい反応してしまいました (^^;)

 

時々、ワークショップやグループメンタリングで、

かけています。

 

 

 

 

 

 

 

普段と違う環境に身をおくことが

「新たな体験」になります。

 

そうした「新たな体験」を重ね、

感度を高めることは、

新しいアウトプットをする上で、

とても役に立ちます。

 

 

また、一流のサービスに触れれば、

一流のおもてなしや心配りを、

細胞レベルで体感できます。

 

 

 

ここのお宿は、時間帯によって、

表情がかわります。

 

 

 

お料理は、料理長が毎月、

新たなメニューを考案されます。

 

 

最近、お料理人のお話を聴くのが大好き。

 

私が好きな料理人は、

まさに「職人」という方で、

あり方、志、プロ意識は、学びになります。

 

 

これまでも、

シェフがつないでくださったご縁が、

さらに広がったということが、

何度もありました。

 

 

基本、老人食のような粗食が好みですが、

たまにはいいですよね。

 

「料理人=職人」に敬意を払い、

お食事の背景を感じながら、

五感で、いただきます。

 

 

 

 

翌朝は、周りの眺めがすばらしかったです。

 

前夜、雨が降ったらしく、

珍しい、朝霧。

 

朝霧を感じながらの深呼吸。

リセットされますね。

 

 

 

 

朝ヨガは最高でした。

 

 

 

 

いい環境での合宿は、

アウトプットも最高です。

 

2019年が本当に楽しみ。

 

 

 

プライベートのお写真は、

いつもあまり載せないのですが・・・

 

♡Chiaki♡こころのおうちサロンSupremeさんからも

こんなコメントをいただきました。

 

ーーーーーーーーー

ステキな写真、ありがとうございます。

真奈美さんの滞在されるホテルの写真が好きです。
私も行きたい!って気分になります❤️

ーーーーーーーーー

 

他にも、ありがたいメッセージを多々いただきました。

 

これからは、時々アップしていきますね。

 

お写真からいい気が伝わり、リセットできますように。

 

 

 

「遊びと仕事の境界線がないように生きる」

 

今回の瞑想会でも、

新しい流れについて、

お話していこうと思います。

 

ご一緒できる方、どうぞお楽しみに。

 

 

そして、明日はいよいよメルマガにて、

2019年のグループメンタリングと、

新春開運ワークショップのご案内をスタートします。

 

グループメンタリングは平成最後。

 

このタイミングで、使命を思い出す方々と

ご一緒できることが、今からワクワクで、仕方ありません。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定