幸運は余白に訪れる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

何かをやめたり、

捨てたり、

立ち止まったりするのには、

勇気がいります。

 

 

それでも、あなたの心が、

 

 

やっぱり、

 

「無理」

「気が乗らない」

「嫌」

「疲れた」

 

 

そう思うなら、いったん立ち止まって、やめた方がいい。

 

 

特に、

今まで何も感じずに、

やっていたことや

当たり前に付き合っていた人に

違和感を覚えるようになったら、

その気持ちは無視しないほうがいい。

 

 

それは、あなたの人生が

バージョンアップされる時期だからです。

 

 

何かをやめる瞬間は、恐れが出てくるし、

こわいでしょう。

 

 

それでも勇気を出して、捨てると、

その空いたスペースに、

思いもかけなかった幸運が訪れます。

 

 

 

毎年、年末に恒例で行っている浄化のワークショップも、

これが意図です。

 

ただでさえ慌ただしい12月。

 

「もっともっと」

「やり残したことを、やらねば」

ではなく、

 

いったん立ち止まり、

エネルギーをリセットし、

余白をつくることで、新たな幸運を呼び込むのです。

 

 

 

 

大きく飛躍するためにこそ、

自分という「器」を癒やし、

浄化するって重要です。

 

 

私も昔は、

とことん自分にムチを打ち、

限界まで頑張ってきましたが・・・・

 

このワークを年末年始に、

毎年行うようになり、

ずいぶんと、肩の力が抜けました。

 

 

効率的に「もっともっと」ではなく、

仕事や合宿する際にも、

自分の心地よい環境を、

選ぶようにもなりました。

 

 

 

 

ですが、無理に頑張っていた頃に比べ、

アウトプットの量と質は、

格段に、上がった気がします。

 

 

 

このオススメの時間を過ごしていただきたく、

私も12月の週末は、

最後まで場づくりします。

 

 

あと2週間。

ご一緒できる方、お楽しみに✨

 

先週末、ご一緒した方は、

引き続き、癒やしの時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定