新しいステージに向けて、自分を癒やし、整える | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2018年も、残りあと1ヶ月を切りました。

 

2019年は、大きく動く年。

 

「新しいステージ」に向けて、

一年がんばった自分を癒やし、

エネルギーを整えることが、

この時期は重要です。

 

 

このタイミングで、先週末より、

毎年恒例の癒やしと浄化のワークショップが、

スタートしました。

 

このワークショップは、今年で8年目。

 

一年がんばってきた自分を、

たっぷりと癒やし、

慈しむ、最高のひとときです。

 

年末の癒やしと浄化のワークショップ。

年明けの新春開運ワークショップ。

 

どちらも、とてもオススメなので、

私も12・1月の週末は、フル稼働で、

ワークショップを運営しています。

 

 

魂を浄化し、

癒やすことで、

感度が上がり、

引き寄せ力も自然と磨かれていきます。

 

 

 

 

私がつくる場は、

過去の経験や学びだったり、

宇宙から受信したことをベースにしています。

 

 

先日、ネイティブアメリカンの智慧を学んだのですが・・・・

 

この「浄化のワークショップ」と通じるところが多く、

衝撃的でした。

 

 

おんなじや〜!と。

 

 

時代や地域が変わっても、真理や本質は、

同じなのでしょうね。

 

 

このワークを、ネイティブアメリカンの視点から説明すると、

古代から伝えられた治療のやり方。

 

「命を蘇らせる儀式」

 

生命力を高め、病気を早く治すと言われ、

アメリカでは、病院の臨床で使われ始めているそうです。

 

 

 

宝石ブルー 藤井悠実子さん(SE)

初めての浄化のワークショップ、最初から最後まで、涙、涙でした。

とても優しい気持ちになり心が満たされました。

全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

 最近疲れ気味でしたが、意識がまたクリアになりました!!!!!


 

宝石ブルー みほさん(会社員)

浄化のワークショップには初めて参加しました。

なぜこれまで参加しなかったのかと思う程、とてもとてもすばらしいワークでした。

心から洗われ、癒されました。


たくさんの愛と優しさを受け取ることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。

最後にお誕生日を祝ってくださってありがとうございます。

とってもすばらしい時間を頂けて幸せです。

 

 


 

宝石ブルー M・Sさん(弁理士)

もう涙がめっちゃ出て、嬉しい!幸せ!とにかく感動でした。

こんなに素晴らしいワークは、他には無いと思います。


もぉ~ とにかく感動でした!! まじ来てよかった💖

 

宝石ブルー Y・Hさん(会社員)

最後のワークでは、魂に響いたのか、最初から最後まで涙が 止まりませんでした。

思いきって参加して良かったです。

交流の場が広がった気がしました。


 

誘導瞑想の時間。

 


 

宝石ブルー E・Sさん(生命保険コンサルタント)

誘導瞑想が、とてもとても凄かったです。

グループメンタリングを卒業してから、ずっと浄化のワークショップを受けています。

でも誘導瞑想で、こんなにも全ての場所・時代をこえて、愛されていると受け取ったのは初めてでした。

本当に驚きました…。

やっとやっと、真奈美さんが教えて下さったことが、細胞で受け取れました。


これまでグループメンタリング直後の浄化のワークショップが一番凄かったと っていたけれど、

今日はその体験を超えました!!

今日という日が良かったのか… 真奈美さんがパワーアップされているのか…

きっと私自身の、受け取る器も拡がっているのだと思えました。

 

宝石ブルー 立野里美さん(ヘルスキーパー)

何度も参加していますが、毎回、違う気づきがあっていい。

いつもすごく癒されます。



 

 

宝石ブルー M・Tさん(日常勤講師)

瞑想で涙が流れたあと、とても癒されたと思いました。

ワークでは、この1年の辛かったことを、涙とともに、全て流せたと実感でき、今とても満たされています。

 

宝石ブルー 匿名さん(鍼灸師)

セミナー後は、自分が大きく、やわらかくなっている感じがしました。

ポジティブな方に向くことができて感謝ですし、自分自身うれしく思います。

頑張りすぎず、12月を、祝福と感謝の気持ちで終えたいと思います。

参加できて本当によかったです。

 

宝石ブルー M・Hさん(自営業)

感謝のワークを始める前から、ただただ涙が流れてきました。

1年間、本当に頑張ってきたんだなぁ~と感じました(優しい気持ちで一杯です)。

最後は、充分に愛に満たされて幸せでした。

 




 

宝石ブルー R・Sさん(保育園施設長)

自分を大切にする、自分に感謝する、具体的な方法を知り、その重要性をより感じました。

貴重な体験でした。


力をお借りして、自分らしく進む方法を探っていきたいと思っています。

今日は、自分にとって、必要で、貴重な振り返りの時間となりました。


 

宝石ブルー Y・Kさん(栄養士)

あきらめずに自分に問いかけ、迷いながらも自分を信じ一歩一歩歩めたこと。

これをシェアしている時、自分はこの一年、本当によく頑張ってきたし、自分を信じて前に歩めるようになっていて、嬉しい‼って感じました。

瞑想はとても安心でき、心地よくてボーっとしていましたが、終わった後は、安堵と、身体の力が抜けているようで・・・

あたたかく守られている感じがしました。

真奈美さんの、瞑想の時の声はとても安心します。

 

宝石ブルー K・Yさん

あたたかさ・愛・自分への感謝!

自分を大事にすること、守られていることを感じました。

今日は、自分のごほうびとして参加させて頂きました。

 

 

宝石ブルー K・Kさん(会社員)

誘導瞑想では、とても穏やかで幸せな気持ちになりました。

本当の幸せを感じられた気がします。

1年を振り返ることで、この2018年が更にすばらしいものになりました。

自分のチャレンジをもっと認めてあげたいです。

今年も浄化のワークショップで1年を終えられることは、本当に、本当に幸せです。

いつも真奈美さんが場をつくってくれて、そこに参加できる自分でいることは 喜びです。

 

 

12月のお忙しい週末、

ご一緒くださった方々に、心から感謝です。

 

1年間、本当にお疲れ様でした。

 

新しい年、さらなる輝きを、心から願っています。

 

 

 


 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定