ぶれた軸を取り戻そう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

週末からスタートした、癒やしと浄化のワークショップ。

 

 

多かったのは、

 

「最初から、最後まで、涙、涙でした。

 スッキリクリアになりました」

 

「涙が止まらなかった。

 とても優しい気持ちになり、満たされました」

 

というご感想。

 

 

このワークショップは、

私がリードする中では、

一番、癒やしカラーが強く、

あたたかいです。

 

 

さらに・・・・

 

つい先日、学んだばかりのネイティブアメリカンの儀式。

 

その「命の治療」と重なる点も多かったので、

早速、バージョンアップしています。

 

 

 

 

さて本題。

 

「嫌われたくない」

「いい人と思われたい」

 

その想いから行動していると、

あなたの気持ちが、置いてきぼりになり、

軸がどんどんぶれていきます。

 

 

さらに、本当の気持ちにフタをして、

 

「そんなこと、思っちゃいけない」

「そんなこと、言っちゃいけない」

「〜しないとおかしいから」と、

 

本音をひた隠しにし、

自分を追い込んでしまうと、

しんどさは募る一方。

 

 

いずれ、感情が爆発するか、

心や体が壊れてしまいます。

 

 

「なにか違う」

「嫌だ」

「気が乗らない」

「心がついていかない」

 

そう感じるなら、

あなたのその気持ちを大事にしてください。

 

 

無理に笑わなくていいし、

「すべき」ことで、

あなたを縛らなくていい。

 

「理想のあの人」

「いい人」なんて、目指さなくていい。

 

 

正当な理由がなくても、

常識とはずれていても、

あなたが嫌ならやめればいい。

あなたがやりたいなら、やればいい。

 

 

あなた主体で、生きていこう。

 

あなたの人生なんだから。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定