本来の自分に還る旅 ー誰もが無限の可能性をもっているー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループメンタリング36期の最終回。

 

その人の中に、すべての答えと智慧がある。

 

その人にしか伝えられない想いがある。

 

人はいくらでも輝ける。

 

 

言葉で言えば、当たり前のようなフレーズを、

一人ひとりの姿から感じた一日でした。

 

 

 

こちらに続いて、今日は後半。


 

 

一人ひとりが想いを伝える、最後のワークには、胸が震えました。

 

「本当の想い」を表現すると、

 

人は、涙がこみ上げてきたり、

満面の笑顔になったり、

自然体の姿だったり・・・。

 

 

 

 

初回だったら、

同じワークは絶対にできなかったでしょう。

 

「人前で話すのが苦手」

「大人数が苦手」という人が、大半だったんですから。

 

それほどの変化を感じます。

 

 

 

そういう私も、昔は赤面症💦

 

 

会社員時代は、たった3人の課会でも、

緊張しすぎて、

超高速、かつ、音波のような高音でしか、

話せませんでした・・・・。

 

 

 

 

「できない」「苦手」と思い込みがちですが、

「できない」んじゃない。

 

慣れていないだけ。

 

 

勝手に思い込んだ制限や

世間の常識から、

自分を解き放った時・・・・

 

あなた本来の輝きが、表れます。


 


 

 

 

宝石ブルー Y・Sさん(ハンドメイド作家)

みんなが自分の未来を語る姿に感動しました。

前日まで、未来の私なんて分からないと思っていたのが、ペアワークではどんどん言葉が出てきてびっくり。

目指す世界、やりたいことが明確になりました。

みんなの顔が初回とは全然違って輝いていた。

みんなの変化や進化が、自分のことのように嬉しくて、そんな風に思える自分にも花丸💮をあげます。

泣きすぎて頭が痛いけど、幸せな頭痛です。

 

宝石ブルー M・Hさん(会社員)

未来の自分が、意外にもスラスラ出てきたことに驚きでした。

 話しているうちに、本当にそのようになる気がしてきて、元気が湧いてきました。

みなさんの発表を聞いて、自分では気づかなかった視点もたくさんあり、グループでのメンタリングを受けて、本当に良かったと思いました。

自分の気づきだけでなく、このメンバーの人数分の収穫が得られたと思いました。

 

 

宝石ブルー M・Hさん(会社員)

出る前はとっても緊張でしたが、最後にみんなの前で話ができて良かったです。

このメンタリングに参加できて、人生の節目になりそうです。

全てのことが学びでした。


真奈美さん、このチームの皆さま、出逢えて本当に幸せです。

 

<最初の方>

 

<最後のこの笑顔!>

 

宝石ブルー 匿名さん(フリーランス)

みんなの顔がキラキラ輝いていた事が、とても印象に残っています。

グループメンタリングに参加してホントに良かったです!

 (参加を決めた)6月の自分に感謝します。

これから絶対!大きく人生変わります!!!

これからもこの仲間が大好きです💖

 

宝石ブルー M・Fさん(ホテルマン)

未来記憶を話していて、もうすでにその人生を歩んでいる様で、これからの人生がワクワクした気持ちで進んでいけます。

今回グループメンタリングで、自分の使命を見つけ、魂の望む人生を歩んでいく、パワーをいただきました。


 

宝石ブルー K・Kさん(事務)

ここに参加できたことに心から感謝。

みんなに出会えたこと、本当に宝物です。

 5回通して私の人生、大きく変えることができました。


自分の人生に◎! 起こることはベスト。 今日から新しい人生をスタートします。

 

宝石ブルー 匿名さん(事務)

遠方からでしたが、5回全て参加でき、本当に良かったです。

参加を決めて良かったと思うと同時に、「決める」ということがいかに大事かを 感じました。


 

宝石ブルー Iさん

全5回、本当に大変な4カ月でした。

その中で、生きる希望をいただけたのは、私にとって「宝物」です。

まず一歩踏み出す、そして次の一歩を決めていく。

私の後ろに道ができる。 3年後の私が楽しみです。

 

宝石ブルー K・Kさん(家事手伝い)

みんなの前で話している時、震えましたが、達成感がありました!

5回もあったのに、時間が経つのがあっという間で、不思議な感覚でした。


 変わったことも、変わらなかったこともたくさんありますが、これからの変化を楽しみに、毎日過ごしていきたいと思います。

みんなに出会えたことが幸せです!!

 

宝石ブルー M・Oさん(食品メーカー)

今日、堂々として人前に立てた自分に驚きです。

それはきっと、仲間のあたたかい視線があったから。

そして、1~4回で自分を信じることができたからだと思いました。

仲間に、自分に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日見た【みなさんが私に拍手してくれた光景】絶対!!忘れません。


今日がスタートと思います!がんばります!

 

 

 

コース最後のシェアタイム。

 

 

 

駆け抜けた全5回。

みんなお疲れ様でした。

 

 

 

そして、最後に頂いたお花。

 

わざわざ、私の好きなハナマサさんに、足を運んでくださったそう。

 

遠いのにね・・・・。

 

 

 

私にとっても、2018年最後のグループメンタリング。

 

 

ありがたくて、胸がいっぱいでした・・・・。

 

 

それとは別に、

全員にお花をプレゼントしてくださったKちゃん。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


はじめて出会った頃を思い出して、

今もうるうるします。

 

人は、変われる!

いつからでも、どんな状況からでも。

 

 

出逢えたこと、

尊い人生に、

関わる機会をいただけたこと、

心から感謝です。

 

みんなのますますの幸せ、心から応援しています!!!!!

 

卒業、おめでとう。

 

いっぱいの感謝をこめて

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

毎晩、メッセージを送っています。よかったら。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定