もしあなたが、生きる世界を変えたいのなら | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

自分のステージが上がれば、

そのステージのレベルでしか、

世界は展開していかない。

 

世界を変えたいなら、

あなたの思考パターン、行動パターン、

ひいては、自分の波動を変えること。

 

あなたの波動が変われば、

そのレベルで、世界は自然と展開していきます。


 


グループメンタリング36期 最終回。

 

全5回で、本当に大きく変わった一人ひとり。

 

心からの敬意をもって、最終回をシェアします。

 

 

 

宝石ブルー M・Sさん(セラピスト)

ただただ楽しかった!!!

真奈美さん、本当にありがとうございました。

真奈美さんに出会えて、私の世界がモノクロからカラーに変わりました!!

独り占めせず、伝えていくことをしていきますね!

ここを選んだ私にも拍手したいです!!

 

宝石ブルー 河野由佳さん(自営手伝い)

人前で話すなんてできないと思っていたけれど、この5回の間で、何度も発言できて驚いた。

みんなの話を聞いている時、心が幸せを感じた。


みんなの成長も、自分の成長も感じられた。

人付き合いが苦手だと思っていたのに、こんなにいい仲間と出会えて・・・

この場を作って下さった真奈美さん、みなさんに感謝です!!

 

宝石ブルー N・Sさん

真奈美さんのメンタリングに対する、本当に純粋な心からの想い、 ありがたく受け取らせてもらえたこと、嬉しいです。


 

 

 

宝石ブルー T・Yさん(主婦)

自分に未来の記憶があるなんて思いませんでした。

でも話し始めると、確実に3年後の自分の姿が見えました。

未来の自分から、今を振り返った時に、やるべきことが見えるというのは、なるほどと思いました。

 

宝石ブルー Y・Aさん(会社員)

未来に対して何も描けなかった私が、すらすらと未来を話していました。

すごく驚くと共に、希望が見えて嬉しかったです。

今日のワーク(メンタリング)が一番楽しかったです。

最後に、真奈美さんから一人一人名前を呼んで頂き、とても嬉しかったです。

本当に、ファミリーになれた気がしました。

 


 

宝石ブルー 藤井悠実子さん(SE)

未来のワークが印象的でした。

ペアの方の明るい未来を聞き出すのが、楽しくて、楽しくて、20分も話せるかなぁと思いましたが、あっという間でした!!

イキイキした楽しい未来が待っている!

今日ほど、感動の涙を流した日はありません。

「私は守られている!」と、グループメンタリングを通して、実感することができました。

どんなチャレンジも恐くありません。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(事務職)

パートナーのお蔭で、思いもがけない未来がつらつら出てきました。

引き出してくださったパートナーに感謝の気持ちでいっぱいです。

真奈美さんの「辛い時こそ戻ってきて下さい」という言葉が印象に残っています。

 

宝石ブルー Nさん(トレーナー)

印象に残っていることは未来記憶についてです。

ワーク内容を聞いた時には、20分も話せるのかと不安になりました。

でも、まるで見てきたかの様に話せたのが、とても不思議でした。

未来記憶を話すみんなの表情が、輝いて見えました。

自分の未来を大切にするために、過去も現在も大切にしたいです。

 


宝石ブルー H・Wさん(会社員)

未来のことなんて、幸せな自分なんて、想像さえできなかった。

でも嬉しくワクワクと、幸せな3年後の自分を語っていたことに驚き、幸せな時間を過ごせました。


全5回、一回一回とてもステキな自分と向き合う時間を過ごせました。

自分を大切に、幸せになる一歩を踏み出すことができました。

そして心の中がうるおい、あたたかくなりました。

 

宝石ブルー K・Kさん(自営業)

3年後の自分を語り合うワークは、めちゃ楽しかった。

私はボコボコ(凹凹)のピースだけど、認めてあげられる自分になって良かった。

これからの人生が思いっきり楽しめそう!!

“私は私のままで良い”

 

 

 

宝石ブルー M・Kさん

みなさんの温かい雰囲気の中でお話をすることができました。感激でした。

「自分をほめちぎる」をやりたいと思います。

自分を責めることは簡単ですが、褒めることで新しい可能性に出会いたい。


 

宝石ブルー T・Mさん(婦人服販売)

最終回でやっと、飾らない作らない素直な自分が出せた。

そんなあたたかい空間であったのだと感じています。


どんな自分も大好き、みんなも大大大好きです。

心のままに生きていきます。

本当に心からありがとうございました。

 

 

宝石ブルー 難波小夜子さん

未来シナリオがとっても楽しくて、汗をかいたくらい!!

安心安全の場ということが分かっているので、ペアにも、普段なら恥ずかしいと思うことをどんどん話せました。


幸せは私の中にある!! すべて自分の中にある!!

あっという間の1日、そして全5回でした。

すばらしい仲間と出会えたこと、出会わせてくれた真奈美さん、そしてみんなに大感謝です。 ここからスタート!!

 

宝石ブルー K・Mさん

現状に満足できず、どうにかしたいという気持ちで参加しました。

不安でいっぱいでしたが “自分次第で生きていける”と 思うことができるようになりました。

あたたかい気持ちでいっぱいです。

 

宝石ブルー S・Kさん(会社員)

グループメンタリングが終わってしまい、何か淋しい。

これからの人生、私は私を生きていきます。

これからの人生で、迷ったり、悲しいことが起きても、自分を信頼して “宇宙は私を困らせない”を忘れずにいきたい。

メンバーのことも、心強い、ありがたい存在であると感謝します。


 

休憩時間には、クリスタルボウル奏者のHちゃんが、

演奏してくれました。

 

会場が一瞬にして、癒やしの空間に・・・💖

 

 

 

 

36期最終回。

 

あまりに濃く、お写真もいっぱいゆえ、2回に分けます。

 

後半に続きます・・・・。

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定