水瓶座で上弦の月 ー木星射手座のエネルギーに調和しようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

11月に入って、

なんとなく気持ちが軽くなったり、

停滞していたものが、動き始めたり、と・・・・

 

なんとなく、

「気」が変わったと感じている方も、多いでしょう。

 

 

 

 

11月8日に、

木星が射手座に移行してから、1週間。

 

 

徐々に、木星射手座期のエネルギーが

深まっています。

 

 

今回木星が、

「蠍座」から「射手座」へと移動したということは、

 

すなわち、

 

「陰」から「陽」のエネルギーへと、

一気に、流が切り替わったということ。

 

 

木星が射手座に移った直後、

伊勢へ行ったのですが、

2日間、驚くほどの快晴でした。

 

本当に雲ひとつなく、

日焼けをするほどの太陽パワー。

 

新しい「陽」のエネルギーを、

一身に浴びてきました。

 

 

 

そして、昨晩11月15日 23:53分には、

水瓶座で上弦の月となりました。

 

 

これから、2019年4・5月を

一つの節目として、

木星射手座期は、変化拡大のパワーが動きます。

 

 

昨日の上弦の月は、

新しく始まったばかりの木星シーズンに、

より調和できるよう、

パワーを与えてくれます。

 

 

上弦の月のカギは、

「未来に向けての環境メンテナンス」

 

 

 

 

昨日も書きましたが・・・・

 

身の回りを掃除したり、

ベットカバーやシーツをお洗濯したり、

不要なものを断舎離することで、

 

これまでの古い流れと決別し、

新しいものが入ってくるスペースを

つくっていきましょう。

 

 

合わなくなったり、

違和感を覚える仕事や人間関係については、

2019年4・5月を目処に、

卒業の方向で、考えていくと良いと思います。

 

 

そして、11月の最強パワースポット、

お伊勢参りも、おすすめです。

 

 

 

「射手座木星期の流れについて意識したいこと」については

明日のメルマガで、お届けしたいと思います。

 

よかったら、受け取ってください。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

もちろん、

スペシャルバージョンは、冬至の瞑想会にて。

 

 

 

伊勢で浄化され、

私自身も気が変わったのかもしれません。

 

年末のイベントにも、若干キャンセルが出ましたので、

新たに募集させていただくことにしました。

 

あわせて、明日のメルマガでご案内します。

 

お昼ごろ配信予定です。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

今日は、シンクロの流れで、

一足先に、クリスマスランチに行ってきます。

 

楽しみな、未来会議です。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定