何があってもどんな時も、 本来のあなたは、 まぶしく、美しい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

これまでに、

いろいろと、

辛いことがあったかもしれない。

 

挫折して、心が折れて、

もう二度と、笑えないんじゃないかと

思ったこともあったかもしれない。

 

 

それでも、

人は何度でも立ち直れるし、

その度に、

命の深みが増していく。

 

 

魂が目覚めはじめると、

 

点と点とがつながり、

光や色を失ったモノクロの世界に、

光がさし始めます。

 

 

魂が目覚めはじめると、

 

「あぁ、過去のすべてに意味があった」

「あの時があったから、今がある」

 

そう思えるのです。

 

 

 

何があっても、

どんな時も、

あなたは護られているし、

 

何があっても、

どんな時も、

本来のあなたは、

まぶしく、美しいのです。

 

 

 

先週は、

グループメンタリング34期の最終回。

 

ここまでくると、

初回とは、全く違うエネルギーです。

 

一人ひとりが輝き始め、

個性的なそれぞれの光を放ち始めます。

 

 

魂が目覚めていく姿は、

本当にまぶしく、圧巻です。

 

 

最終回は、私も心が震え、

感嘆のため息ばかりついていました。

 

 

 

宝石ブルー みやおゆみさん

話ながら、私の想いがみんなに伝わって、反応が返ってきた。

想いが伝わるって、嬉しいなって思いました。

色んな辛いことがあったけれど、
このグループメンタリングに来られたこと、 神様からのギフトだと思っています。


スピーチを聞いている時の、真奈美さんの感嘆のため息、最後の涙がとても印象的でした。

 

宝石ブルー ゆーみんさん(事務職)

「私にしかできないことがある」「やりたいと思ったら何でもできる」

本などで読んだことのある言葉ですが、
ここに来て、実感することができています。

私に機会を与えてくださったことに感謝!

おかげさまで、これまでの人生で、今の自分が一番好きです。


そして毎日楽しく過ごせています。


 

 

 

宝石ブルー M・Tさん(飲食業)

未来シナリオを語っている時、ワクワク感が止まりませんでした。

スラスラと、次から次へと自分の口から、未来の自分の様子が語られるという 不思議な感覚でした。

主人が亡くなってからのこの1年、
「もうワクワクすることは無い」と思っていた私が、ワクワクし通しでした。

そんな自分が嬉しくて、涙が止まらなくなりました。


絶望していた時にこのグループメンタリングに申し込み、ニューフィルターの回あたりから、自分が元気になり始めていることに気づきました。

そして使命の回、未来のシナリオの回では、自分が元の自分に戻れていることに気づきました。

真奈美さん、ありがとうございます! グループのみんな、ありがとう💖!

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

一番楽しかった会でした。

一人一人がとても大きく見えた。

真奈美さん、全5回本当にありがとうございました。

オールドフィルター的に言うと、私はなかなかついていけなかった。

でも真奈美さんは、どこまでも真っすぐで、真剣で、愛の人だということ。

そんな真奈美さんに見守られ、やってこられたメンタリング。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 


宝石ブルー 水落裕美子さん(主婦)

前へ出て話すことがとても苦手で、参加中、なかなか発言ができなかった。

でも発言後、拍手をもらった時は本当に喜びを感じました。

自己肯定感が100%になりました。

「そのままの飾らない、ありのままの自分を受け入れること」。

今の自分が大好きになれました。

 

宝石ブルー R・Tさん(OA事務)

最後は勇気をふりしぼって前に立ちました。

前に立った瞬間、自分が感じたことは、みんなの顔がとても優しいことでした。

立っただけで、いやされる感覚を味わえたことが、驚き、かつ幸せでした。


毎回、みんなが違う着ぐるみを着た、同じ一つの魂と思える瞬間があり、涙が こみ上げてきました。

限りある命、目いっぱい生きることこそが、まず大きな使命なんだと思いました。


 


 

 

宝石ブルー A・Yさん(靴職人)

みんなの姿が本当にキレイで、何とも言えないオーラを感じ、胸がいっぱいになりました。

ほっとできる場があり、本当にありがたい仲間なんだなぁと。


これからもつながって、みんなでフォローしあえたら幸せだと思います。

 

宝石ブルー Y・Tさん(パート)

3年後の自分になってのスピーチは、一人一人の言葉がとても心に響きました。

自分の人生を生きる勇気をもらいました。

 

宝石ブルー Eさん(教員)

未来のワークは、予想以上にワクワク楽しく、どんどん未来の自分になっていきました。

まさかの内容もよく見えてきて、驚きと喜びでした。

仲間づくりの苦手な(慣れていない)自分が、仲間によって輝かされていました。

これからも大切な仲間と共に、自分の人生を自由に、輝かせたいです。


 

宝石ブルー 匿名さん(公務員)

未来のインタビューは、すごくワクワクして、楽しく、本当に現実になりそう!って思います。

体がポカポカしています。

みんな、あったかいなぁ~ 心根のやさしさがあって、聞いているだけでも幸せでした。

 

宝石ブルー H・Hさん(主婦)

未来のインタビューでは、スラスラでてきて驚きでした。

想像もしたことなかったのに…。

人前で話せて嬉しかった!!

本当は、話したかった自分がいたことに気づけた。



 

宝石ブルー O・Kさん(介護士)

このグループメンタリングに参加した目標。

「自分を好きになり、ありのままの自分を受け入れる」。

達成できたと思います。たぶん…

仲間ができたことが宝でした。

 

宝石ブルー Y・Wさん

人前で話すことが苦手だけど、やらないで後悔するより、発信して良かったと思う。

それに「言霊、思いを口にする!」って大事だと思いました。


自分を大切にすることの大事さ! 自分を愛してみようと再確認した!!

 

宝石ブルー M・Yさん(会社員)

4回目の後半~5回目が、なんとなく自分に1番入ってきた。

なんか感慨深かったです。

 

宝石ブルー 匿名さん

5回無事参加できました。(北海道)

感謝しかありません。胸がいっぱいです。


また出会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

最終回、懇親会まで、大盛り上がりでした。

 

夜景の見える29Fのレストラン♪

 

 

 

そしてこの場も、たくさんの方々の

想いと優しさに、支えられていました。

 

3期すべての全員に、カードの差し入れをしてくれたEちゃん。

 

 

 

 

人生には、これからも

山あれば、他にもあるでしょう。

 

これからも、

いろいろと、

辛いことはあるかもしれない。

 

挫折して、心が折れて、

もう二度と、笑えないんじゃないかと

思うなことが起きるかもしれない。

 

 

それでも、

人は何度でも立ち直れるし、

その度に、

命の深みが増していく。

 

 

私は、

それぞれの本来の力を信じ、

寄り添う人でありたい。

 

 

この素晴らしい仲間たちとの出会いに、

心から感謝すると共に、

みんなの人生、これからも応援しています!!!

 

人生は、冒険だ!!!

 

 

いっぱいの感謝と応援を込めて

 

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定