すべては導かれている ー逆境でも、その先に、人生は拓けていくー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

「幸運な出来事」だけでなく、

「ついていないと思える出来事」もふくめ、

すべては

「何か大きな存在」に、導かれています。

 

 

「大好きなあの人」だけでなく、

「嫌に感じる人」「苦手な人」もふくめ、

あなたの人生にとって、必要があるから、

登場するのです。

 

 

大きな存在や、

大きな流れを信じることで、

あなたの中に眠っている本来の力や可能性が、

目覚め始めてきます。

 

 

小さな一つ一つの出来事や、

一人ひとりに

イラッときたり、

悲しくなったりしたとしても・・・

 

心の奥では、

「全ては導かれている」という想いを

もつなら、

その瞬間、世界のみえ方は変わっていきます。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

昨日は、グループメンタリングで、

使命を扱いました。

 

 

 

使命を思い出すのは、

魂が震えるような瞬間です。

 

 

参加された多くが、

使命を思い出していく、

そのパワーは、圧巻で、感動的でした。

 

 

このタイミングで、

グループメンタリングに参加することも、

私と出逢うことも、

きっと、それぞれの方の魂が決めていたのでしょう。

 

 

 

私ごとですが、

3年前、私は、人生のどん底にいました。

 

心も折れ、

人間不信にもなり、

いったん、「人に関わる」ことから、

離れようかと、思っていました。

 

 

それでも、

たくさんの愛情に支えられ、

守られ、復活したのです。

 

今は、

「周りの方にもらった第二の人生」だと、

思っています。


 

当時は辛かったですが、

あの出来事があって、

確実に、

グレードアップしたのを、感じます。

 

 

特に、使命を引き出す際に、

降りてくるパワーは、

私の領域をはるかにこえています。

 

そう思うと、「すべては導かれている」

 


 

 

昨日のメンタリングも、

最初から最後まで、

いろいろなことがありましたが・・・・

 

それも含め、終わった時には、

すべてがパーフェクトで、

完璧な流れに導かれていると思わずにはいられませんでした。

 

 

 

もう一度いいます。

 

大きな存在や、

大きな流れを信じることで、

あなたの中に眠っている本来の力や可能性が、

目覚め始めてきます。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

【11月2日締切】

 

●癒やしと浄化のワークショップロ お申込みはこちら

 

●冬至の瞑想会 お申込みはこちら

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他