すべてが、使命につながっている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

人は、誰もが使命を決めて、

生まれてきています。

 

 

これまでたくさんの方の

使命を引き出すお手伝いをしてきましたが・・・

 

 

使命を思い出すのは、

本当に、神秘的で、

感動的な瞬間ということが多いです。

 

 

使命を思い出すと、

人生の流れが加速していきます。

 

 

ただ、この「使命」というのは、

すべてを思い通りに叶え、

手に入れていくということではありません。

 

 

使命を生きているからと言って、

順風満帆だけではなく、

時に、想定外のことが起こるこもとあります。

 

 

魂の成長という観点で、

必要なコトが、

必要な時に、起こるようになっているようです。

 

 

すべてが、使命につながっていて、

起こることすべてがギフトです。

 

 

こちら、卒業生のSちゃんから頂いたメールです。

 

ーーーーーーー

がんになり、失ったものは、とてつもなく多かったです。

 

進行していたので、闘病は、つらい日々でした。

 

それでも、失ったもの以上に、得たものも大きかったです。

 

 

あんなにも愛情あふれる仲間や真奈美さんに出会えて、本当によかったです。

 

生きようと決めて本当によかった。

 

 

あんなに弱っていたのに、

何もしてあげることができないのに、

それでも、そんな私に惜しみなく愛情をそそいでくれる

仲間たちの存在は、何より励みになりました。

 

それでも愛されていんだ、と胸がいっぱいになりました。 

 

 

真奈美さんに引き出していただいた使命。

 

 

闘病中、全ては使命につながっているという、

真奈美さんの言葉をいつも、思い出していました。

 

 

たしかに、この病気を通して、

得たもの、学んだこと、

今思うと、すべて使命につながっていました。

 

 

私は、一度死んだのだと思います。

 

だからこそ、新たに授かった命を大切に、

二度と後悔することのないよう、生きていきたいと思います。

 

周りの世界が全て優しく、愛おしく思え、しあわせ度は増しました。

 

ーーーーーーー



Sちゃん、おかえりなさい。

 

無事に回復されて、本当に良かった・・・・。

 

 

そう。

 

いいことも悪いことも、

望むことも望まないことも、

全て含め、使命につながっています。



Sちゃんの日々が、これからも守られていますように。



今週末から来週にかけ、

グループメンタリングでは、

「使命」を扱っていきます。

 

お越しくださる方、どうぞお楽しみに。

 

明日は品川会場、明後日は新宿です。

お間違えのないようになさってくださいね。

 

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他