好きを仕事にしているか、我慢して仕事をしているか | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

2018年、日本において、働いている人は、6600万人。

 

そのうちの9割が、会社に属する「会社員」なのだそう。

 

 

経営トップや上司と、方針や考え方が違ったり、

職場の人間関係に馴染めなかったり、

やりたい仕事と現実が食い違ったりして、

 

「あれ、ここは、自分の居場所じゃないかも」と、

 

違和感を覚える方は、多いかもしれません。

 

 

 

世の中には、2種類の人しかいないと、

私は思っています。

 

 

成功しているか、失敗しているか、

お金持ちか、貧しいか、ではなく、

評価されているか、されていないか、ではなく、

 

 

好きを仕事にしているか、

我慢して仕事をしているか。

 

 

言い換えれば、


 

魂が喜んで、生きているか、

魂を売っているのか。

 

 

 

グループメンタリング、

次回のテーマは、「使命」になります。

 

 

私自身、

使命を生き、

好きを仕事にして、

好みのスタイルで、

ワクワクいっぱいの日々を過ごしています。

 

 

いろいろ実験しながら、

「使命」の研究も掘り進めてきました。

 

 

2019年。

 

元号が新たに変わり

日本全体が新しいステージに切り替わる中、

「好きを仕事に」をテーマに、

いろいろアウトプットをしたいと、

思うようになりました。

 

 

ひとつは、

グループメンタリングの進化系。

 

「使命」を引き出していく、

このコースは、来季も、引き続き、

私がリードしていきます。

 

次週はもちろんのこと、

2019年上期、

平成最後のグループメンタリング。

 

最高レベルで、お届けします。

 

 

もうひとつは、

年末年始の浄化と癒しのワークショップや、

新春開運ワークショップ、

冬至の瞑想会。

 

恒例の年末年始のイベントですが、

一年のリセットの時間を、

今年も、大切に育んでいこうと思います。

 

 

最後は、

「執筆」という形で、本にし、

お届けします。

 

今つくっている本も、

そろそろ最終形にはいりつつあります。

 

いい形でお届けできるよう、

あと少し、ベストを尽くしますね。

 

 

 

先日、経団連も、「就活ルールの廃止」を、

表明しました。

 

 

生き方、働き方が、

ますます多様化する今だからこそ、

問われるのは、

 

 

どこに「所属するか」ではなく、

どれだけの収入を得るかではなく、

 

 

どう自分を活かすか、

どう活躍するか、

どう生きがい、やりがいを感じて、

仕事をするか。

 

 

枠に合わせて、自分を抑えるのか、

自分からつくっていくのか。

 

 

選ぶのは、あなた自身です。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他